増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

【シゲ】 チュ-ボーですよ 

今、シゲがゲストの「チューボーですよ」を視聴中でーす!

NEWSは皆ゲストで来てるのに、あいつ、増田だけ来てない
と、巨匠に弄られちゃいましたね~~www
シゲに「増田は食べる専門、NEWSのアグー(豚)ですからw」と
まっすーいないのに、まっすーの話(^^)
あざーす! チューボー、あざーっす!

しかも画面下に出たまっすーの写真が
ファイティングマンのジャケ写のイケメンまっすーで
あざーす! チューボー、あざーっす!


堺さんと絡むシゲ、面白いですね!!!
釣りの小芝居も面白かったです。
ここんとこ見たバラエティの中ではこの番組がダントツで自然だ☆
こういう自然体のシゲがイイです。好きです。
堺さんとの相性が良いのでしょうか?
マスとトマトのパスタもおいしそうだし、
食べてるとき、皿にそえた右手の親指がピン☆と立ってて
かーーわ いいーーー

ほんと、完璧。物まね含めて満点シゲ!!!


関連記事
[ 2011/05/21 23:59 ] 増田貴久さんNEWS | TB(0) | コメント(4)

[タグ未指定]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/22 01:44 ] [ 編集 ]
私も昨日のチューボー見ました~!

シゲさん、本当に自然体でかなり良かったです!!

まっすーの話が出て来た時は思わず騒いじゃいました(ノ><)ノ

「マスダって名前とは相性が・・・」って堺さんが言った時には、「そんなこと言わないで~(T_T)」って声に出ちゃってました笑


パスタ、おいしそうでしたね!!

・・・ナスって見た時、SUPERMANのフレーズを思い浮かべてました(^^)笑


ナスとトマトではなくマスとトマトなんですか?

変換ミスですよね?!

うーん、でもマスはめちゃめちゃ可愛いです☆
[ 2011/05/22 10:21 ] [ 編集 ]
あっ!!

> ナスがマスになってますよ!
> 食べてみたい気もしますけど(笑)

ほんとだ!!(笑)
MとNをタイプミス、打ち間違えちゃいましたw
面白いからそのままにしておきますが、教えてくれてありがとうございますーーー!!!
[ 2011/05/23 14:08 ] [ 編集 ]
ゆかさん、こんにちはーー!

> まっすーの話が出て来た時は思わず騒いじゃいました(ノ><)ノ
> 「マスダって名前とは相性が・・・」って堺さんが言った時には、「そんなこと言わないで~(T_T)」って声に出ちゃってました笑

私も、まっすーの話題が出てきて嬉しくて騒いじゃいました!!!!
堺さんが「増田って名前とは…」と言ったときには、本人がいなくても弄られちゃう、弄られ役なんだ~wと
なんだか微笑ましく感じました~。


> ナスとトマトではなくマスとトマトなんですか?
> 変換ミスですよね?!

変換ミスです!変換ミスです!
ブログを書いてたのが12時頃だったので早く寝ようと思って、
見直ししないでアップしちゃいました~w
[ 2011/05/23 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

CalendArchive
最新記事 (サムネイル付)
『装苑』2024年5月号でNEWS20周年ライブ衣装! 2024/03/22
増田貴久主演ミュージカル『20世紀号に乗って』 観劇! 2024/03/22
いろいろ~ 2024/03/22
ぐるナイ!ゴチになります2024.3.14【まっすー】 2024/03/15
映画「ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突」 2024/03/13
小山慶一郎さんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/13
『20世紀号に乗って』 開幕おめでとうございます🎉 2024/03/12
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.29【まっすー】 2024/03/05
加藤シゲアキさんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/03
新会社イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」 2024/03/02
NEWS大集会2024のストリーミング配信視聴 2024/03/01
映画「マダムウェブ」感想 2024/02/29
慶ちゃんがホームページ開設!株式会社慶和 2024/02/22
【まっすー】 酒のツマミになる話 2024.2.16 2024/02/20
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.15【まっすー】 2024/02/20
「20世紀号に乗って」のチケット届いた! 2024/02/14
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.1【まっすー】 2024/02/03
映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』 2024/02/01
映画『ゴールデンカムイ』 2024/02/01
『呼び出し先生タナカ』人気9番組対抗2時間SP【まっすー】 2024/01/31