仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ 2012.9.2 新潟(追記) 

1012年9月2日にNEWSさんのコンサート、新潟:朱鷺メッセの
1部も2部も観て参りました~~!
とっても楽しかったです(^▽^)


1部は双眼鏡でひたすら増田さんを追い、
2部はペンラ振って、飛んで(スタンドは床が揺れるから恐くて縦揺れしただけだけどw)
大声出して、大いに笑って、会場の盛り上がりを体感しながら、
完全燃焼してきました!!

今までコンサートの感想はセットリスト順に書いてたのですが
今回は私が萌えたトコロを 燃えた順に、
思いつくまま気の向くまま、書いてくことにしますー!
1部と2部、ごっちゃです(^^;)
レポは無いです。すいません
このブログは ほぼ私の感想とイメージイラストと妄想と憶測で出来ています。
ご了承ください。




NEWS美恋魂 まっすー衣装 イラスト





まず、王子! 王子様VTR!大好物です! 誰コレ考えたの?!天才だ!
20120902-1.jpg


NEWS4人! 四者四様の王子服に身を包み、
それぞれの個性(キャラクター性)を印象づけながらのミニコント仕立て。
キャラ分けが大好きな私にとって、
4人それぞれの王子服はタマランもんがありました。


20120902-katoO_20160628085503304.jpg

カレー食べてる加藤王子w 貴族チック王子服が超似合いました!


20120902Tego_201606280846594a6.jpg


ナルシストなテゴ王子は麗しく、オチの「テゴぺろ☆」のキャハ顔は可愛かった!


20120902K.jpg


白いマントを翻して颯爽と現れた小山王子も格好良かったーー☆
白馬の王子様みたい! 

(注:王子服はどれも記憶が朧げで、細かいディテールは全然違うと思います。)



・バンビーナ  
粘っこいネチッコイ濃いぃテゴソロが大好物だ!!!!!
あと増田さんが放つダイナマイト級のセリフ!!
20120902-2.jpg
マス担、チュド~~ンと撃沈! 半端ない!!





とりあえず 出来上がってる順にアップ☆


----萌えポイント書く予定事項 (随時追加していきます)----

・まっすー!マイク!マイク!
  1.最初の挨拶時 2.レッツゴー略プラネット時 

・Fighting Man時
  白スカートのホックが外れた瞬間! 見ちゃった!
 と、それを(慌ててるけど平気な素振りで)直すまっすーの様子v

・恋のABO 
  マス「シゲちゃんのお尻がバーン☆」

・まっすーがスカートをバサバサしてた


・サマタイのラップ時。歌詞に合わせてまっすーが「バッキュン」したり「ドッキュン」したり
 「超特急」したり「直球」でエアーピッチャーしてたりとオーバーリアクションとって
 はしゃぎながら階段下あたりで転んでるトコロからの~

 テゴ 「♪ This is the summer time♪
      なんで ま っすぅ ころんでいるの? 最高の波が来ているのさ」

 マス 「素 直 な ま ま~ た の し い のさ~ 潮風に願いをたくすのさ♪」」

 テゴマス、歌に乗せてお話してるぅ! きゃわわっ

・サマタイのアウトロ
  4人それぞれ前へ出てキメようと押し合い圧し合いwww
  かわいすぎるwww

・蛍光フレアーキュロット姿で小刻みに腰を左右に振るまっすー
 キュロットの揺れ具合を楽しんでるかのよう

・レッツゴー略
  テゴ 「たすけて~~」
  マス 「(低音ヒーロー声で)大丈夫かいっ?」
  テゴ 「あ!まっすーぱーまんだ~!!」


・慶ちゃん。歌の合間にちょいちょい挟んでくる煽り文句にたびたび感激したー!
 すっごいピンポイントにハートをギュッと掴んでくる!

・シゲの挨拶。素のシゲにプロポーズされてるみたい

・Weeeekの時にまっすーデザインのニコちゃんマーク

・あなたが隣に~
  1部はまっすーがシゲの背中から抱きしめ、シゲの首筋にチューしちゃうような勢い
  2部はシゲがまっすーを後ろからハグ


・ごめん!ごめん、ごめん、ごめん、ごめんからのナマステ~(^人^)

・テゴの「アブノーマル好き」発言   !!!

・ヴァンパイア


・I・ZA・NA・I・ZU・KI
  テゴマス見詰め合って「くっちづけを~」

・Starry 羽!羽! 紙かと思ってたけど羽だったんだねw


  
・あの黒衣装でまっすーのエロボイス  

・さくらガール
 増田さんの手に「大好き」
 2部は、さくらの歌詞をますだにして手にも「ますだ」

・チャンカパ
  テゴの立ち位置をグイイ!と引っ張って自分と入れ替える増田さんw

  一人でコミカルに踊る増田さんww

・(うろ覚え)こんなに楽しいのは皆のせい!Everybody Say!

・とにかく、ナマ歌がうまくなってて聴き応えある~~





・・・・・
関連記事
[ 2012/09/08 23:35 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

ミルルさんこんにちは

新潟参戦したんですね~~うらやまし。秩父宮1本だけなので追加公演実現する事期待してまっすー。黒髪まっすーに会いたいな。
いや~ん。かわいいまっすー王子~~可愛すぎる!しげも待ってます。
私もパステル画を少々習っているのですが(ほぼおしゃべりで終わるゆるい教室)ミルルさんの絵みるたびにミルルさんのように素敵に描きたいと思っています。何で描いてるんですか?
[ 2012/09/04 12:25 ] [ 編集 ]
きゅうさん、こんにちは~~!

新潟参戦してきました~。これで私の美しい恋は終了です~。
ホント、追加公演があると嬉しいですね!

> 私もパステル画を少々習っているのですが(ほぼおしゃべりで終わるゆるい教室)ミルルさんの絵みるたびにミルルさんのように素敵に描きたいと思っています。何で描いてるんですか?

きゅうさんはパステル画を習ってらっしゃるのですね!いいな~!!
私、画材(24色パールセット)は持っているのですが、思うように描けなくて、
画材は押入れの奥にしまいこんであります(^^;)
描くのにもコツがあるのでしょうね。

私はパソコンの画面上で、フォトショップという画像編集ソフトウェアを立ち上げ、
ペンタブレットを使って描いています(^^)

[ 2012/09/05 16:03 ] [ 編集 ]
とんできました(^^)
わたしもNEWS北海道に参戦します!
今からとても楽しみです(^^)
質問なんですが、全体を通して何時間くらいの公演でしたか?
[ 2012/09/06 21:19 ] [ 編集 ]
すずさん、はじめまして(^-^)
すずさんは北海道に参戦するのですね~!
オーラスの日だから盛り上がりそうですねー!


> 質問なんですが、全体を通して何時間くらいの公演でしたか?

新潟は2時間40分くらいだったと思います。3時間弱かな?
北海道は最終公演だから、もしかしたらアンコールが長引くかもしれませんね
楽しんできてくださいねーー!!
[ 2012/09/07 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」