仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

増田さんお誕生日おめでとうございます!  

増田貴久さんお誕生日おめでとうございます!

31歳!
サーティワン

20170704.jpg


増田さんの更なるご活躍をお祈り申し上げます!!



2007年の7月4日から、このブログに増田さんのことを書き始めました(^^)
2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年と、
今日でちょうど区切りとなります。
10年前に流行っていたホームページ用テンプレート、「増田貴久ファンへ100の質問」を答えてみたいと思いマース!
ちなみに、2008年度版はコチラ
「増田貴久ファンへ100の質問」


長くなるので畳みますね~~。

 


 
増田貴久ファンへ100の質問 
2018ver.



1.お名前をどうぞ
 ミルルです

2.誕生日・星座・血液型を教えて下さい。
 3月28日生まれ・牡羊座・O型
 動物占いは自由を愛するペガサスです。

3.増田貴久くんのファン歴はどのくらいですか?
 ブログに増田さんのことを書きはじめたのは2007年の今日からなので、10年です。
 2005年には既に「マッスーマッスー」言ってたので、ファン歴は12年くらい(^^) 

 
4.増田くんのファンになったきっかけはなんですか?
 デビューしたNEWSを見て「野の花のように控えめだけど可憐で可愛い おはな 
 そう思い、「ガチバカ」の学ラン&パーカー姿に 「ヤンチャで可愛い!」と萌え、
 「ダンドリ。」の「わんわん。わんわんわんわん」でMyお気に入り俳優さんとなり、
 Mステ「星をめざして」でのドアップの笑顔にMyお気に入り芸能人さんに昇格、
 「キッス~帰り道のラブソング~」を歌う姿に、
  歌ウマー (゚д゚)! と、驚愕!!!

 そうやって段階的に深みにハマっていって、今に至ります。


5.増田くん以外に好きなジャニーズの方は?
 NEWSのメンバー 

6.NEWSが結成された2003年9月15日、あなたは何をしていましたか?
 山田孝之、森山未來、瑛太、田中圭の「WATER BOYS」特番に萌えてました。 


7.増田くん(NEWS)のポスターを貼っていますか?
 キッチンに額入りテゴマス、和室にNEWSカレンダーを飾っています。


8.増田くんのことを普段なんと呼んでいますか?
 ブログでは主に「増田さん」呼びです 

 
9.コンサートで増田くんになんと呼びかけていますか?
 呼びかけたりはしませんが、声援は送ったことがあります。
 

10.コンサートに行く時はウチワやペンライトを持って行きますか?
 ペンライトはライブ会場で買います。
 基本、ウチワは持ちません(右手にペンラ、左手に双眼鏡を持つのでウチワを持てない)


11.舞台やコンサートがあるとその為に洋服を買ってしまいますか?
 買うときもありますし、買わないときもあります。


12.家族(もしくは身近な人)はあなたが増田貴久さんファンだということを知っていますか?
 知っています


13.増田くんのどんなとこが一番好きですか?
  表 現 力


14. 生の増田くんを初めて見たのはいつですか?
ダイヤモンドコンです。


15. 増田くんの癖を教えて下さい(口癖でも可)
 ( 癖ではないですが ) 周囲よりワンテンポ遅れて笑う


16.NEWSの中であえて順番をつけるとすれば、
増田くんの次に好きなメンバーは誰ですか?

その時々で、好きになる順番が入れ替わります。

 
17.NEWSのナンバーで好きな曲を一曲あげてその理由を教えてください。
・愛なんて
 ドラマティックだから。

・秋の空
 イントロからたまらなく好き


18.NEWSのコンサートでやったことのある曲で好きな曲を2曲あげて下さい。

・曲じゃないけど、二手に分かれて対決するのが好きでした
 「SHOCK ME」と「Devil or Angel」の赤青対決とか。

・SNOW EXPRESS


19.Jr時代にコンサートや歌番組でやった曲で
増田くんにもう一度踊ってほしい曲があったら教えてください。


「it's BAD」
センターじゃなくて、東山さんの隣で


20.ジャニーズ以外の曲で増田くんに歌ってほしい曲を教えて下さい。

 ・昔のヒットソングのカバー(邦楽も洋楽も)
 

21.先輩グループの曲で増田くんが歌うのを聞いてみたい曲は何?

増田さん含む選抜メンバーで、
男闘呼組の「ANGEL」 「秋」
 

22.もう一度やってほしいテレビ番組があったら教えて下さい。

「愛Q劇場」を今一度!
 
23.増田くんの今まで出演したテレビ番組の中での名言は何ですか?



24.今までの増田くんのキャラもので一番好きなキャラはなに?
 ハニー  増子ちゃん(by.愛Q劇場)
 

25.増田くんの堂本兄弟での発言、
自分の体の中で好きなところは「顔」の発言についてどう思いますか?

 同感です。 


26. 増田くんに演じてほしい役ってどんな役?
(具体的な作品や登場人物があればあげて下さい)


・2面性のある役

・劇団☆新感線の舞台で明るく可愛くクルクルクルクル動き回り歌も歌う役
  (見得を切ったり、大立ち回りや殺陣をしてる増田さんが観たいです!!!)

・殺人犯役

 
27.増田くんにぜひやって欲しいお仕事はなんですか?
・なんでも!!
なんでもいいです!

28.増田くんにこれだけはやって欲しくないお仕事はなんですか?
ないです(キッパリ)


29.増田くんのダンスについてどう思いますか?
生歌うたわないで踊るソロは、きれい!そしてセクシー
歌を歌いながら踊るダンスは、流れにノリつつ要所要所 整えてる
 って感じ(^^)

10代の頃に踊ってたピシピシガシガシ キレッキレのダンスも
たまには見たいです(^◇^)

30.増田くんのカラダで好きなところはどこですか?
顔(^^)表情豊か!
歯と歯並び
背筋
手や指
福耳


30. 増田くんの顔で好きなところはどこですか?
全部。
特に萌えキャラのような輪郭(特にこめかみ部分)、
ふっくらした唇、
ムーンストーンのように淡い輝きのある歯が好きです。
 

32.増田くんの仕草で好きな仕草はどんな仕草?


33.増田くんにかっこいい~ってうっとりしてしまう時はどんな時?
ステージの演出についてスタッフさんと話し合っている時。
仕事中での真剣な表情がとてもカッコイイです。

34.増田くんをかわいい~って思う時はどんな時?
ピョンコラ 楽しそうなとき。


35.増田くんにがっかりしてしまうのはどんな時?
はぐらかしたり、流したりする時 (最近はあまり無い)


36.NEWS大集会に誰と握手をしましたか?
行ってないです。

37.CDなど、限定版と通常版、どちらを買いますか?
お金に余裕があるときは、どちらも買いまして
余裕がないときは限定版(初回版)を買います。
 

38.増田くんにチャレンジして欲しい髪型・髪の色があったら教えて下さい。
ナチュラルレイヤー
髪色はブルージュ 

39.増田くんを動物に例えると?

クアッカワラビー

40.増田くんを見た印象は?どんな所から?
野に咲く花のよう゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

 というのが第一印象でした~~


41.増田くんをお菓子に例えると?
パンケーキ

蜂蜜をかけると甘くなり、ハムやチーズをはさめば主食にもなる。
朝食べても昼食べても夜食べてもイイ。ヘルシーで消化もいい。


42.増田くんが先生の役をやるとしたら教科は何?
小学校の先生。


43.NEWSの美形メンは誰をあげる?
加藤シゲアキ氏


44.NEWSのお父さん的存在は誰をあげる?
なし。
ママは小山慶一郎さん


45. NEWSのペット的存在は誰をあげる?
なし。
長男=シゲ
次男=マス
三男=テゴ

46. 着メロは、何を使ってる?
普通の着信音です


47.携帯の待ち受けは増田くんですか?
はい


48.インターネットを始めてどのくらいたちますか?
20年くらいでしょうか


49.自分でHPを開いた理由はなんですか?
萌え散らかしたかったから


50.自分のHPを増田くんに見て欲しいと思いますか?
恐れ多いです


51.パソコンの壁紙は増田くんですか?
長男次男が幼児の頃の写真がランダムで出てきます。


53.月にアイドル雑誌は何冊くらい買っていますか?
1冊も買えません


54.年に増田くんの写真をどれくらい買っていますか?
今はあまり買ってません


55.増田くんの写真を何枚くらい持ってますか?
数えたことがありません(^^;)
 

56.年にジャニーズのコンサートに何回くらい行っていますか?
3回程度です。


57.増田くんのことを考えない日はありますか?
ありません!!!
 

58. 増田くんの写真を持ち歩いていますか?持ち歩いてる人は何枚ぐらい?
持ち歩いてません


59.増田くん(NEWS)がらみのエピソードを1つ教えて下さい。
特にありません


60.増田くんのお手振りをもらった時、どんな気分ですか?
貰ったことないです~~

目が合ったときは
 「え? え? 今、目が合ってる? こっち見てる?」と 身体が固まりました。

60.増田くんファンを辞めたいと思ったことがありますか?
前髪センターパーツを3回以上見たときwww


61.増田くんに聞きたい事ありますか?
 芸能面では何に特化したいですか?


62.街でばったりジャニーズのタレントさんと遭遇した事はありますか?
V6の三宅くん  
元ジャニーズの前田耕陽さん
  

63. ジャニーズ以外で好きなミュージシャン・俳優さん等がいたら教えて下さい。
特撮出演俳優さん


64.増田くんのテーマソングを決めてください。
 (NEWSの曲でもそれ以外でも可)

今は思い浮かびません


65.増田くんに食べさせてあげたい手料理は?
餃子を
 

66. 増田くんにキャッチコピーをつけて下さい。



67.増田くんに薦めたいCDは?

思い浮かびません

68.増田くんに薦めたい映画は何?

多分、増田さんと私、映画の好みは全然違うと思うので、思い浮かびません


69.増田くんとNEWSのメンバーとあと1名と一緒にカラオケに行きました。
  何を歌ってほしいですか?


んー、増田さんお一人だったら「くしゃみ」を歌ってほしいですが、
他メンバーと一緒なら、その時に歌いたい曲を。ノリで。


70.タイムマシーンができました!
  何歳の増田くんに会いに行って何をする?


P亮脱退の会議を録画しに行き、その後のNEWS存続までの経緯や、新生NEWSの美恋魂を密着録画!!
(自分は透明人間化。録画は個人で楽しむ範囲で)


71.1日NEWSのメンバーになるとしたら誰になりたいですか? 
    そして何をしますか? 


テゴちゃんになって、まっすーと一緒にスタジオ借りてテゴマスの歌を気持ちよくハモって笑い合って仲良くデリバリー食べてから一緒にシゲ宅へ遊びに行って、シゲちゃんにNEWS4人芝居の脚本を書いてもらうべくアイディアを言い合って、エブリ終わった頃、シゲ宅会議の隠し撮り写真をメールで慶チャンに送って「シゲんちで待ってる。酒買ってきて~」と呼んで4人で合流して、

5年後のNEWSはどうなっていたいのか、それぞれの芸能活動をどうすすめていきたいのか聞き出す!!!


72.増田くんと過ごす雨の休日。さて、何をする?
さて?


73.増田くんが手料理を一品だけご馳走してくれます。何がいいですか?
一緒に作れるタコヤキとかお好み焼き


74.増田くんと二人っきりの時にゴキブリが!さてどうする?
二人で一目散に逃げる!
 本当はゴキなんて自力で退治できるんですけど
 きっと間接的にでもゴキを触った私の手まで毛嫌いすると思うから(苦笑)
 

75.増田くんとドライブ。どこに行く?
夜の首都高
 

76.増田くんの誕生日には何をプレゼントしたい?
オリジナルシューズの仕立て券


77.増田くんのお母さんだったとしたら、なんて呼びますか
たか


78.増田くんと一緒にいって見たい所!
まっすーが出演するテレビ番組のロケとか楽屋とか
 

79.増田くんに身の回りの物をひとつだけプレゼント。何をあげる?
身の回りって、日常生活に必要なもののことでしょうか?
んー、バッグ?


80.NEWSの衣裳の中で好きなのをどれでも一着プレゼントしてくれるそうです。
  どれをもらう?

ネバラン冒頭のナポレオン衣装と日本刀2本


81.あなたの誕生日に増田くんにしてほしい事は?
祝って貰えるならなんでも(*^-^*)


82.増田くんが使っているシャンプーとコンディショナーってなんだと思う?
美容師さんが使うようなシャンプー


83.ジャニーズ筋肉番付、増田くんにぜひ挑戦してほしい種目は?
ビーチフラッグ


84.増田くんとのコンビで好きなメンバーは誰ですか?
手越祐也さん


85.錦戸くんが増田くんにお説教しているところを目撃!
  なにを注意されていたと思う?


諸説ある雑学。自分の説が一般的だと主張しお説教する亮ちゃん。
その説は最近 覆ったと主張するまっすーの攻防!ファイッ!!

86.増田くんが内くんにこっそりと相談しているのを聞いてしまいました。
  さてどんな内容?


また一緒に仕事したい

87.増田くんがジャニーズの先輩とドラマで共演!
  誰と共演してほしいですか?


岡田クンやとーまくん!
ニノ!!
 
にしきどくんと 近未来SFサスペンスアクション!!!

山Pの幼馴染役!!
(プリングルス再び!)

先輩じゃなくて同期の亀ちゃんと!

・・・後輩のほうが多くなってきている…(汗)


88.「まっすーがんばれー」と思う時はどんな時、またはどんな事ですか?
ボケたけどスルーされた時


89. 増田くんと一緒にスポーツをするとしたらどんなスポーツをしたいですか?
アイススケート!



90.ディズニーランドのアトラクションのお兄さん
   増田くんがするとしたら、どのイベントがいい?

ジャングルクルーズのスキッパー!


91.増田くんにしてほしいコスプレ姿は?

新撰組


92.増田くんがレギュラー番組に単独出演!どんな番組だと思う?
・教育テレビの歌とダンスの番組
・お笑い芸人の人達とショートコント(これは叶った!!)
・グルメツアーズみたいな、小旅行&食べ物番組


93.増田くんがCMに出ることに。なんのCMだと思う?

アパレル関係
 

94.増田くんが更なるステップアップを目指して勉強を始めました。
  何の勉強だと思う?


アクション(すいません私の願望です)


95.街でばったり増田くんに遭遇、さてあなたの取る行動は?

見る!!


96.増田くんが自分の身近な人になるとしたら、誰になってほしいですか?

いや、このまま芸能人とファンの関係性のままでいいです(^^)  


97.増田くんのファンとしてあなたが心掛けていることがあったら教えて下さい。

マナーを守る


98.増田くんに今後望む事はなんですか?

ずっとずっと、歌い続けてください(^^)


99.増田くんは私の○○です。○○を埋めてください。

憩い


100.最後に増田くんにメッセージをどうぞ。

増田さんが創りだす作品がいつもいつも楽しみで楽しみで!!
これからも、みんなを笑顔にしてくださいね(^^)








関連記事
[ 2017/07/04 14:48 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」