仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

2012年バトン 

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
さ! 2007年2008年2009年2010年2011年と続けている
毎年恒例の新年早々バトンですよ~!
2012年バトン!


2012年バトン

[1]2012年、一番最初に何をしていた?
義父母宅のテレビでジャニーズカウントダウンを見ていました
2007年からずっと年越しは お茶の間でカウコン!


[2]2012年、一番最初に萌えたのは?

新生NEWS!
純白のステージ衣装を新調(?)して貰って良かったねーー
と感涙してました


[3]2012年、一番最初に笑った事は?
家族と一緒に義父母宅に泊まったハムスターが夜中に大暴れしてたコトw


[4]2012年、一番最初に聞いた音楽は?
ジャニーズの曲


[5]2011年、一番最初に見た夢は?
起きてすぐには覚えていたのですが、さっぱり忘れてしまいましたw
誰かの名前が印象に残ってたんだけど…


[6]2011年、一番最初に買ったものは?
年始に 実家に持っていったミスタードーナッツ


[7]2011年、一番最初にやらかした事は?
元旦早々、背中に蕁麻疹が…


[8]2011年、一番最初に食べたものは?
真夜中に お寿司(海老)


[9]2011年、一番最初に飲んだものは?
真夜中に 日本茶茶


[10]去年一番驚いた事
地震


[11]今一番したい事は?
「寒中お見舞い」グリーティングカード用のイラストを描きたいです


[12]今年の抱負をどうぞ。
・絵本も含めて、たくさんの本を読みたいです
・壁面ガーデニングを一箇所以上完成させたいです
・肉練&発声練習を出来るだけ日課に
・早寝を心がける!
・引き続き、ブログに載せる絵の量産w
・「萌え」の探求

去年は「増田サンの為になるような応援の仕方を模索していきたい」と書きましたが
思うような応援は出来なかったので
今年こそは増田さんやテゴマスやNEWSのチカラになれるような応援が出来たらいいな~と
思っています。
非力で貧乏なので、私に出来ることはたかが知れてますが(^^;)
インターネットに「まっすー」「まっすー」「まっすー」
さり気なく打ち込んで
「まっすー」「まっすー」と検索かけ続けていきたいと思います。草の根。


[13]バトンを回す人をどうぞ。
2013年の私にバトンを渡します!


ブタもおだてりゃブログに登る

面白ツイート見逃してませんか?

関連記事
[ 2012/01/04 13:51 ] バトン | TB(0) | コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/05 08:18 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますーー!!v-457


> カウコン、最初に見たあの白い衣装にウキウキしちゃったけど・・・なんだかモロモロちょっといつもの感じなんやみたいな(無駄にハードルあがってた・・・笑)


だね~
あれは擁護のしようがないくらい完全アウトだったと思うんだ~~~~。
放映中のミスやアクシデントには直ぐに対処できる「芸能人スキル」を身に着けてほしいね~(^^)

ご本人が自身の不手際を一番よく解ってて自己嫌悪してるんじゃないかと思うので
傷を抉るようなことは言わないでおこうと思って、ブログではスルーしちゃったけど
実はわたし、かなり、凹んだ~(^-^;)

 
> 昨日マス友ちゃんとマスの応援どうしたらマスのためになるのかな?って考えてた
> ファンレターかなとか・・・

うん!うん! ファンレターいいと思う(^^)
事務所へのアピールにもなると思うし~~。
私、テゴマスコンの2時間後くらいに居酒屋さんでファンレター(ハガキ)描いて出したよ(笑)
酔っ払いながら、鉛筆描きでv-398


> あたしも非力なんでブログしてる人間としては毎日は無理やけどブログ続けるってのもありですよね~v-237

ありだと思うんです~(^▽^)
偶然ブログに辿りついた人が「まっすー」って、どんな子だろう?と
興味を持つかもしれないし~~。
微々たるものですが知名度に貢献できるかもしれないし☆

私、まっすーを好きになった時にまずネットで動画を漁って、
動画を漁りながら次に色々なブログを読み漁ったんです。
私はマス担さん達のブログから多くを学びました
・マスコレは誰がなんといおうと可愛いの
・空気止めるのはトークスキルが低いんじゃなくて、ああいうキャラ
・太ってるんじゃなくて、あれは筋肉なの
などなどなどなど

ブログも侮れないと思うんですよね~~~~。
なので、今年も一緒にブログでマスマス言い続けましょーーーv-411
[ 2012/01/05 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」