仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ 

秩父宮からただいま帰って参りました 美しい恋でした

ライブの演出のネタバレは無しで
取り急ぎ感想的なものを述べると、

NEWS、続けられて よかったね シゲ

シゲが顔をくしゃくしゃにしてボロ泣きしているのを見てたら
なんかもー それだけでNEWS存続して大正解だと思えたよ。
実は私サ、まだなんか、4人で続けてよかったのかな~これからどうなるのかな~
なんて、グジグジ思ってたトコがあったんだけど、
シゲの様子を見てたら、そんな思いは全部吹っ飛んじゃった!
理屈じゃないんだよ。
魂を揺さぶる一瞬が、今夜のライブでは幾つも幾つもあった!!!!

増田さんのハーネスがスムーズにとれなかった数秒にハラハラし、
増田さんの脚元が滑り階段から落ちた瞬間に本気でビビリ、
その後、足元が滑るのが心配なのか、ダンスがダイナミックじゃなくなったり、
思い出の曲の途中でまっすーが泣いて歌が歌えなかった一瞬に、私も泣き、
慶ちゃんの歌声が格段に上手くなってることに感激し、
4人があまり偏ることなく、満遍なく喋るMCを楽しみ、
ある衣装に度肝を抜かれ、ぎゃーーーはっはっは!と大笑いし
(笑うトコロじゃないかもだけどw) (テゴにゃのお尻が小さくて可愛かった)
スカートのウエスト部分に不具合が発生してズリ落ちてきちゃうのか、
ずっとウエスト部分を気にして弄り、ダンスの手を抜く増田さんにモヤモヤしたり、
ラストのご挨拶で、涙拭いたり髪しゃかしゃかしたり涙拭いたり髪しゃかしゃかしたり
忙しなく動きながら泣いてる増田さんにキューーーーーンとしました。


ほとんど増田さんを見てた(^▽^)
双眼鏡でガン見!!!!
それから泣いてた!私も泣いてた!


んじゃっ! 明日から家族旅行!早朝出発なのでこれで終わります。
見直ししないでアップしちゃお


昨日のエントリーにコメントありがとうございます!
お返事は旅行から帰ってきたら書きますね~!
関連記事
[ 2012/08/15 00:24 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(10)

[タグ未指定]
ミルルさんおかえりぃ~(^-^)/

4人のNEWSでのライヴ、楽しみ半分心配半分ですが、秩父宮参戦した方々からの「良かった」の声にひとまずホッ(*^^*)

私も早く、神戸行きたい~~♪

今年は子ども達が遠方の義母宅へ数日泊まりに行っているので、、
私はひとり、NEWSの夢を観ながら働いております。
NEWSくんに逢う為に明日も頑張るぞ!!!!!
[ 2012/08/15 00:42 ] [ 編集 ]
今日あの場所に居られて良かった
NEWSを好きになって良かった
今ホテルでNEWSの曲聴きながらまだ泣いてます…(^-^;
明日の顔がコワイ!!
[ 2012/08/15 01:08 ] [ 編集 ]
ミルルさん、書き留めてくださってありがとう。わたしは泣かない予定でしたが、shareの歌割で号泣、とにかく笑い、泣き、驚き、心配し、感情入り乱れた素晴らしいライブでした。

今日は娘の同級生と一緒、小学生の頃からからシゲ一筋。シゲってどちらかというと前向きなんだって、だから今日のシゲに心打たれたって、泣いてました。

また、会いたいなNEWSの4人に。
[ 2012/08/15 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/15 15:41 ] [ 編集 ]
シホリーヌさん、ただいま~~~!!!(^▽^)/

シホリーヌさんは神戸参戦なのですねー! 野外、楽しいですよーー!!!!
神戸も雨が降らないように祈ってますね!!


> 今年は子ども達が遠方の義母宅へ数日泊まりに行っているので、、
> 私はひとり、NEWSの夢を観ながら働いております。
> NEWSくんに逢う為に明日も頑張るぞ!!!!!

お子さんたちは遠方にお泊りしているのですね~。
可愛い子には旅をさせよといいますが、寂しくなったりしてませんか?


2012年、この夏から秋にかけて、増田さんには追い風が吹いてますね!!
今この時期に大きな帆を張って、ちから強く前へ前へ前進していって欲しいですね~☆


[ 2012/08/17 22:23 ] [ 編集 ]
麻柚さんも泣いちゃいましたか~~~~!
私も泣いちゃいました(^^;)

4人に感情移入しまくりで、特にシゲのはしゃぎように胸を打たれて
ほんと、もう、あの様子を見れただけで私は満足しちゃいました。
NEWSを本気で応援しなきゃなーー!!!と思えました。


[ 2012/08/17 22:28 ] [ 編集 ]
ゆぅりさんもShareで号泣したのですね~~!
私、実はShareを4人で歌う事に対して初めは抵抗感があったんです…
イントロを聞いて寂しくて辛くて、たまらない気持ちになっちゃって…
亮ちゃんのパートを4人で順繰り歌って、まっすーの歌声が途絶えて
ああ、まっすーの心も乱れてるんだな~と思ったらもう涙が止まらなくなっちゃって


> とにかく笑い、泣き、驚き、心配し、感情入り乱れた素晴らしいライブでした。

はい(^^)彼等と一緒に笑い、泣き、歌い、踊り、思う存分に楽しみました!!


> 今日は娘の同級生と一緒、小学生の頃からからシゲ一筋。シゲってどちらかというと前向きなんだって、だから今日のシゲに心打たれたって、泣いてました。

娘さんの同級生と一緒に入られたのですね~~!素敵☆
私も、シゲに心打たれました。
熱に浮かされポ~~ッとライブを見てましたが、シゲの挨拶は身が引き締まりました。
シゲのために、NEWSをもっと熱心に応援しなくちゃ!と思っちゃうほどでした。


[ 2012/08/17 22:46 ] [ 編集 ]
Kさん、ネタバレに配慮して隠しコメントにしてくれてありがとうございます!
私も、あの場に立ち会えて良かったと思う一人です~~。

> (全国ツアーだと3年半ぶりだったそうで。やっぱりLIVE!×3は全国ツアーとしてカウントされないんですね)


ライブは2年ぶり、全国ツアーは3年半ぶりなんですね… 
久しぶりのライブの初日、彼等4人が「帰ってきた」感覚が一番ある日に参加できたこと
ほんとうに感慨深いです。


14日に聴いたフルスイングは感無量でした。
もともとの良曲に、4人の感情の昂ぶりが加わり、そのうえシチュエーションも素晴らしく
感動の1曲になってましたよねーー!!!
ヒロイズムさんも泣いて…。 そうだったのですねーー!私もまた泣いてしまいそうです


色んな芸能人さんが観にいらっしゃっていたようですね~~!
みなさんの感想をうかがいたい~~。

4人になって、それぞれの個性を強く感じられるようになりましたよね。
バランスもよく、まとまり感もあって、色んな方向性を期待できる4人組。
これからも果敢に攻めてって欲しいです!!!!
[ 2012/08/17 23:04 ] [ 編集 ]
一部がWSで流れましたけど、秩父宮には参加出来なかったので、
メンバーの涙のコメント、どんなことを言ったのか、とても気になっています。

WSの映像を見て、思ったこと…

増田さん、全編スカートなんですね(@_@;)

スカートでフライングして大丈夫なのか?!


それより、私が思ったことが、
テゴちゃんが、人々に衝撃を与えた、例の衣装。

あれで『Dancin’in the…』を歌ったそうではありませんか。

思わず、ミルルさんの、ヒロインな増田さんを思い出してしまいました!!


歌の主人公の若者が恋に落ちた女性は、大人のお姉さま。

まさに、黒いドレスなんか着て、
まんま、あの増田さんだったのではないかと(*^m^*)
[ 2012/08/21 09:37 ] [ 編集 ]
kumaさん、こんにちはー!
秩父宮のレポは結構あるので、探せばコメントを書いてあるブログさんが見つかると思いますー!
私、ニュアンスは覚えているのですが、聞きながら私もエグエグ泣いていたので
正確な内容を覚えてないんですよね(^-^;)


> 増田さん、全編スカートなんですね(@_@;)
> スカートでフライングして大丈夫なのか?!

ぜーんぶスカートでしたね~(^0^)
フレアー系のキュロットスカートが可愛かったw
スカートでフライングwww そうそう!私もそう思いました!
スカートの中は白いスパッツに白いハーフパンツみたいなのを穿いていましたよ~


> テゴちゃんが、人々に衝撃を与えた、例の衣装。
> あれで『Dancin’in the…』を歌ったそうではありませんか。
> 思わず、ミルルさんの、ヒロインな増田さんを思い出してしまいました!!

> まさに、黒いドレスなんか着て、
> まんま、あの増田さんだったのではないかと(*^m^*)


黒いドレス! 言われてみればそうですね~~~
あの衣装の時に感じた私の第一印象は「ハードゲイ&SMショー&ポールダンス」だったので
増田さんのスカート姿を見ても女性的だと思う余地がなかったんです~~。
表情も厳つくて、どSな感じでw

『Dancin’in the…』は、前衛的な(?)モダンダンスっぽい動きもある振り付けですけど
あのスカートが結構、踊りの雰囲気にあってました(^^)
新潟で見るときは、ヒロイン増田さんも妄想してみることにします(^m^)ぬふっ
[ 2012/08/22 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」