仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス】 MUSIC FAIR 2012.3.24  

3月24日放映のMUSIC FAIR 2400回記念コンサートを観ましたー!
主に増田貴久クンのことを感想に書きますね~。

ユゴマずの「夏色」爽やかでしたねーー
イラスト

ゆずとテゴマス、好青年の4人が楽しそうに歌ってて
コラボって楽しいなぁー!ウキウキするなぁー!と思いながら観てました。
歌の終わりにバズーカクラッカーパーン☆と鳴らしてて
若人たちの瑞々しいコラボの締めくくりに丁度良い演出でしたねーー!!
まっすーは比較的 大人しめにニコニコしてて、
でも歌の途中では ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてて、
楽しげでなにより


その後のトーク、
まっすーがマッキーに「メール届いてますか?」 確認のトーク
ま た か !!
歌番組での まっすーメインの話題は、
増田のメールアドレス知らないとか、メール届いてるけど返信してないとか
(亮チャン、克典サン、槇原サン)
ぞんざいな扱いを受けているのでは?と思わせるような 不憫な感じの話題が多く
事務所からそういう設定&キャラ付けでもされてるのか?
なーんて勘繰っちゃうこともあるんですけど、
そう思うのは穿ちすぎでしょうか?
まぁ、杏樹サンも返信貰ってない、恵さんも返信貰ってないという
いわゆる天丼のオチを付けてたのでトークはまとまってましたが(^▽^;)

でも、あの
 「メール届いてませんか? あっ、届いてるならいいんです ニッコリ」
  心の影マイク(登録抹消されてなかった よかった~ )

と焦りながらも ホッとしている様子がいじらしくて可愛いから
あれはあれで結果オーライなのでしょうか?(^^)


「ごめんね」 「いえ、大丈夫です`▽´」
このやりとりは確かに萌えます

おおっと。MFとは関係ない話になってきちゃいましたw
そうそう、先々週のMFのさださんの「関白失脚」を聴いて、
すごいなー物語性があるなー!一人芝居みたいだなー!と感激してたんですけど
このタイプの歌、増田サンが歌っても似合いそうじゃありませんか?
間の取り方、歌い方に変化をつけられる、コミカルさ、表情の豊かさ、
バンドとの小芝居、ハートのぶ厚さ。
起承転結+コミカル+人生+演技+ハートウォーミングが入ってる歌詞を
増田サン、テゴマスに歌って欲しいな~と思いました。
ああっ またMFの感想じゃなくてテゴマスへの要望を書いちゃったっ 

20120324-2.jpg
関連記事
[ 2012/03/26 15:24 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(6)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/27 13:39 ] [ 編集 ]
ほんとだ(^^) ゆゴマずっていいにくいね~~
MF、よかったよね~。3月はMFのお陰で潤ったよ~~!!


イラストの感想、ありがとーー!

> 北川さんの襟ぐりから白いのが見えてるのとか雰囲気そのまんま!痩せ具合とか!

北川さんの身体のフォルム、好きなの~v-344
青年っぽさがイイ~~。
まっすの漫画チックな頭身も可愛らしいから好きだけどv-10


> ミルルさんのブログを見つけた頃、ミルルさんの書くイラストと文章を楽しみにしてた頃のペースが心地いいんだなって思うよ~。感じたことがちゃんと書いてあるもの。(自分じゃっムリだよ。)


ありがとーー!!
コメント読んであらためて考えちゃったんだけど、
「太陽のナミダ」の頃と今の私のテンションは違ってきたかも~~と思っちゃったー。
飽きてなどいないのだけど、いかんせん露出が少なくて…ネ(^^;)
でも増田サンを応援したい気持ちは変わらないし、
増田サンの歌のチカラは消えない(消されない)と、確信に近いものを感じるので
これからもずっと見続けていこうと思ってるんだ~~。



> まっすーのレギュラー番組ほしいね。
> MF毎週出演だったらいいのにね~v-398

ね! 歌の番組、いいよね~~!
MFはこれからも続くと思うので、最多出場目指して頑張って欲しいね!!

私、教育テレビの子供向け歌の番組に抜擢して欲しいと思ってる!
3年くらいのスパンで番組が続くから。
歌のお兄さん、似合いそう(^^)
母性本能擽るから、ママ人気も出そう。
[ 2012/03/28 11:06 ] [ 編集 ]
http://gazoy.com.s3.amazonaws.com/s/jnE/orig.jpg
↑これは私の画像が画質悪いのですが・・・
http://gazoy.com.s3.amazonaws.com/s/jnF/orig.jpg
↑これもくらべてみても本当に似すぎてマッスー!

こんなカンジで私も自分の画像で
加工して楽しんでます♪
リクなども喜んでしまっすーv-16
http://gazoy.com.s3.amazonaws.com/s/jdz/orig.jpg
あ・・・私はブログなどしてないのですが
ニックネームはジャックっていいまっすー(笑)
ディズニーのナイトメアがすきなので♪
少し自作マークが大きくて目立つのですが
気にしないで下さい(笑)


http://gazoy.com.s3.amazonaws.com/s/jnG/orig.jpg
↑こっちはサマタイをイメージしてアメリカンにしました♪またいくつか乗せていただくかもですが
よろしくです!
[ 2012/03/30 10:56 ] [ 編集 ]
tegoloveさん、さっそく見せてくれたのですね~(^^)

> http://gazoy.com.s3.amazonaws.com/s/jnE/orig.jpg

おお! 浴衣姿を並べて見た事がなかったのですけど
このイラスト、ライブに行って帰ってきた後、すぐに描いたのです~。
つまり何も資料を見ないで描いたものなんですが、
浴衣の柄とか髪飾りとか、結構あたってたんですね~~。

テゴマスと浴衣テゴのコラージュが可愛いですv-354 

シューイチのまっすー、もともとの増田サンの笑顔が可愛かったですよね☆
サマタイをイメージしたアメリカンのも可愛いです。


> あ・・・私はブログなどしてないのですが
> ニックネームはジャックっていいまっすー(笑)
> ディズニーのナイトメアがすきなので♪

ナイトメアがお好きなのですね~!!
私、監督のティム・バートン、好きです(^^)

[ 2012/03/30 13:08 ] [ 編集 ]
えー!?見ないで書いたんですか!?
す・・・・・すごすぎる(@@;)
てっきり画像を見ながらお書きになったのかと・・・


すごすぎです!

ティム・バートンの作品いいですよね♪

http://gazoy.com.s3.amazonaws.com/s/jon/orig.jpg
↑この絵も大好きです!
個展を開いてほしいくらいです!
[ 2012/03/30 14:47 ] [ 編集 ]
tegoloveさん、こんばんはー!

> えー!?見ないで書いたんですか!?

そうなんです~(^^)
テゴの浴衣姿はコンサートで超至近距離で見れたんです!!
馬に乗った浴衣テゴ☆
んも~、お尻がちっちゃくってお顔が可愛くて、
じーっと見て目に焼き付けましたw



> てっきり画像を見ながらお書きになったのかと・・・

もちろん、画像を見て「かわいい!」と思って描いたものもありますよ~♪
> http://gazoy.com.s3.amazonaws.com/s/jon/orig.jpg
↑このときの絵はネットに落ちてたこの画像を見て落書きしました~。

[ 2012/03/31 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」