仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス】MUSIC FAIR 2400回記念コンサート 3/3 

MUSIC FAIR 2400回記念コンサートに出演したテゴマス
素敵でしたね~!
ミュージックフェアオープニング曲、ららら みゅーじーっくふぇあ~
歌ってましたねーー! 二人とも楽しそうで、見ている私も自然と笑顔に
テゴマスが歌った「ミソスープ」も ミス無く味噌も付かず萎縮せず
「見つめ愛」はたっぷり、笑顔は健やかに、歌声は伸びやかに
余裕がありそうな落ち着いた歌いっぷり!!
白い頭と紅い頭の紅白も 2400回記念に相応しいお目出度さ
 


20120303MFtgms.jpg


二人のお衣装も、派手すぎず地味すぎず
インナーとボトムはカジュアルだけど、カチッとしたジャケット着用で
記念コンサートに相応しいフォーマルな雰囲気も醸し出してましたよね!
年齢相応のスタイリング、ステキでした~。
それでいて増田サンは増田サンだということを激しく主張する奇抜なボトム!!
いつもどおり、ボトムが 奇妙奇天烈で
ますだ氏、さすがです~
テゴ氏もあの白髪(銀髪)、目を引きます~~

来週も楽しみですね!5週連続!
3月いっぱい 毎週末、わーわーきゃーきゃー騒げそうです
盛り上がりましょうーーー!
テゴマス、ありがとうー! きくちP&共演者さん&スタッフさんありがとー!
関連記事
[ 2012/03/04 18:01 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(6)

さすがのイラスト!マッスーのほっぺのかんじが、いいですなぁ。
毎週楽しみです!
[ 2012/03/05 17:15 ] [ 編集 ]
ミルルちゃん
イラストありがとうv-238

衣装はね、今まで「これ嫌だな」って思ったことってはほんとないのよ~
(世界まるみえで的屋の兄ちゃんのような花柄の・・・あれは(笑))

ハズシどころはすっごく好きです
へ~!!それ合わせんのって感じ、いつもワクワクさせてもらってる

コンサートそのものもアーティストのみなさんも素晴らしくて見ごたえあるね
そこにテゴマスがいる!!
もうそれだけで嬉しくて

あと4週盛り上がろうね~

[ 2012/03/05 23:23 ] [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、コメントありがとうございます~!!
3月の週末はウキウキワクワク出来ますね~v 嬉しい!

> さすがのイラスト!マッスーのほっぺのかんじが、いいですなぁ。


ありがとうございます!!
あの ほっぺ 、ふくふくしてて幸せが詰まってる感じですよね~
[ 2012/03/06 09:20 ] [ 編集 ]
きみどりちゃん、イラスト見てくれてありがとうーー!!

> 衣装はね、今まで「これ嫌だな」って思ったことってはほんとないのよ~
> (世界まるみえで的屋の兄ちゃんのような花柄の・・・あれは(笑))


そうなんだーv-405
私、はじめてTVでちゃんと見たテゴマス(生放送のバレー前座)で見た
まっすーのサルエル姿にギョッとしちゃって、
正直、ひいたンだよね…(^~^;)
当時はテレビでサルエルなんて誰も穿いてなかったからw
しかもトップスはリボンタイで可愛くて、
服装、上と下のディテールちぐはぐ!バランス悪っ!って思ったもんだったw
ぶっちゃけ今も あの着こなしは好みじゃないんだけどねv-356
でもキャラ的に目立つし印象に残るから、
TPOを考慮しつつ増田サンの世界を構築してって欲しいと思ってる~。


> ハズシどころはすっごく好きです
> へ~!!それ合わせんのって感じ、いつもワクワクさせてもらってる

きみどりちゃんは感覚が柔軟なんだねv-411いいなぁ~。
私は頭が固いし、選り好みする方だからかもしれないんだけど、
サルエルだけは苦手です
今回のハーフパンツ&柄レギンスは可愛かった☆



> コンサートそのものもアーティストのみなさんも素晴らしくて見ごたえあるね

うん! 番組そのものが良い番組だし
記念コンサートだからいつも以上に見応えあるよね~!
「歌」の持つチカラや影響力を知ってるアーティストさんが集ってる様子だよね。


[ 2012/03/06 09:41 ] [ 編集 ]
こんばんま

イラストかわゆす 
癒されますありがとうございますm(__)m

Mフェア出演、嬉しかったですねー
安定した歌唱力、表現力、なんつっても二人のあの可愛らしいビジュアル
観ていてとっても誇らしかったです
いろんな方にお誉めの言葉を頂いてたみたいで、嬉しいですよね~~
3月は週末になると二人に会えるのねー

すっかりラジドルと化したますださんですが、久しぶりに動いてる姿が見れて涙~
やっぱテレビに出てなんぼよね~
(ますださん、隠れてご飯食べてないで出ておいで)

首なが~~くして待ってるから早く4人のわちゃわちゃテレビで見せてくれー!
[ 2012/03/07 21:56 ] [ 編集 ]
ざっきぃさん、こんにちはーー!
コメント&イラストを見てくださりありがとうございます!!


> 安定した歌唱力、表現力、なんつっても二人のあの可愛らしいビジュアル
> 観ていてとっても誇らしかったです


ほんと、あのようなアーティストさん達と肩を並べて堂々と歌いあげ、
その上 アイドルの可愛らしさも持ってて、
感無量でしたねっっ 


> いろんな方にお誉めの言葉を頂いてたみたいで、嬉しいですよね~~

嬉しいですね!!! 
こうやってジワジワと彼らの実力が色んな方面に伝わり、色んな人に覚えて貰って
活動の場が広がるといいですね(*^-^*)


> すっかりラジドルと化したますださんですが、久しぶりに動いてる姿が見れて涙~
> やっぱテレビに出てなんぼよね~
> (ますださん、隠れてご飯食べてないで出ておいで)

ラジドル!! それは結構いいんじゃないでしょうか?
あらたなカテゴリというか、新しいジャンルというか(^▽^)
うん、でもアイドルはテレビに出ないとね~~。動いてる増田さんが見たいですー!!
人前に出ないと磨かれないし!!


> 首なが~~くして待ってるから早く4人のわちゃわちゃテレビで見せてくれー!

NEWSファン皆、ろくろっ首になっていそう~~w
水面下で進めてる仕事はなんなのかな~(^^)
[ 2012/03/08 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」