仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 東京ドーム 感想 【3】  

2010年9月25、26、28日に参加したNEWSさん達のコンサートの感想、
パート3です(^^)


Forever
20101003231641d0d[1]
モノトーンのタータンチェック地に金色の星が輝いてる御衣装
こちらの衣装も同じ布地だけど、6人6様のデザインで可愛いですv
まっすーの穿いてるボトムが、
前から見るとプリーツスカート、後ろから見ると半端丈パンツ(^^)
 (スコットランドの民族衣装キルトをモチーフにしてるんだよね??タータンチェックだし)
まっすーらしくてイイーー!
スカート男子(^m^)
そんで いつの回だったか忘れましたが
まっすのアホ毛が2本はねてて触角みたいになってる時がありましたw
かっわいー。



28日はPさんがソロパートで音を外しちゃって立て直せなかったけど
これこそLIVE!って気がして全然オッケ! 全然オッケー!
Pさんのスゥィートなラップのところは優しく甘く囁かれているようで
ハァーン( *´Д`*)  ってなりましたv
会場のペンライトの点滅もキレイ

ラストの増田サンの「You're my precious baby ほんきで~・・・」の
キューートな歌声にも キュゥゥゥゥゥーーーン
でも声量がUPして思い切り歌ってる分だけ、ふてぶてしさが増したというか、
以前の繊細な雰囲気、小動物みたいなか弱さがなくなってるのが
寂しいと言っちゃ寂しい。
大きな会場だし、ライブだから声を張るのは仕方ないけど(^^)



SNOW EXPRESS
真ん中のステージで6人が輪になって、イントロ!! スノエクー!!!
イントロ始まると身体が震える!嬉しくて!
会場全体が「キター!スノエク!」って雰囲気に染まりますよねv

綺麗で流れるようになめらかで、愁いを帯びてちょっぴり切なくて
私にとってはNEWSはこういうイメージでもあるなぁ~。
毎度言ってるけど、星とか花とか虹とか夢とか雪とかキラキラしてるイメージ。
女の子の宝物的な…。ガラス細工とか千代紙とか繊細なレースとか。
季節の中の美しい一瞬とか。
どことなく切ない、守ってあげたい儚さもあるというか…。
私が持ってる山下君のイメージがそうなんだろうなぁ~とは思うけど。
weeeekのわちゃわちゃした雰囲気も好きだけど(^▽^)/
夏モチーフの曲でも「LIVE」の下世話な感じじゃなくて、「サマタイ」くらいの爽やかさが好きだしw

あっ!あとスノエクの時の衣装は柄の無い衣装の方が、ダンスが綺麗に見えるかもーと思いました。
6人が入れ替わり立ち代り動くからねー、
単色の衣装の方がフォーメーションと画ヅラが綺麗に見えるような。

ま、歌の途中からメインステージへゾロゾロ移動するから
そこまで拘るコトロではないのか~(^^;)




ワンダーランド
メインステージに1列に並んで歌い踊るNEWSさん。
あの片足立ちで「考える人」みたいなポーズをとるダンスがカッコイイよね!
マスの安定感が素晴らしくてバランス感覚いいんだろうな~って思う。


と、歌いながらメインステージの下に降りて、メンバー消える(笑)
歌いながらゴソゴソして(笑)
歌いながら、気球にぶら下げられた小さな柵(ゴンドラ)に乗って
上へ上へと上がってくるNEWSさんたちーー!

28日の席が1塁1列で端の端だったので、メインステージの下(舞台裏)の様子、
ゴンドラに乗リ込むまっすーを見ることができましたw
急いでゴンドラに乗るまっすー、命綱を装着するスタッフさん、舞い上がる気球。
裏の真顔と舞い上がったときの笑顔のギャップったらね。もうね。もう。
ああいうの見ると何だか増田サンと一緒に仕事してるみたいな感覚になっちゃいます。
気分はもうスタッフw


気球・バルーン・風船 = 風にのる船! 
ってことで、ワンダランの歌詞にピッタリ!
夢の船で星を目指して、高く高く上がるんだよね! 
復活曲「星めざ」で星を目指した彼らは今、
衣装に星を散りばめて、星を掴みに気球で高く舞い上がる!
いいよね!いいよね!いいですよね! (大興奮!)
アルバム感想の記事にも書いたけど、気球で上がる彼らを見て
また、漫画ワンピースを連想しちゃいましたw


TEPPEN 
舞い あ~がれ~~ で、舞い あ~がる~~NEWSさん!
ふわ~~んと客席のほうに気球が移動~~!
うわすぐそこに増田サンがーーー! 

やはりメンバーが近くまで来てくれる事への感激は パねぇ!半端ねぇ!
お手振りとかファンサとか、どうせ自分には無いしね…フッって
斜に構えてたり白けてたりする部分も実はあるんだけど(元アンチジャニだから余計)
近くでメンバー見て、メンバーの顔が「ありがとう」って優しい表情してたりすると
や~~ん あんな優しい顔してファンを見てるんだ~~嬉しー!
って、なるよね

だってホントみんな、いい表情してるんですもん!!!
Pさんは観音様みたいな慈愛あふれる柔らかな顔して
唇の動きで「ありがとう、ありがとう」ってずっと言ってるのがわかる。
増田サンはニコニコしながらあっち見たりこっち見たり
上の方にぶんぶん振ってるし、
慶チャンは優雅に構えて(怖くて身動きとれないのかもw)してるし!


気球演出で一番何が気になるかっていったら、亮チャン!!!
狭いゴンドラ内で跳ねてワザと揺らすからグラグラ揺れるわ、
ゴンドラの角に捉まってるからゴンドラが著しく傾いてるわで
見てるコッチがチョー怖い!!!

東京後半では、亮チャンのゴンドラは観客の頭の上にまで移動してた。
観客の頭の上に落ちたら…と考えると色んな意味でコワーーイ!危険!
オーラスはPさんも観客の上に行ってた??

バックステージ近くで、気球がグーーンと高くあがるとき、
慶チャンが「高い」みたいなこと言って怖がってて
ぅおー私も乗って上がってみたいな~~!と思いました。


希望~Yell~ 
手振りーー!

気球ゴンドラ上のにゃんはキッラキラしてました。
こういう時のファンサの仕方はテゴが一番好みかな~私は~。
視野を広くとってくれてる感じがするw 大勢をひとまとめで見てるっていうか。
私もファンの一人として見られてるぅ~ って感覚があるんですw
あれ?なんとなーく今、目があった?みたいな感覚ねwww

シゲは1塁側の観客の方に向き直ろうと、こわごわ、ピョンと向きを変え、ピョンと向きを変え…
やっとコチラを向いてホっとしながらしてましたw 
なんかシゲは観客達と普通に喋ってるみたいなリアクションとってくれるよね(^m^)
シゲ好きだーーー!!!! ほんと、大好き。
いつまでもシゲらしく、ありのままの等身大のシゲを私達に見せて欲しいです。


3塁側から来る気球にとって私の席の前は着地点だったので
残念ながら亮チャンの心はもう床のほうにいってました(笑)

ゴンドラから降りる亮チャンの後頭部とうなじに萌えて萌えてv



Share
慶チャン「最後の曲になります。僕たちNEWSが作詞作曲した曲で、share」
スクリーン下ステージから真ん中のステージにわらわらっと歩いていくNEWSさん。

増田パートの、「ここに来て一緒に歌おう
あなたの声をまた聴かせてねー!!!
会場のみんなに向かって叫ぶのが、かぁーいーんだ
思わず「はいよーー!!」って応えたくなっちゃうくらいv

間奏中の締めの挨拶にもキャーキャー声を上げちゃいました。
ほんと楽しかったから!

ここで空気を読まずに私の好みを言わせて貰えば、
Shareはもう少し遅めのテンポで歌った方が好きになれそうだなー と思ってました。
メンバー、歌詞をリズムに乗せるのにいっぱいいっぱいで
伴奏に置いていかれてるような気がしてたんですよね(苦笑)毎回。
早口だから、歌詞も何を言ってるのか聞き取れないことが多いし。
なーんて言うと、曲を作った亮シゲに申し訳ないけど


歌い終わって、バックステージで6人がわらわらっと歩いて行く。
バックステージに6人が並ぶと、火花がブハーー!っと吹き上がる!
花火っていうか、火花!(笑)
おおおおお!! キレイ!キレイ!無意識に拍手しちゃう
いいよねー特効!
特効で火花あがるの大好きーー


(暗転)
NEWSコール


アンコール  D.T.F
こっから はっちゃけタイム!
 
2010NEWS-LIVEmass8.jpg 

バカになれ!!
マッスーのTシャツがデカイ!帽子は目立つし、タオルもブンブン振り回す!(販促!販促!)
腕にはグッズの髪ゴムをつけてて、テゴマスは販売促進の鬼だな(笑)
 


バクステ。Pさんパートで慶チャン・Pサン・テゴでカメラに映りこんでわちゃわちゃ
次のマスパートで、亮マスシゲでわちゃわちゃ
ま。私的には25日のチューベロンがMVPでしたね。
オーラスではマスパートの所で全員がマスにちょっかい出してたw
で、結局亮チャンはマスにパンチしたの?マスのマスにちょっかい出してたの?
どなたか教えてくださいーー

6人が輪になってホイッ!ホイッ!ってお尻振り振りするのも愉快!


2人/130000000の奇跡
メンバー、外周を歩きながら歌う。マス、P、亮はファンの近くに行ってた。
エキサイティングシートあたりは凄まじかった(笑)

ふふ。ファンサしてるトコ見てると、モヤモヤするよねw

恋のABO

26日はメンバーが花道の四方へバラける前に、
Pさんがまっすーを手招きして呼び(
まっすとPさん2人でおどけて同じ動きをしながらバクステへ移動するのが超ツボでした!
「まっすーのお尻がバーン!」って叫びながらマスのお尻を引っ叩く真似するPさん!
すすすすすすごーーーく可愛いの!この2人が!特にPさんが!
マスの方を見てマスの真似して一緒におどけた動きをするPさんが愛らしいっ
オーラスは、Pさんはマスを誘う様子を見せてくれなかったーーー
けど、まっすーは当然のように山下くんの居る花道に行って、
少し離れて歌ったり、おどけたり。
バクステに着いてから恒例の「まっすーのお尻がバーン!」をやってました~。
カメラが入ってるから、自分達の映り方を考えて、ああいう動きになったのだろうなぁー
オーラスはシゲが歌詞忘れてハミングしてた(笑) シゲー!



28日のみ。トリプルアンコール・裸足のシンデレラボーイ
最後の最後で まさかの寸劇!!!(笑)
亮マスコヤシゲの4人でダラダラ出てきて、
亮チャンが「さっきあそこで襲われそうになってな…
助けてタキシード仮面ーーー!」と叫んだら
タキシード仮面の扮装をした山Pが登場!!!
会場絶叫! もちろん私も大爆笑! ピー!最高!ピー、素晴らしい!
慶チャンが「もう一人いるんだけど…」と心なしか申し訳なさそうに申し出て
「おーい、テゴシー!」と呼べば、アリス風メイドのコスプレした手越祐也くんが!

ごめんわたし女装男子もアリスも好きだからテゴのアリスに超反応したーーー!

あんま 萌えはしなかったけどw
私が萌える男子の女装は、仕方なく嫌々やってるゼ!的な、オレはいま辱めを受けているゼ!的な
罰ゲームを受けているゼ!的な、 そーゆーほーが萌えるンで(^m^)
そういう意味では、タキシード仮面に扮するPさんの方が萌えたw
嬉々として扮装してるって様子でもなく、NEWSの為になんでもやるぜ!的な
どこか捨て鉢な(笑)開き直ってる様子が垣間見れたのでv
Pさん真面目だから、セーラームーンミュージカルでタキシード仮面を演じたことのある親友のシロタンに助言を仰いでたのかもしれないな~等と妄想するのも、また愉し  


 アリスのテゴ。
 パソコン好きな亮かシゲか、はたまたスタッフさんか、テゴ本人かが
 pixivで絵師サン達がお描きになった「NEWSで不思議の国のアリス」の絵とか見たンじゃね? 
 とか思っちゃいましたw
 テゴのアリスは需要あるだろーーーーーー
 まぁ、コスプレ衣装にアリスが多いってのもあるだろうけどw
 どうせアリスをするなら、増田サンに白ウサギやって欲しかったなw
 コヤシゲが帽子屋と3月うさぎで、亮チャンがニヤニヤしてるチェシャ猫で、Pがハートの女王様
 趣味丸出しなコト書いちゃってスミマセン
 いやでも、そこまですれば誰も手越の女装に文句つけないでしょ(笑)
 全員でやろう(笑) バラエティ番組のつもりでw



まっすーと慶チャンは女装テゴを遠巻きに眺めたり、
二人で肩組んで3塁側へ歩いていったりしてましたw
亮チャンはエキサイティングシートあたりでTシャツ脱いで客席に投げてました。
ひっつめ髪のシゲはカメラマンでした。

半裸の亮チャンが祐子チャンのおっぱい揉んだり、
Pさんがタキシード仮面の必殺技で亮チャンを成敗していたり
慶チャンが「見なかったことにして!」ってNEWSのイメージ保守してたり(笑)

で、慶チャンに締めの挨拶を振られたテゴがなにか可愛いであろう挨拶を言ってる間に
シゲが客席バックに写真を撮ってもらってました。まっすーに
この二人が微笑ましくて微笑ましくてホッコリしましたv
さっき、シゲは撮る側で映ってなかったからマスが気を配ってあげたんだねv
ほんと、マスはシゲが大好きだよなぁー
と、思っていたらば、
マス、クルリと後ろを向いて
アリス祐子の写真をチャッカリ撮ってたw
締めはやっぱり相方の笑顔を求めちゃうマスw   


シゲマスがはけるとき、
 シゲ「私は…戦場の…カメラ マン  では ありま せん」





LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010は
加藤成亮さんのモノマネで幕を閉じました!!(^▽^)

ありがとう!NEWS!
メンバー全員、大好きです!


ここまでご覧下さり、本当にありがとうございました。




【関連記事】

東京ドーム26日「LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010」
東京ドーム28日「LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010」

【1】LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 東京ドーム 感想
【2】LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 東京ドーム 感想
【3】LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 東京ドーム 感想  


関連記事
[ 2010/10/05 10:09 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(12)

こんにちま~v-266

ご苦労様です~~~~!
まる見えまでにちゃんと仕上げてて素晴らしいです~v-353
イラストを交えての感想はすごく読み応えあったし
衣装も思い出したりwww

あのチェックの星柄の衣装すごく好きなんですよ~
衣装の形もマスにめっちゃ合ってたしv-237(ボトムも凝ってましたよね!)
あの後のツアーTのデカさとボトムのカンジとあのハット
トータルして可愛かったv-238

確かに・・・マス、タオルをかなり広げて高くあげてたなぁ・・・
あれは見ちゃうもんな~!

DVDになったときは寸劇は入るんでしょうか?笑
そこがすごく気になったりしてv-389
[ 2010/10/05 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは
レポ3部作お疲れ様でした~
イラストいっぱいで、どのまっすーも可愛くて、もう一回ライブ見ちゃったくらい楽しみました~
2公演とも3塁側の席だったから、あんまり細かいところわからなくて、いろいろへえ~そう言う事だったのか~とか、分かってたのしかったです。
スカート男子まっすーの触角!(笑)かわいい。さすが良く見てらっしゃる。
私も「ワンダーランド」のあの歌詞で気球がふわーって上がるってのが素晴らしいと思いました。で、「舞い上がれ~」だもんね。ホント上手に夢の国に誘ってくれる演出だった。ここは素直にキャーってなるべき!
バカになれ!もこの帽子とでかTシャツがオチャラケ感出しててよかったです。ここ、花道でのPマスが遠くて、なにやってるんだろ~くうう、近くで見たいーー!って思ってました。お尻バーンのP様可愛かったです。

[ 2010/10/05 17:09 ] [ 編集 ]
レポお疲れ様でした!
そしてありがとうございます!


すっごい細かくてイラスト付きなので、
なんかもうコンサート行った気分です!
幸せー 笑


スカート持ってるという話は聞いたことがあるのですが見たことはなかったのですごい嬉しいですー!

マスコレだいすきなんで!


白ウサギやってほしいですねー!!
やっぱオーラス恒例テゴの女装もいいけど、オーラス恒例NEWS全員のコスプレ(女装含む)にしてもいいんじゃないですかねー

ものすごく個人的な意見ですが亮ちゃんに女装してほしいん
です。
まっすーにかわいいっていわれて照れてほしいんです!
照れ隠しでつんつんしちゃってほしいんです!

そんな日は来るのかなー 笑


NEWSのイメージ守ろうとする慶ちゃんかわいい
何か想像出来ちゃいま 笑

しげは歌詞忘れちゃうって可愛い

しげの戦場カメラマンのものまねまだ見てないんですっごい見たいんですよねー!


ほんとに素敵なレポで楽しませてくださってありがとうございました!


[ 2010/10/05 23:29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

需要ありますよ~
ミルルさんのレポはホントに面白いので
脳内変換で妄想しまくっております☆
コンに行けない私の密かな楽しみです。

早くDVDにならないかなぁ~
切に願っております。
[ 2010/10/06 09:47 ] [ 編集 ]
あずきさん、こんにちま~v-16

> まる見えまでにちゃんと仕上げてて素晴らしいです~v-353
> イラストを交えての感想はすごく読み応えあったし
> 衣装も思い出したりwww


ありがとうございますーー!!!
「まる見え」の赤毛マスは絶対に描きたいな~~と思っていたので
コンレポ急いで描いちゃいましたーー(^▽^)


> あのチェックの星柄の衣装すごく好きなんですよ~
> 衣装の形もマスにめっちゃ合ってたしv-237(ボトムも凝ってましたよね!)
> あの後のツアーTのデカさとボトムのカンジとあのハット
> トータルして可愛かったv-238

チェックの衣装、可愛いですよねーー!凝ってるしv
ツアーTも特注だろうな(^m^)って思えるデカさとスカートとハットがねw
まっすーにしか着こなせない! コーディネイトはこーでねいと!



> 確かに・・・マス、タオルをかなり広げて高くあげてたなぁ・・・
> あれは見ちゃうもんな~!

東京では初日の4時前くらいには売り切れてて、
ライブ中にタオルが必要になるシーンがあるのだろうな~と思ってたんですーw
そしたらライブでは主にテゴマスの、主にマスがタオルをアピールしててね~~www

こりゃ~、テゴマスコンでグッズが売れたから臨時ボーナスでも出たンじゃないか?
って勘繰っちゃうくらいのグッズアピールでしたw


> DVDになったときは寸劇は入るんでしょうか?笑
> そこがすごく気になったりしてv-389

タキシード仮面とアリスはチラっと入るかもしれませんね~~(^-^)
今までのテゴ女装もチラ見程度にはDVDに入ってたしvvv
[ 2010/10/06 14:15 ] [ 編集 ]
ぶらうにいさん、こんにちは~!

イラストいっぱい載せちゃいましたー!
この短期間でまっすーを何人描いたのかわからなくなるくらい、たくさんの増田サンを描きましたv
幸せでした(*^-^*)

> 2公演とも3塁側の席だったから、あんまり細かいところわからなくて、いろいろへえ~そう言う事だったのか~とか、分かってたのしかったです。

3塁側だとまっすーがファンサしに行ったほうですねーー!!
1塁側で歯軋り(笑)しながら双眼鏡で覗いてましたw

> スカート男子まっすーの触角!(笑)かわいい。さすが良く見てらっしゃる。

まっすーの後頭部の毛がほわほわしてるのを見るのが大好きなので
あの触覚には大萌えしちゃいましたw


> 私も「ワンダーランド」のあの歌詞で気球がふわーって上がるってのが素晴らしいと思いました。で、「舞い上がれ~」だもんね。ホント上手に夢の国に誘ってくれる演出だった。ここは素直にキャーってなるべき!

ほんと、舞い上がれ~!で気球があがるのは良い演出でしたよねーー!!!
聴覚と視覚がピッタリ合致する演出!!!


> バカになれ!もこの帽子とでかTシャツがオチャラケ感出しててよかったです。ここ、花道でのPマスが遠くて、なにやってるんだろ~くうう、近くで見たいーー!って思ってました。お尻バーンのP様可愛かったです。

花道でのPマスは双眼鏡でずーーっとガン見してたんです!可愛くて!
外野席の時は丁度二人の顔が見えたのですが、二人が本当に楽しそうにくっついてて
涙出そうになりましたーー!!

[ 2010/10/06 14:28 ] [ 編集 ]
レポを読んでくださり、ありがとうございます(^▽^)

> すっごい細かくてイラスト付きなので、
> なんかもうコンサート行った気分です!
> 幸せー 笑

そう思って頂けると嬉しいですーーー!
勝手な解釈とか、思い込みの感想も書いちゃいましたが
楽しんでいただけて本当によかったですv


> 白ウサギやってほしいですねー!!
> やっぱオーラス恒例テゴの女装もいいけど、オーラス恒例NEWS全員のコスプレ(女装含む)にしてもいいんじゃないですかねー

ふふ(^m^)1部のファン(私みたいな)には大ウケすると思うんですよね~w
なにかひとつ、NEWSのライブには恒例の○○があるよ!みたいなのが出来るといいですよねv


> ものすごく個人的な意見ですが亮ちゃんに女装してほしいんです。
> まっすーにかわいいっていわれて照れてほしいんです!
> 照れ隠しでつんつんしちゃってほしいんです!
> そんな日は来るのかなー 笑

エイトの番組では女装してるけど、NEWSでもやって欲しいですよねw
まっすーに可愛いと言われたら、なんか、ドヤされそうですねw 照れ隠しでv


> NEWSのイメージ守ろうとする慶ちゃんかわいい
> 何か想像出来ちゃいま 笑
> しげは歌詞忘れちゃうって可愛い
> しげの戦場カメラマンのものまねまだ見てないんですっごい見たいんですよねー!

コヤシゲも可愛いですよね(^^)
シゲの戦場カメラマンのモノマネは「笑っていいとも」でも見たのですけど
まぁ、 まぁ、 まぁ うん。 普通 でした(笑)
[ 2010/10/06 14:57 ] [ 編集 ]
マフィンさん、こんにちはーーー!


> 需要ありますよ~
> ミルルさんのレポはホントに面白いので
> 脳内変換で妄想しまくっております☆
> コンに行けない私の密かな楽しみです。


需要あってよかったですーーー!!!
レポというか、感想が多くなってしまって心苦しいのですが
脳内変換して妄想を大きく膨らませてくださいませーー



> 早くDVDにならないかなぁ~
> 切に願っております。

私も願っています。DVD!DVD!
[ 2010/10/06 15:02 ] [ 編集 ]
ミルルさん、レポお疲れ様!
そしてありがとーv-343

自分が書いたレポじゃないのに、読んでいたらまるで自分の感想のような錯覚に・・・
ミルルさんが見たのとまったく同じ角度から見ていたんだもんね~v-410

日々バタバタと過ごしているけど、ちょっとした隙間にいろんなNEWSがフラッシュバックしてきます。
でも、一番頭に浮かぶのは『♪美女木ジャンクション渋滞」なのーv-356
美女木ジャンクションって埼玉県民にはツボだよねーv-411

早くDVD発売にならないかなー。
マルチアングルでお願いしたいわ~。
[ 2010/10/06 21:20 ] [ 編集 ]
めぃさん、レポ読んでくれてありがとーー!!v-411

> 自分が書いたレポじゃないのに、読んでいたらまるで自分の感想のような錯覚に・・・
> ミルルさんが見たのとまったく同じ角度から見ていたんだもんね~v-410

ね~v-410 ネットが邪魔だったり、6分割スクリーンが2面しかみえなかったり
思うところも色々あったけど、そんなのどうでもいいくらい楽しかったねー!!!!


> 日々バタバタと過ごしているけど、ちょっとした隙間にいろんなNEWSがフラッシュバックしてきます。
> でも、一番頭に浮かぶのは『♪美女木ジャンクション渋滞」なのーv-356
> 美女木ジャンクションって埼玉県民にはツボだよねーv-411

ツボだよねーー!!
美女木ジャンクション渋滞は3回聴いて3回とも笑えたーーー!
ドライブ中、交通情報で「美女木ジャンクション」って聞いたら
コヤシゲが頭を過ぎるようになるよねw今度からはwww


> 早くDVD発売にならないかなー。
> マルチアングルでお願いしたいわ~。

ね! マルチアングル希望ーーー!
ファンのNEWS熱が落ち着く前、半年以内にはDVD発売して欲しいよね!!
[ 2010/10/07 11:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
今回もだいぶ時期外れにお邪魔してます
実はドームコンのレポ自体は、書き上げられた直後位から何度も読ませて貰ってたんです!!
ミルルさんのレポ順にセットリストの再生リスト作って、聴きながら何度も読ませていただきました(>_<)
ただ今回は、物凄く行きたかった自分の気持ちが強すぎて、すぐコメントしたら羨ましさ通り越した情けない言葉を書いちゃいそうで…
だから、需要の心配なんて、とんでもない!ここに確実に参加した気になった1人がいます♪
ミルルさん、いつもどうもありがとう!
[ 2010/10/16 08:29 ] [ 編集 ]
麻柚さん、こんにちはーー! お久しぶりです(^▽^)


> 実はドームコンのレポ自体は、書き上げられた直後位から何度も読ませて貰ってたんです!!
> ミルルさんのレポ順にセットリストの再生リスト作って、聴きながら何度も読ませていただきました(>_<)

何度も読んでくださり、ありがとうございます!!


> ただ今回は、物凄く行きたかった自分の気持ちが強すぎて、すぐコメントしたら羨ましさ通り越した情けない言葉を書いちゃいそうで…

お気持ちわかります~~~!!
私も自分が行けなかったコンサートのレポは読むのも複雑な気持ちに…


> だから、需要の心配なんて、とんでもない!ここに確実に参加した気になった1人がいます♪
> ミルルさん、いつもどうもありがとう!

参加した気になって頂けたのですねーー!!!書いた甲斐があります(感涙)
こちらこそ、いつも読んで下さりコメントまで下さり
本当にありがとうございます(^▽^)
[ 2010/10/19 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」