仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWS DOME PARTY ありがとうございました 

NEWS DOME PARTY大成功、おめでとうございます
NEWSの皆さん、They武道の皆さん、Question?の皆さん、スタッフの皆さん、
とっても楽しい時間をありがとうございました!

そして、同伴してくれたお友達のお2人、
チケットの件でお世話になった皆さん、
初めてお会いしてご挨拶出来た皆さん、
お友達のお友達ということで思いがけずご挨拶出来た方々、
マス会で集った皆さん、
会場でお会いしたお友達のみんなー、
本当にありがとうございました!


2010年のNEWS DOME Party。
メンバー同士がイチャイチャ仲良く密着していて、楽しそうに弾けてて
歌はほとんど生で歌ってて、しかも、それぞれ上手くなってて
生歌だけどちゃんとガシガシ踊ってて、外周ガー走ってて
MCも淀みなく(マスが淀ませるのは仕様です)全員で喋ってて
メンバー皆、今、ビジュアル良くて、
衣装もNEWSらしくコザッパリ上品で綺麗で
気球の演出は観客目線で考案されてて尚且つ大胆で派手でエキサイティング!
危険度高くて見てるとハラハラするから注目度も抜群!
緊張感のドキドキが吊り橋効果みたいになって
より一層NEWSにドキドキ好きになるという心理マジック!!!
誰っ?この演出を考えたのは?
誰っ?この衣装を考えたのは?
誰っ?


それは増田貴久さんです。



今回、メンバー同士がイチャイチャ密着する「動き」を入れたの
もしかして増田案ですか?
イチャイチャ演出の手始めに決起集会でPさんと肩組んだのですか?

っはーーー!それにしても萌えた!
NEWSファンになってこのかた、
こんなに萌えて萌えて悶えたのって 初めてかもしれないです。
増田サンがメンバーからこんなにも愛されて!!!
Pさんと微笑みあい 手招きされ 必要とされ、
亮チャンとハグハグハグハグチューされ舐められて
シゲに通訳してもらえて、慶チャンに突っ込まれ、テゴに可愛く受け流され…
私にとっては本当に夢のようなLIVEでした。
愛されてる増田さんを見るのが嬉しいのです

ずっとずっと見たかったNEWSさん達の「チーム男子」っぷりが
やっと見れましたーーー!!!
ブログ記事やコメント欄で、
マスが空気止めても誰かに繋いでいって欲しいとか、
慶チャンにはマスの会話をバッサリ斬らないで欲しいとか、
シゲがマスの言葉を通訳して欲しいとか、
ああすればいいのに こうすればいいのに
ああして欲しい こうして欲しい 言ってきましたが
願いはほぼ叶ってる状態です。今。

24時間TVショックから1年と少し。待った甲斐がありました。
表がこんなに仲良しで華やかだったってことは、
このLIVEを作り上げる過程(裏の作業)でも
密接なやり取りがあったと考えてもいいですよね?
期待してもいいですよね?
DVDのオフショット映像も期待していいですよねー?


さ! LIVEの全体的な感想はまだアップしてないので
早めに上げたいと思いますーー(^^)
でも今まだこの段階w
20100930.jpg

関連記事
[ 2010/09/30 22:10 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(6)

ミルルさん、こんにちま。

ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに…∞。
今回の増田さんの活躍、増田位置、メンバーとの距離etc…全てにおいて、
大大大満足!!!
普段は、身体全身で楽しさを表現してても、
声はあまり発さず静かに見てるタイプでしたが、
このライブでは初めて、会場で大声で叫びましたーーーー(笑)
もう~~~楽しかった♪♪♪

制作段階の画像をみたら、ついついコメントしたくなりまして(笑)
レイヤーって便利ですよね(^^)
まだ線画状態ですが、これは・・・もしや・・・6人分いきますか!?
ミルルさん、キラキラのお衣装描くのも上手ですよね~^^
先コメのお返事で、あの「ぐぐぐ」10分もかかってないと聞き、
よりすごいっ!!と尊敬いたしました~~~~(^▽^)
私もさらっとあんなの描きたい!!
[ 2010/10/01 15:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/01 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんは
先日はお会いできて、沢山お話できて嬉しかったです。
怒涛の勢いで自分のブログを書きあげました。書いてしまわないと、ブログ巡りができないから!やっと、ミルルさんの感想も読ませていただいて、絵も拝見して更に萌え萌え、&しあわせ全開!
今回のコンサートはホントにマス担大満足で、幸せすぎて怖いくらいですよね~
こんなに何もかも中心に据えて頂いていいのかしら・・
マス担はこういうの慣れてないから、なんだか落ち着かないって言うか・・(笑)
オーラス萌えツボだけでもかなり楽しませていただきましたが、まだまだ描いて、書いて下さるのですね。楽しみにしてます~
「禁断の愛」も楽しませていただきました~
頬を赤らめながらも、頭の上に???なまっすーがツボ!
まっすーは無自覚の「天然魔性」ですよね。しかも対象男女年齢問わず、惑わしちゃうような・・・
zoppさんブログ読んでからコンサート行きたかったわ~
[ 2010/10/01 22:29 ] [ 編集 ]
唯美さん、こんにちまーー!!

> 今回の増田さんの活躍、増田位置、メンバーとの距離etc…全てにおいて、
> 大大大満足!!!

ほんと、大大大大満足ですよねーー!!!
こういうのが見たかった!!!!


> 普段は、身体全身で楽しさを表現してても、
> 声はあまり発さず静かに見てるタイプでしたが、
> このライブでは初めて、会場で大声で叫びましたーーーー(笑)
> もう~~~楽しかった♪♪♪

おー!唯美さん、大声で叫んでライブに参加したのですねーー!!
NEWSメンバーもそれを望んでたと思うのです(^▽^)
私も思いっきり声出してきましたーー!
思いっきり笑って、思いっきり歌って、思いっきり「キャー!」言ってきました。

> 制作段階の画像をみたら、ついついコメントしたくなりまして(笑)
> レイヤーって便利ですよね(^^)
> まだ線画状態ですが、これは・・・もしや・・・6人分いきますか!?

レイヤーは便利ですよね~。
唯美さんはお絵かきソフトは何をお使いですか??
私は見たとおりのフォトショップなんですが、便利ですよね~~~
短時間で書けちゃいます(^^)

イラスト、6人分は無理でしたーー(汗)
今回は増田祭りですv


> ミルルさん、キラキラのお衣装描くのも上手ですよね~^^
> 先コメのお返事で、あの「ぐぐぐ」10分もかかってないと聞き、
> よりすごいっ!!と尊敬いたしました~~~~(^▽^)
> 私もさらっとあんなの描きたい!!

それもこれも、フォトショップのお陰なんです~~(^^;)

[ 2010/10/05 15:50 ] [ 編集 ]

> 前にテゴマスコンで「増田さんがほくそ笑みながら“ここでオレとテゴシがこうしたらファンの子がきゃーっていうんじゃね?”だったら萌えるe-415」っていうミルルさんの発言思い出しちゃった~

そうそうそうw 
増田サンは先輩ジャニのコンサートにも沢山行ってると思うので
どんな動きをすれば女子が「キャー」って言うのか、研究してあると思うんです。
増田サンが必ずと言っていいほど行っている嵐さんのコンサートでもイチャイチャが多いようだしv

色んなコンサートに行って、冷静に分析したり、
自分だったらこういう演出に…という視点でも考えてるんじゃないかな~と思って…。


> 私が勝手に作り上げたSTORYですと…
> 今までテゴシの可愛さと歌唱力の高さは認めていたけど、マスダはテゴシの魅力をよりパワーアップさせるにはうってつけの人材程度にしか思ってなかったジャニー社長
> 当然、テゴマスコンに関してはあまり興味がなかった
> なのに、おや?大盛況?なんで?と思い代々木に来てみりゃビックリe-451
> なんて面白いステージ、聴かせる歌、ファンをも巻き込むパフォーマンスv-314
> YOUたち 追・追加やっちゃいなYO
> ってことで「続・テゴマスのあい」決定
> マスダもい~じゃない
> もっと唄わしちゃいなYO
> ってことで「LIVE」では増田さんが歌いだしの曲とかが多かった…
> で、社長が認めたってんで他のスタッフもよくよく話を聞いてみれば、マスダの意見いいんじゃない?ってコンサートでも採用された
> だから、増田さんが意見が通らなくてプンとしなくて済んだ(オリスタ見ましたか~?私、これ読んで吹き出しちゃいましたe-351


うんうん! 同意同意!
与えられたチャンス・テゴマスコン演出の成功が、上部やスタッフさんから良い評価を貰い、
事務所内での地位向上になったのかもしれませんよね~~!

そのエピソード、読みました~~!
そういう事言っちゃうシゲが好きすぎる!!!


> でも実際はジャンルを問わず色んなライブに参加してきた増田さんのスキルアップだったりシゲが言うようにみんなが大人になったんでしょうか~

それもあるのでしょうね~~(^-^)
子供の頃から仕事をしてきたから、子供の頃のままの仕事の仕方(与えられる仕事で精一杯)だったけど
大人になって、製作側の人間と対等になってきたから、
自分でプレゼンしたりが出来るようになったのかな?って。



> 私の感じたことe-347
> 18日初日の最初のMCで「みんな盛り上がってますかー」とかって慶ちゃんとかPさんが言ってる時に飲み物を取りに行くマス。1本、2本、3本抱えました~
> 誰に持っていくんだろうv-352ってワクワクしてたら、やったーv-398やっぱりPさんと亮ちゃん
> 二人は並んでたわけではなく三角形くらいなカンジで離れてたんです
> 先にPさんに渡して次に亮ちゃんってとこが上下関係を重んじるマスらしいなぁって

わーい! こういうエピソ-ドが知りたかったので教えて貰って嬉しいですーー!!!
飲み物を持っていく順番も、意味のある事なんだろうな~~と思うと萌えますねv


> あと、ファーの衣装、初日に「暑い」って苦情が出てシゲは真っ先に襟巻き外して床に投げ捨て、挙句「顔が付いてんだぜ」って暫しマギー審司さんみたいに戯れてv-411
> 2日目になると襟巻きをしてない人がいて3日目はPさんと慶ちゃんか亮ちゃんだと思うんだけどシャツすら着てないでタンクトップv-356
> だけどね、シゲだけきちんとフル装備だったのe-348
> やっぱりマスファンとしてはみんなに衣装を気に入ってもらえるか?って気になるとこだったから暑いだろうにちゃんと着てくれたシゲの優しさをみたきがしました
> (シゲだけじゃなく他にもフル装備だったメンバーがいたらごめんなさい。楽しかった~以外あんまり覚えてないe-450

シゲー!!!!
今、シゲが好きすぎる!!!
シゲも前回のコンサートでは衣装担当してたから、今回のマスへの気持ちは
労いだったり、優しさだったり、驚きだったり、いろんな気持ちになってるんでしょうね~v
マスが頑張って考えた衣装だから、トータルコーディネイトの完全版をちゃんと見せようとおもったんでしょうね・・・
シゲ好きだーーー!


> あとね、4人がワチャワチャ転がるようにバックステージに行ってる後ろからPさんと亮ちゃんがホントーに優しく楽しそうに笑いながらお互いの顔を見てゆっくりと進んでいたのね
>
> それを見た時「この子たちも辛かったんだろうな~楽になったのかな~」って瞬間ピピって感じちゃった。
> 今までTOPとして「山Pがいるから売れて当たり前」とかの重責(ちょっと大袈裟か?)から開放されたのでは?って
> ミルルさんの「P増考察」ですよ~
> 「戦力になると思ったのでは?」が「戦力になった」のを実感したみたいな笑顔だったんです~
> まったくの私の決め付けかもかもですがe-450

自分の目でそのシーンを見てないので「絶対そうだよ!」と言えないのがツライところですが
でもそういう気持ちってPさんにも亮チャンにもあると思う~~~~。
P亮と4人の人気の差は今でもあるけど、4人の実力が上がってるのは事実だもんね(^^)


> マスの頭、コヤシゲテゴは絶対に触れないよね~
> でもマスへのCHUはテゴは勝手に解禁になったと思って次からしちゃいそうだな~
> しないかな~やっぱ ギリでマスが防御するかな~

防御するに1票!!(笑)
[ 2010/10/05 16:46 ] [ 編集 ]
ぶらうにいさん、こんにちはー!
NEWSコンの時はお会いできて嬉しかったですーー。
ありがとうございました(^^)


> 今回のコンサートはホントにマス担大満足で、幸せすぎて怖いくらいですよね~
> こんなに何もかも中心に据えて頂いていいのかしら・・
> マス担はこういうの慣れてないから、なんだか落ち着かないって言うか・・(笑)

ほんと、中心にマスがいると嬉しいけど、
中心にいたらいたで今度は、目立ちすぎてないかな?しゃしゃり出てると思われないかな?と
いらぬ心配しちゃいますよね(^m^)


> オーラス萌えツボだけでもかなり楽しませていただきましたが、まだまだ描いて、書いて下さるのですね。楽しみにしてます~

ありがとうございます~!
書き上げました~(^▽^)/


> 「禁断の愛」も楽しませていただきました~
> 頬を赤らめながらも、頭の上に???なまっすーがツボ!
> まっすーは無自覚の「天然魔性」ですよね。しかも対象男女年齢問わず、惑わしちゃうような・・・
> zoppさんブログ読んでからコンサート行きたかったわ~

禁断の愛劇場もご覧下さり、ありがとうございましたーー!
まっすーが皆から愛されていると幸せを感じるので、色んなことを妄想しちゃいますwww
これからもNEWS皆やスタッフさん、関連する方に愛されていって欲しいですよねー!!!
[ 2010/10/05 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」