仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

まっすー、25歳おめでとうございます! 

おはようございまーす!
今日7月4日は増田貴久くんのお誕生日(^▽^)
まっすー、お誕生日おめでとうございますー!

まっすー 25歳おめでとう






takahisaくんは3歳になりましたw


今日はこれから増友さん達とマス誕生日会してきまーす(^^)
関連記事
[ 2011/07/04 08:16 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(6)

私も心の中でお祝いしました!

増田さんファンで集まれるなんて・・・

うらやましいです(>_<)

私の友達は嵐さんファンと山ぴーファンばかりなのです....(ノ_・。)


いっぱいお祝いしてあげてください!

P.S.
今回の増田さんイラストもドストライクでした!(ノ><)ノ
素敵すぎ&上手すぎです!!
[ 2011/07/04 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんま~v-266

お祝いしてきましたか~?
世の中のマス担さんにたくさん愛されちゃって
ほんとこれで先のお約束があればなお良しですよねv-398

ミルルさんのマスw
ステキやわ~!
透明感が抜群ですv-344
見てるだけで癒されますv-353
[ 2011/07/04 19:44 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAYまっすー

素敵な25歳のまっすーにたくさん逢えるといいね

ミルルちゃんもお友達さんたちとお誕生会してたんだね

私もやっちゃいましたよ
西の空から「おめでとう!!」

でもでもどこに居ようと、お家で、仕事場でまっすーを祝い想う気持ちはみな同じだよね

まっすーが笑顔であれば



ミルルちゃん素敵なまっすーありがとう

[ 2011/07/04 21:13 ] [ 編集 ]
ゆかさん、こんにちは(^▽^)
絵の感想、ありがとうございます!!
ゆかさんに「ドストライク」と思っていただけて良かったです~v

増田さんファン数人で集まって、いっぱいお祝いしました~。
ゆかさんの友達は嵐さんファンと山ぴーファンばかりなのですねーー!
私も身近にいる友達では仁くんファンと、嵐さんのにわかファンしかいません…(^^;)

このブログに増田さんの記事を書き始めて1年以上経った頃に
「一緒にコンサ-トにいきませんか?」と声を掛けていただき、
そこで初めて、会って話せる増友さんが出来たんです~~(^^)
2007年の頃は「増田さんファン同士でオフ会とか羨まし~」と私も思ってたので
ゆかさんの気持ち、わかりますーーー
[ 2011/07/05 16:24 ] [ 編集 ]
あずきさん、こんにちま~!
平日なので短時間しか会場にいられなかったけど
いーーっぱいお祝いしてきましたーー(^▽^)
餃子にビール!昼間っからビールw おいしかったーー!


> ほんとこれで先のお約束があればなお良しですよねv-398

ほんとですよね~~。
先のお約束が決まってれば、
日本全国あちこちのマス誕会での会話の内容もまた違ってたのではないかと。


イラストの感想、ありがとうございますーー!
なにかこー、誕生日のシチュエーション的なイラストを描けたらよかったんだけど
結局いつもの顔アップしか描けませんでした~~www
[ 2011/07/05 16:32 ] [ 編集 ]
きみどりちゃん、HAPPY BIRTHDAYまっすー!!!

> 素敵な25歳のまっすーにたくさん逢えるといいね

ほんとだねー!!
25歳のまっすーには沢山沢山、ステキな作品を創って貰いたいな~(*^-^*)


> ミルルちゃんもお友達さんたちとお誕生会してたんだね
> 私もやっちゃいましたよ
> 西の空から「おめでとう!!」

きみどりちゃんもお誕生日会をしてたんだね~(^▽^)
6時間はスゴイね!!
でも6時間でも話したりないよねーきっと!!!


> でもでもどこに居ようと、お家で、仕事場でまっすーを祝い想う気持ちはみな同じだよね
> まっすーが笑顔であれば

そうだね(^^)みんながまっすーの笑顔を望んでる
世界のあちこちで「まっすーお誕生日おめでとう」って、お祝いしてた7月4日。
なんだかスゴイね~。

[ 2011/07/05 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」