仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

東京ドーム28日「LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010」 

NEWS LIVE!LIVE!LIVE!東京ドーム28日オーラス!
全身全霊 盛り上がってきましたーー!
コンサート全体の感想はまた別に書きますねー

んじゃオーラスライブで私が萌えたトコロを拾っていきまーす!ィエイ!
まず、ここだーー!



 ドーーン!

20100928-1.jpg


脳内HDDがタキシード仮面@山Pとアリス祐子チャン@テゴ に塗り潰され
上書きされちゃうほどの破壊力でしたw


ライブの順番で萌えドコロを書いていきたいと思いまーす。


登場・ABO
・顔半分隠れちゃうチャッチィ黒サングラス着用w
  (昨日もしていたそうでーす)
  ABOのTV放映では皆がサングラスしてたから、それでかなー?
 
weeeek
 ・コヤますテゴの並びで、テゴがマスのサングラス弄ってたー

さくらガール
 ・手からハト
  27日も着てたそうですが今回はNEWSと揃いのマゼンダ色の衣装着用www
  芸が細かい!!

テゴマスコーナー
 ・テゴ「東京ドームにテゴマスが光臨したわけなんですけど」
  マス「あ~、このゾウさんの後輪がね」 もはやスベリ芸w

 ・リンリンリリン♪のインリンM字開脚v わたし初めて見れたv
  


コヤシゲ言いたいだけ
 ・ベッド、ざっと、ラッコ、ゴッドな告白をするとしたら
 ・楽屋はメンバー4人全員。4人並んで「ありがとう!」
  カメラが4人を映してすぐの時、
  Pさんとまっすの頭がくっついてるくらいの至近距離だったので大萌え!!
20100928-2-1.jpg

   
エンドレスサマー
 ・亮&増
  マスはいつもどーりに亮チャンにノッシノッシ近づいて大きく手を広げてハグ。
  亮チャンは自分とマスの体の間に左腕を入れ、肘でマスを押しのけ
  体が密着するのを食い止めてたw
  ぐぐぐぐ、ぐぐぐぐと攻防戦が繰り広げられてたwww
   20100927-4.jpg

  
 ・慶チャン&テゴ
  自然に抱き合い、肩を組んでホッペタくっつけあいながら歌う二人。
  そしてテゴが慶チャンのホッペにムチューッとキス。
  この二人のイチャイチャは見慣れてる気がするし、
  女の子同士のチューを見てるみたいw  
  
 ・P&シゲ
  Pさんがシゲを避けて通り過ぎようとし、シゲ困惑苦笑いw
  スルーからの~~まさかの戻り~~腕を掴み~~、
  グイッとシゲを抱き寄せる!P様!
  なんだそのフェイントは! トレンディドラマ展開なハグは~~~!!!!
  
  一旦イジめてからの~~~ハグ!!!
  


MC
MCで増田さんの話がメインという!! パラダイス展開!!
双眼鏡でマスをガン見してたら、
飲み物のところに居たマスにPさんが近づいて談笑してたv

 ・テゴの髪型
  髪型に気合が入ってるテゴ
  「メイクさんがいたからだよぉ~ん20051102181114.gif」(テゴマスコンでウケてた例の可愛い口調)
  シゲが、なにのその喋りかた、ハマってんの?と突っ込むが
  Pさんはその口調を「可愛い」と言い、
  亮チャンに至っては「可愛いから何でもええやん!なんでそこまで言うん」と
  シゲを叱るw
  マス(テゴの真似して)「ぼくも~、メイクさんがいたからだよぉ~~20051102181114.gif
 微妙な空気
 慶チャンに「まっすーもメイクして貰ってるの?」と訊かれ
 マス「俺、メイクするところ無いだろ」←コワイ顔でwwww
 慶チャン「おこられちゃったw」 
  ここ超面白かったw
  
 ・ハーブティー
 何飲んでるの?
 テゴ「ハーブティーだよ~20051102181114.gif
 慶チャン「まさか、ホット??」
 テゴ「ホットだよ~~20051102181114.gif
 シゲ「ホントだ、湯気出てんじゃん!」
  メンバー、湯気に驚いてる。と、水のペットボトルを掲げて…
 マス「結露だよ~~20051102181114.gif 結露、ほら結露!結露!!」
  (テゴの湯気で盛り上がってるから、結露で対抗www)
 山P「結露してるな! ^Д^;」 フォロー
 慶チャン「増田 今、山Pのフォローが無かったら最悪だったよ?(笑)」
 シゲ「ヤケクソのフォローだったじゃないスか!」 ヤケクソってシゲwww
 山P「これから流行らせようとしてんの!結露!」
  空気止めマスへのPさんのフォローがありがた過ぎて涙出てくる…
 もうここもキュンとした! Pさん有難う!!



 ・びわゼリー
 まっすーは可愛いもの美味しいものなど自分が良いと思ったものを強要すると慶チャン。
 楽屋で、美味しいから!ってびわゼリー勧めてくるの! と、シゲ
 今のを戦場カメラマン風に言ってみてと無茶振りするテゴwww
 3,2,1、キューとテゴにカウントされて、戦場カメラマンをやらされるシゲw
 反応イマイチでシゲ「なんだこれ」  シゲ、不憫w
 
 マスはびわゼリーとドラ焼きを流行らせたかった。すごくおいしいから。
 びわゼリーってこんなに美味しいというのを伝えたかった。
 俺たちの仕事ってそういうことじゃん? (ここ超好き!超好き!)
   そしたらにしきどくんが食べてくれて… 
 マス「にしきどくん、なんて言ったんだっけ?」
 亮 「… あ… おいしい 」
   (亮チャンに再現させる流れを作ったまっすー素晴らしい!)
  このまんまだった!リアルに再現してる!と慶チャン。
 
 亮チャン、文句言いつつも旨いと言って食べたそう。
 で、マスが「シゲに『勧めんな!』って言われるより、にしきどくんに冷たくされた方が嬉しい」  
 ここ、なんて言ってましたかー?正確に聞こえなかったんですー(汗)
 ニュアンスは分かったんだけど…
  追記:あすかさん「勧めんな!」のトコ教えてくれてありがとうございます!

 メンバーに「ドMか!」と言われ
 亮チャンにも「5万5千人の前でボッコボコにしばくぞ!」ってwww
 っていうか、もうずっと亮チャンがマスの方ばかり見てて萌える

 ・びわゼリー食べてないテゴシさんw
 ・亮チャンに、「びわゼリーに悪いからもっと美味しそうに食べて」と要求するマスw
 
 ・サングラス
  まっすーはサングラスのことも「いいでしょ」って言ってたと慶ちゃん。
  でもまっすーは、あれはライトが眩しいから、UVカットだと
  山P「でも、こっから下(サングラスから出てる部分)がひどいことにならない?」
  マス「はやりのグラデーションで (`▽´ ) 」
  山P「ん・・・オッケ!!( *´Д`)b グッ!」
  慶チャン「そっか!めんどくさくなったらそう言えばいいんだ!」

   ここのPさんの「OK!」も可愛かったー!!!
   なんだろこの二人、Pさんのこの懐の深い感じ!!
   あ~~、いいわ~~、


 ・マス「そういえば、今回の衣装はぼくが考えたんですけどー」
  わぁ!また増がMCネタ振ってるよ?大丈夫かな?会場の人の反感かわないかな…
  などと心配してた増田ファンがここに一人www

  前回衣装担当したシゲは「俺なんかが考えてすみません」と下からな感じだったけど
  まっすは「どう?可愛いでしょ?」
  スケール大きな話(総理大臣での例え話)を交えて
  「こう、This is it!みたいに、自信持って言ったほうが、いいんだって!」
  増田サン熱弁! 
  まっすーポジティブ過ぎると苦笑する慶チャンに対して
P「マッスーのそういうポジティブさが、
     あのステキな笑顔を作りだしてるんだと思うよ
 マス「なんか…今の一言で俺の人生が全てまとまった感じ」
  やました様っ! もー、どんだけっ(萌えて言葉にならない) 

 ・まっすーのことを一番近くで見てきたのは手越。
  手越からみたまっすーはどう?と慶チャン
  うんうん!うんうん!慶チャン良いこと訊いたと喜ぶ私
  テゴ「まっすーはロマンチストだよね。ロマンチストリーダー!想像力豊かなのv
   今日も出たけどテゴマスのゾウとか、馬もね、あるんですけど
   アイディアはまっすーなの。俺にはない考え方をする。」
  「この衣装も可愛いもんねv」
  テゴーーーありがとーーー善い子ーーー
  それにしても、今回はマス推しがキツ過ぎる(笑)扱い良すぎて薄ら怖いwww

     
 
 ・見詰め合う亮増
   とまぁここまで割りと亮と増は互いを見つつ会話してたんです。
   隣同士で立ってるし
   増が話しているのを亮チャンが見ている形で。
   ちょっと間が空き…
  亮 「 (なに?)」 
  マス「にしきどくん、ずっと見てるなと思って…」
  亮 「 かわいいなって(ボソッ)…………間違えたっ!!(焦)」

  なにこれっ?! 同人? 私いま同人見てるのっ?
  そう思ってしまうほどの言動、耳を疑うほどの言動でした。
  っはーーー
  かわいい言いましたから。
  マスの事、かわいい言いましたから。
  亮チャン、ピンポイントで私の萌えツボ突いてくれてありがとー
  素直に釣られときますーーご馳走様ですっ
  

 ・ABO血液型
 またまっすーが話題を振る!
 マス「みんな血液型に対してどれくらいの気持ちを持ってる?」
 みんな、ポカーン
 シゲ「血液型でそれぞれ性格が違うっていうのを信じるかってこと?」
  ここ多分、マス担は「シゲ~感謝」って思ったんじゃないかな? 
  通訳がいるだとか何だとか慶チャン言ってましたw たしかにw
  マスは恋のABOを歌ってから、この話題をしたかったとか。
  丁度、同じ血液型が隣同士にまとまってるから話をしようってことに
 マス「じゃあ、まずA型同士で話してもらって…」
 慶チャン「自分で振っといて投げっぱなし~?(苦笑)」
 そこでPさんが「血液型っていうより育った環境でしょ」と
 血液型トークを根底から覆すような発言を(^m^)ククク可笑しい
 一人っ子のシゲとPさんでは性格も違うと。
 マス「やましたくんの大きさに対して、シゲのこの   セコい感じ?」
  シゲなら安心して落とせるマスwww
 シゲが、A型というと部屋がキレイだと思われてるから、
   実際少しでも汚いところを見られると残念な感じになると。
 Pさん、シゲは本とか書籍が散らかってるイメージだと。
 亮チャン「オレの部屋には 砂がある」
 慶チャンが不思議がってるのに対して
 山Pはサーフィンのせいだとわかってる微笑を浮かべている 
 亮チャンが「サーフィンで」と答えると、
 確かまっすーが「それ、カッコイイv」と言っていたw

 ・「一番几帳面なのはまっすー」とシゲ
  もう誰も彼もまっすをMC中心に据え置く気かーー!

  亮チャンいわく、
  まっすーは椅子が6個しかない時も、その一個に自分の鞄をボンッて置く
  メンバー6人いて一人座れなくなるからと、亮チャンが増の鞄を床にボーン置くと
  「ちょっとやめて下さいよ」(←俯き、暗く低いボソっとした声w 真似してたw)
  と、まっすーが怒るとwww
  このエピソード好きだなぁー亮チャンw   

  テゴか慶チャン「まっすーには「バッグ持っていい?」って訊かなきゃだめ」
   増田トリセツ(取り扱い説明書)www

 ・マス「O型って財布の中のカードはキレイに並べてても、他がぐちゃぐちゃだったり
  本棚は本の高さ順にキレイに並べるのに、本の一冊一冊は汚かったりって言うじゃない?」
  こだわりある部分だけ整理整頓すると。 
  Pさん「まっすーの財布、キレイだよね」
    ひぃ~~!Pさん、まっすの財布の中を見て整理整頓されてるなぁと思ってたって事だよねっっ 
  慶チャンがまっすーの鞄の中をみたことある?と話を振り
  シゲが「もう、間取りだよねw」 ってww
  間取りって!
  慶チャン「将来まっすーと結婚した人はラクなんじゃない?まっすーがやってくれるから」
  マス「結婚しよう!」
  皆ポカーン
  マス「こんな一緒にいたらもう夫婦みたいじゃん? 
      あ、でも、おれが皆の鞄の中、片付けだしたら嫌でしょ?
     やってって言われたら、オレ、やるよ? ポーチとか買ってくるし」
   「ポーチw」とか言われて笑うメンバーwww
  テゴ「じゃあ やってー20051102181114.gif」(テゴマスコンでウケてた例の可愛い口調)
 慶チャンとシゲがハワイでテゴの鞄を片付けてあげた例の話w
 メンバーと同じブランドのい(?)旅行バッグ持ってるけど、テゴだけ壊れてる
 壊れてても修理しようと思わないテゴwww
 クレームもつけない、気にしないテゴwwww

・新曲に行く前
  飲み物を元の場所に戻す皆。
  まっすはそこを整頓するような動きをしていたww


・新曲後・花道で
  ふいに歌いだすマス。「ファイティンメ~~ン」みんな反応してくれなくて
  「誰かなんか言ってよー」 キャワ

・今回ジョーの宣伝映像なかったー
  シゲが社長にYou髪を切りなよと言われたらしく、髪を切るらしいです
  それを聞いたまっすが、髪を切る企画を雑誌に持ち込んで取材してもらえば?と
  (おお!まっすー富士山持ち込み企画が成功したから強気だな!) 
  慶チャンが「Myojoだなw」って言ったのがツボに入りましたw
  シゲ拒否って、だったらステージ上で坊主にしたほうがいい! だって(^m^)
    
・Pさん
  「ぼくの服も点滅するんですよ」と言ってチカチカさせるPさんが
   若干恥ずかしがっててデラ可愛いv

・アンコール
 DTFでの亮マスシゲのシーンは、亮チャンがマスのお腹にパンチ0( ´д`・)=〇
 スクリーンには二人のバストアップしか映ってなかったから
 マスが急所を掴まれたみたいな画ヅラに見えたwww

 ABOでのお愉しみのP増。
 今回はPさん、増を呼んでなかったけどP増で中央花道にv
 カメラマンのシゲも一緒に中央花道に。
 P増、少し離れて踊ってましたが、
 バクステで「まっすーのお尻がバーン!」をやってました~。
 撮影用?
 
   
・トリプルアンコール・裸足のシンデレラボーイ
登場時に山Pがタキシード仮面、
手越祐也さんが水色アリス風のメイド服着て登場☆
祐子チャンの脚がシュっと真っ直ぐで綺麗でビックリ

テゴのオーラス恒例の女装には賛否両論あるだろうけど、私は大好きーv
この賛否両論の「否」を捻じ伏せる勢いのタキシード仮面コスにも拍手喝さい!
リーダー自らコスプレすることで、
テゴの女装を問答無用で肯定させちゃってる山Pが男前すぎる。
 どうせなら、セーラームーンコスすればよかったのにwテゴ。
 ここだけの話、セーラーマーズ呼んでこい!Pさん!と思ったのは私だけじゃないはず(^m^)
慶チャンにテゴの女装は「ゴールが見えない」って言われてたけどwww

私、個人的に言えば、アリス大好きだし、
タキシード仮面を言えば実写版の渋江ジョージも大好きで
 (右サイドバーに渋江サンのブログをリンクしてあります)
私のためのコスプレ?と厚かましい勘違いしたくなっちゃうほど
ツボ中のツボ。


外周回ってからのステージ上で、
ピンクのストライプのパンツを半分見せた半裸の亮チャンにおっぱいを揉まれて
笑顔で逃げ惑い、恥らう祐子と
亮チャンを阻止しようと「スモーキンボンバー!!」と必殺技をかますPさんが最高。
半裸の亮チャンが 乳を狙うエロイ目で祐子を見るあのワルイ顔も最高に面白かったー
そんな風にエロ系の遊びでキャッキャしているメンバーを、
やめてーファンに見せちゃダメーとでもいうように手を広げて隠す慶チャンも、
慶チャンそのものだったw


・慶チャン「今日はテゴシが締めて」
 テゴが締めの挨拶をしてるとき、
 まっすーがカメラを持ってシゲを撮ってあげてた
 そして、チャッカリ、祐子ちゃんも撮ってたwww
 オレ目線で、オレの相方祐子ちゃんを撮りたかったのか
 

関連記事
[ 2010/09/29 17:48 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(16)

こんばんま~v-266

レポご苦労様です~v-353

ぴぃのタキシード仮面見たかったなんて思ってたんですよね~!
イラストにしてくれてありがとうございますv-238
妄想しやすくなった(笑)

MC、ほんとマス中心に回るっての今まで経験無いんで
ドキドキですよねw(大丈夫みたいな)
でも、マスは頭の回転は早いと思うんですけどね(笑)

あの「可愛い」素直に釣られときますv-389
今回結構そんな感じ多いような・・・笑
楽しいからOKv-426ですけど~!

楽しいままオーラスまでこれて良かったな~ってカンジですよねv-237
[ 2010/09/29 20:35 ] [ 編集 ]
ミルルさんこんばんは!
私もオーラス行ってきました!!!
今回のの亮増祭りはどういうこと???
ってくらい、すごいですよね!

ミルルさんの聞き取れなかった部分ですが、
「シゲに『勧めんな!』って言われるより、にしきどくんに冷たくされる方が嬉しい」

でした。たぶん。

その後の、ボコボコにしばくぞ!って亮ちゃんがよかった!!!
その流れのDTFでのボディにパンチかな?って思ってるんですけどね。

いやー、萌え尽きましたわ。。。。



[ 2010/09/29 22:44 ] [ 編集 ]
ミルルさん、こんばんは~

んーーーv-398ミルルさん、レポありがとーーー

エンドレスサマー
 ・亮&増
  マスはいつもどーりに亮チャンにノッシノッシ近づいて大きく手を広げてハグ。
  亮チャンは自分とマスの体の間に左腕を入れ、肘でマスを押しのけ
  体が密着するのを食い止めてたw
  ぐぐぐぐ、ぐぐぐぐと攻防戦が繰り広げられてたwww


これね、私がちょっと見てたとこには
「マスが近づいてくるも抵抗、結局抱かれる」
ってなってて(どこ見てたかミルルさんにはバレちゃいそう)えっ?何?なに?ナニ?だったんだけどこーゆーことか(笑)

・アンコール
 
 スクリーンには二人のバストアップしか映ってなかったから
 マスが急所を掴まれたみたいな画ヅラに見えたwww


これも「亮ちゃんがマスの股間をまさぐってた」になってた~

ミルルさん、やっぱりv-389旅行の時に観た夢v-351って予知夢だったんだよ~
オープニング曲も当ててるし…(私はLIVEと予想してました~)

私の感じたことも色々あったんだけどv-410ミルルさんのレポでなんだか満足しちゃったv-398

どーもありがとう

ここだけの話、セーラーマーズ呼んでこい!Pさん!と思ったのは私だけじゃないはず(^m^)
私が見てた掲示板でもかなり叫ばれてました~
[ 2010/09/29 22:44 ] [ 編集 ]
ミルルさん、こんにちま。

レポありがとうございます!!
超ーーーーーー面白かったです、読んでて(^^)♪
は~ん、オーラスはまた格別ですね!!
ミルルさんのイラスト素敵だなぁ♪
亮ちゃんの「ぐぐぐ」のイラスト、生きてるみたいです(>∇<)/))

ぴぃテゴのコスプレ、DVDはいりますね!きゃーーー!!!
エロ亮ちゃんは、無理かな(笑)

ぴマスといい、りょますといい、好き過ぎ故にシゲちゃんに強気(笑)
増田中心のMCとか、なんて素晴らしいライブなんでしょ♪♪♪
ぴぃ亮のハイテンションがまた最高ですね~^^
今回は今までのライブ以上に、色々萌えました(笑)
ふと思ったことは、意外とテゴとマスでは、
この「メンバー×ます」絡みのようなイチャイチャ密度って、
濃くないですよね~。
コヤテゴのようなテゴマスもいつか見て見たいな☆
[ 2010/09/30 13:22 ] [ 編集 ]
あずきさん、こんにちま~!!


> ぴぃのタキシード仮面見たかったなんて思ってたんですよね~!
> イラストにしてくれてありがとうございますv-238
> 妄想しやすくなった(笑)

近くでガッツリ見て描いたのでは無いので、服とか正確では無いんですが
こんな感じ~~~という雰囲気を描いてみましたーーv
あずきさんの妄想の足しになれば嬉しいです(^^)


> MC、ほんとマス中心に回るっての今まで経験無いんで
> ドキドキですよねw(大丈夫みたいな)
> でも、マスは頭の回転は早いと思うんですけどね(笑)

頭の回転が速すぎて、他メンが付いて来れなかったり、振り回されてたりしますよねww
マス中心にMCが回るのは嬉しいけど、
他メンのファンに反感かうかもしれないのが怖かったです(笑)
「しゃしゃり出るな」みたいに思われたら悲しいなーって(わたし心配性だからw)


> あの「可愛い」素直に釣られときますv-389
> 今回結構そんな感じ多いような・・・笑
> 楽しいからOKv-426ですけど~!

私も素直に釣られて喜んどきまーーーっすv-10
「可愛い」発言は、今回じゃなくて過去のコンサートでもそういう発言ありましたよね??
どなたかのMCレポにあったような…

ま、実際、暴走してるマスはテンパってて可愛いし~~www


> 楽しいままオーラスまでこれて良かったな~ってカンジですよねv-237

ほんと、楽しい楽しい楽しいパーティでしたv-411
マスも皆に愛されてたし。破格の扱いで、こっちが不安になるくらいの(笑)

[ 2010/09/30 14:15 ] [ 編集 ]
あすかさん、こんにちはーー!!
あすかさんもオーラスに参加されていたのですね~~(^▽^)


> 今回のの亮増祭りはどういうこと???
> ってくらい、すごいですよね!

こっちが戸惑うくらいの凄さでしたねーー!!
密着度も半端なかったし、MCでも必ず二人の会話があって!!!


> ミルルさんの聞き取れなかった部分ですが、
> 「シゲに『勧めんな!』って言われるより、にしきどくんに冷たくされる方が嬉しい」
> でした。たぶん。

ありがとうございますーーー!!!!!
「勧めんな」って言ってたのですね~~~
教えて貰ったから安心してブログの方、手直しさせて貰っちゃいますーーー(^^)


> その後の、ボコボコにしばくぞ!って亮ちゃんがよかった!!!
> その流れのDTFでのボディにパンチかな?って思ってるんですけどね。

私も思いました!パンチ!ボコボコきたーーーー!!って(^m^)
あっ、そっかそっか。やっぱり「しばくぞ!」で良かったんですね!


> いやー、萌え尽きましたわ。。。。

なんかホント、いいモン見せてもらったなぁ~~~としみじみしちゃいますv

[ 2010/09/30 14:21 ] [ 編集 ]
EMIさん、こんにちはーー!!
レポ読んでくれてありがとう~~~!


> これね、私がちょっと見てたとこには
> 「マスが近づいてくるも抵抗、結局抱かれる」
> ってなってて(どこ見てたかミルルさんにはバレちゃいそう)えっ?何?なに?ナニ?だったんだけどこーゆーことか(笑)

NEWS雑談だね(^m^)あそこの空気感いいよね~。恐くないしw
私、掲示板とかは見るオンリーだけどw


> ミルルさん、やっぱりv-389旅行の時に観た夢v-351って予知夢だったんだよ~
> オープニング曲も当ててるし…(私はLIVEと予想してました~)

予知夢だったのかなー? 虫の知らせ的な?
んじゃ、これから私、エスパー・ミルルと名乗ろうかなw(嘘)
オープニング曲は慶チャンがゴリ押しする曲って、ABOしかないと思ったからだよ~w
テゴマスのクリスマス曲はハズレだと思うしwww
11月にNEWS新曲だもんねーー 


> 私の感じたことも色々あったんだけどv-410ミルルさんのレポでなんだか満足しちゃったv-398

色々感じたこと、教えてーーー!


> 私が見てた掲示板でもかなり叫ばれてました~

見た見たw でもあれって半分モメサだよねw
私、特撮好きだから、実際に実写セーラームーンをずっと見てて
私と同じ牡羊座のセーラーマーズが好きだったんだよ~~~レイちゃん!
一番好きだったのはマーキュリーの子だったけど(ヲタ話でごめんねi-201
[ 2010/09/30 14:39 ] [ 編集 ]
> ミルルさん、こんにちま。
>
唯美さん、こんにちはーー!!
レポ読んでくれてありがとうございますーー(^▽^)


> は~ん、オーラスはまた格別ですね!!

コスプレありましたからね!!(^^)
でも、DVD撮りが入ってたからか、イチャイチャは控えめでしたよ~~
そこが少し残念でしたw 


> ミルルさんのイラスト素敵だなぁ♪
> 亮ちゃんの「ぐぐぐ」のイラスト、生きてるみたいです(>∇<)/))

ぎゃ──(*ノзノ*)──ン! ごめんソレ、10分もかかってないですi-201
でも唯美さんにそう言って貰えると嬉しいーー!ありがと~~vvv


> ぴぃテゴのコスプレ、DVDはいりますね!きゃーーー!!!
> エロ亮ちゃんは、無理かな(笑)

半裸のエロ亮ちゃんは事務所判断で編集カットされるかも(笑)
ぴぃテゴのコスプレ、特にPさんのコスはレアだから
絶対に収録して欲しいですねーーー!!!


> ぴマスといい、りょますといい、好き過ぎ故にシゲちゃんに強気(笑)
> 増田中心のMCとか、なんて素晴らしいライブなんでしょ♪♪♪
> ぴぃ亮のハイテンションがまた最高ですね~^^
> 今回は今までのライブ以上に、色々萌えました(笑)

私もです!!! 歌は生で、みんな歌が上手くなってたし、しかもガシガシ踊ってたし
コヤシゲは面白くて最高に笑ったし、Pも亮も弾けてて楽しそうだったし
なによりも増田サンが輝いてた!!!!


> ふと思ったことは、意外とテゴとマスでは、
> この「メンバー×ます」絡みのようなイチャイチャ密度って、
> 濃くないですよね~。
> コヤテゴのようなテゴマスもいつか見て見たいな☆

オーラスのアンコでテゴとマスが顔を寄せてカメラアピールしてましたよ~~v
会場、キャーってならなかったけど(苦笑)全然キャーーってならなかったけど;;;
テゴマスはライブをやったばかりだから、二人で居るよりも、
別の組み合わせをファンに見せることを優先したのかな~?って思ってました。

テゴがマスにチューしたら… マス、どういうリアクションするだろう???
テゴマスコンの時は、テゴが「ん~v-414」って近づいても、
体引いちゃってましたもんね~www
フフッi-175 見てみたい~~~~~
[ 2010/09/30 15:21 ] [ 編集 ]
うぉーっ!!!ミルルさん、スゴイよv-406

私、MC結構聞き逃しているところが多かったわ・・・v-356
亮ちゃんがまっすーずっと見てるなーって思ってたら「カワイイ」発言があったもんだからギャーv-344って興奮しちゃって、「ボコボコ」発言聴こえなかった(涙)
だもんだから、DTFでは、亮ちゃんはまっすーの大事なところを掴んでいたって思ってたよv-393
一回、ミルルさんの記憶HDDを私の頭に入れて欲しいわー。
「ミルルさんはこっち担当、私はあっち担当。後で脳内HDD交換しようね~」ってことができたらいいのにねー。

がっつり抱きつきに行くまっすーに抵抗する亮ちゃん。
本当にこんな感じだったよね~v-398
まっすーの広い背中がリアルに再現されていて嬉しいv-353

実は私も「こんなに、まっすーが持ち上げられすぎて、他担の方々に恨まれないかしら・・・」と密かに心配していたのv-390
でも、今までが今までだったもんねぇ~。
これくらいいい思いしてもバチは当たらないよねv-410
[ 2010/09/30 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。

レポありがとうございます!!

読んでてすごくテンションあがっちゃいました><

でごにゃんのアリス見たいですー
私やたらと女装が好きなんですよねー笑

すごくセーラームーンやってほしいです!!
でもテゴマスでプリキュアでもいい!!!
でもやっぱメンバー全員でセーラームーン!
それでお芝居やってほしいです!
魔法少女系が好きなんです 笑
クリィミーマミとか! 笑


最近のPます話を聞いているとP様がすごく好きになってしまいます(増田さんがいるのが前提で)

亮マスも好きですv

でもテゴマスもしげマスもすき! 笑

コヤマスは私あんまり一緒にいるイメージないんですよねー;;;

でも慶ちゃんは好きです^^


DVDが早く発売してそれがオーラスで特典映像にリハとかダンスの練習をしているクールなまっすーが映っていることを願います>人<

だらだら意味分からない文書いてすみません;;

[ 2010/09/30 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/01 07:04 ] [ 編集 ]
めぃさーーーん!3日間どうもありがとうーー!!!
いや4日間だねvvv
27日にメモとってくれてありがとーー!詳細教えてくれてありがとーーー!!!
あーん、私も「りょーりょーりょー!」が聞きたかったよぉーーe-51


> 亮ちゃんがまっすーずっと見てるなーって思ってたら「カワイイ」発言があったもんだからギャーv-344って興奮しちゃって、「ボコボコ」発言聴こえなかった(涙)

ほんと、ぎゃー!思ったよね!!!
心拍数あがって頭に血が上っててぼーっとしちゃったもん!!


> だもんだから、DTFでは、亮ちゃんはまっすーの大事なところを掴んでいたって思ってたよv-393

うーん、ここねー、よく分からないんだよーー
急所掴んでたって人もいるし、パンチしてたって人もいるし
私はパンチしてたように見えたんだけど(私達の席から見た角度だとイマヒトツわからない)

やっぱり、目が6組ついてるといいのにね! 私が6人欲しい!
そしたらメンバー全員見ていられるのにーー!!


> がっつり抱きつきに行くまっすーに抵抗する亮ちゃん。
> 本当にこんな感じだったよね~v-398
> まっすーの広い背中がリアルに再現されていて嬉しいv-353

ちょっとマスが大きすぎたような気もしたんだけど
こんな感じで合ってるー?よかったーー!


> 実は私も「こんなに、まっすーが持ち上げられすぎて、他担の方々に恨まれないかしら・・・」と密かに心配していたのv-390
> でも、今までが今までだったもんねぇ~。
> これくらいいい思いしてもバチは当たらないよねv-410

そっか!今までが今までだもんね。
苦節数年、やっとここまで来たって感じかなv-398しみじみ…

ふふふ。でも、めぃさんも他担の人のこと気にしてたんだね(^m^)
なんて奥ゆかしいの増担ってv-352

[ 2010/10/01 12:03 ] [ 編集 ]
しほさん、こんにちはーー!
レポ読んでくださり、ありがとうございます!!


> でごにゃんのアリス見たいですー
> 私やたらと女装が好きなんですよねー笑

私もですー(^m^)
女装も好きだし、アリスもスキだし、テゴシもスキだし 萌えコンボ発動!て感じでした。


> すごくセーラームーンやってほしいです!!
> でもテゴマスでプリキュアでもいい!!!
> でもやっぱメンバー全員でセーラームーン!
> それでお芝居やってほしいです!
> 魔法少女系が好きなんです 笑
> クリィミーマミとか! 笑

えええ? しほさん、クリーミーマミ知ってるんですかー?
あ、新しいほうのアニメですかね(^^)
古い方の主題歌「デリケートに好きして」ならモノマネして歌えます私っ

私も魔女っ子系が大好きですよーー!!
6人でセーラームーンやって欲しいですねw コント仕立てでwww
テゴマスのプリキュア見たーーい


> 最近のPます話を聞いているとP様がすごく好きになってしまいます(増田さんがいるのが前提で)
> 亮マスも好きですv
> でもテゴマスもしげマスもすき! 笑
> コヤマスは私あんまり一緒にいるイメージないんですよねー;;;

レポに書くのを忘れたんですけど、Pテゴが仮装してた時に、
コヤマスは肩を組んで仲良さそうに歩いてたんですよ~~~(^^)

私も、もともとPさんは芸能界イチの上品な美形で、Pさんは芸術だと思ってるので大好きなんですが
マスと一緒だと慈愛のオーラが増して観音様みたいな様相になるので
ほんっとに萌えますv-10
亮マスは一種独特な2人が好きw
シゲマスは根っこの部分で支えあってるような感じがして好き!
テゴマスは肉親っぽくて好きv


> DVDが早く発売してそれがオーラスで特典映像にリハとかダンスの練習をしているクールなまっすーが映っていることを願います>人<

私も願います >人<
ダンスの練習!!! 見たいですーーー!!!
DVD! DVD! DVD!?(・∇・)っ/凵 
[ 2010/10/01 12:24 ] [ 編集 ]
Rさんもオーラスに参加したのですねーー!!

> MCはツボがありすぎてあんまり覚えていないところもあったのですが、
> ミルルさんの臨場感あふれるレポートで
> 鮮明に記憶が戻ってきました。
> ありがとうございますっ m(_ _)m

ほんと、ツボだらけでしたね! 
特に亮チャンとまっすー好きにはたまらない展開でしたよねー!


> 姉はまっすーは言葉が足りないので
> > 「シゲに『勧めんな!』って言われるより、錦戸くんに冷たくされる方が嬉しい」
> のコメントは、
> ”大好きなシゲに拒絶されるのは僕には凄く凄く堪えるから、
> そんな風に僕を拒絶しないで!”と翻訳すべし!といわれました。
> なるほどそういう解釈もあるのかと。
> ("嬉しい"→"まだまし=それほど嫌だ"と変換ください)。

そっか!そういう解釈もアリですねv-10
私は、亮増ファンへのリップサービスと受け取ってましたw
「表向きは冷たい態度をとるけど、オレの好きなものを食べてくれてちゃんと感想くれるから
 オレにはすっごく優しく感じるんだよv」
そう翻訳してました(笑)
逆に、シゲには「シゲよりも錦戸くんの方が優しいよーだ!そう言われて悔しかったら今度はオレの好きなもの好きになってよね!」というメッセージが含まれていたのかなー?とwww


> 私もあそこのまっすーのリアクションは、
> 自分の発言でどうしてここまで会場とメンバーが引いたのか
> わかっていなかったように思います。
> (すぐ後で自分の意図とはかけ離れた発言になったことに気付いて大爆笑してましたが)
>
> でも、亮ちゃんはこの発言をそのまんま(自分>しげ)
> とったんでしょうね!そしてあの”じーっと見”、”可愛い”発言に続くと。。


私あの時、メンバーに「まっすー、ドMだ」「ドMだ」って言われてて
ひょえ~!オフィシャルで亮増SMが公認されちゃったよーーi-201とアタフタしてたので
まっすーの反応を見てなかったんですー
そうか~~、そういう反応してたんですねーー!


> 私が亮増が気になりだしたのは、コンサートのパンフレットのお互いについての一言からです。
> この2人のコメントだけ、他のメンバーと空気が違うというか。。。
>
> あほ(笑)って!
> どきっとするって!
>
> 読んでいるこっちの方がドキッとしました。
> なのに、写真では亮ちゃんに回したまっすーの手は軽く握られたまま。
>
> なんか、言葉と態度がちぐはぐで妙に気になっちゃうんですよね。なんでだろう??って。
>
> このなんでだろうにはまだ結論はでていませんが。。(←でるのか?)

私、3年見てるけど、その「なんでだろう?」の結論は出ていません(笑)
もう、ずーーーーっと、言葉と態度がチグハグなんです。亮ちゃん。

で、私もそういう解明できない二人の距離感がすごーく好きなんです。
パンフのコメント、2人だけ雰囲気が違いますよねーーー!
特別な感じが出ていて、キュンとします。

亮チャンとマスを見初めてまだ1weeeekなのに、そこまで見抜けるRさん、スゴイですっっっ
[ 2010/10/01 12:49 ] [ 編集 ]
Rさん、こんにちはーー!!

> 管理人様のみとしてしましたが、ミルルさんがよろしければ公開していただいてOKです。
> しかもあとで編集できるとおもったら、編集できなくなっていて、。あせりました。

私のほうでもコメント編集できなくて(削除しかできないi-201
公開させていただこうと思ったのですけど、出来ませんでした(謝)
あ、でも公開でも非公開でもどちらでも大丈夫ですので~~(^^)
非公開のコメントもお返事しやすいように引用させて頂くこともあるので
その点をご了承ください~~i-260


> コメントをつけるのがほぼ初めてなので、いろいろと頼りない投稿者ですが、
> どうぞ末永く温かい目でお願いします。
> (ミルルさんのイラストと文章大好きなので)

こちらこそ、末永く宜しくお願いします(^▽^)
コメントは何でも嬉しいので、Rさんのお時間あるときに一緒にここでお話できたら嬉しいですー!

[ 2010/10/01 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」