仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 誕生日おめでとう!2012 

7月4日は増田貴久くんの誕生日ですね
26歳、おめでとうございます

20120704-まっすー 誕生日おめでとう!イラスト





7月4日の過去日記をサルベージしてみました。
 
2007年7月4日 お誕生日おめでとう!!!
 増田さんに激ハマりし、いてもたってもいられず、
 ジャンル違いのこの特撮ブログに「まっすーが大好きです」と
 ひっそりカミングアウトした 記念の日記です(^^)
 
2008年7月4日 増田貴久クンの誕生日
  ブログパーツを設置し、takahisaくんと名づけて愛ではじめた日です。
  
2009年7月4日 増田貴久クン23歳!
 2009年の7月はかなりウキウキしてたようです。

2010年7月4日 まっすー誕生日おめでとう~! 
  

2011年7月4日 まっすー、25歳おめでとうございます!
2011年7月4日 楽しかったお誕生日会(^▽^)
 去年はマス会に参加してマス友さん達と楽しい時間を過ごしました。


2012年7月4日。「灰色のカナリア」大阪公演が始まりますね~。
増田さん、大阪でも頑張ってください!
まっすーの魅力で皆をハッピーにしちゃってくださーい!☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸



takahisaくんは4歳になりました。

関連記事
[ 2012/07/04 00:00 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

ミルルさんこんにちま。

マッスー26歳お誕生日おめでとう!昨年の何倍もうれしい素敵な日になっているでしょうね。そんな大人のマッスーに早く会いたいですね。ミルルさんの可愛いイラストの笑顔大好きです。
[ 2012/07/04 16:00 ] [ 編集 ]
きゅうさん、こんにちまーー(^▽^)

> マッスー26歳お誕生日おめでとう!昨年の何倍もうれしい素敵な日になっているでしょうね。

今年の誕生日は、主演舞台の真っ只中だし、新曲リリースやコンサートも控えているしで
素敵な誕生日になっていますよね~~~(^^)
私たちファンにも、ウキウキワクワク 嬉しいお祝いの日ですね♪



> そんな大人のマッスーに早く会いたいですね。ミルルさんの可愛いイラストの笑顔大好きです。

絵の感想、ありがとうございます!!!本当に嬉しいです!!
26歳、大人のマッスーはこれからどういう魅力を見せてくれるのでしょうね~?
早くテレビで「チャンカパーナ」を見たいですね!!!!
[ 2012/07/04 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」