仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

東京ゲームショウ2012に行ってきました~ 

9月22日、ファミリーで東京ゲームショウ2011に行ってきました~。
私の今回の第一の目的は、お気に入り声優・野島健児さんを観ること!!
も、がっつり観てきました!前から3列目で!
前列2列は椅子に着席、3列目からは立ち見
んもー、遮るものなど何もない状態で野島サンをガン見できましたーー!!!
アニメ×ゲーム スペシャルステージ 第1部:「探検ドリランド」
アニメ見てますかー?という質問に挙手する人、少なかった(^^;)
私は毎回観てますよ~~!
内山昂輝クンも出演してればドリランドの4人勢ぞろいだったのに
内山くんは「つり球」イベントがあったみたいですね~。

ミコト役の宮本さん、明るくてルックスも可愛い!!
ポロン役のくまいさんは役柄と同じ様にコミカル(^^)
アルビダ役の神田さんは役と違ってしっかりしてて誠実そう~~。
ナマで見た野島さんは、静かな佇まいに滲み出る色気、
ツンとしてるかと思えば ニパッと笑うと可愛らしくて、もちろん声は美声!
ウォーレンスのセリフもナマで聞けて嬉しかったです。
のじさんのお召し物は黒のカーディガンにインナーはグレー
袖をロールアップしてインナーのグレーを見せててお洒落さんでした(^^)
7分丈パンツに黒のシューズ。
金ネックレスのペンダントトップは月モチーフ。

第2部の「NARUTO-ナルト- 忍マスターズ」イベントも見てきました。
のんたん、ほんわかしてて見てるだけで癒された
竹内さんは自由で、中村さんは挨拶がしっかりしてて、
井上さんはフェロモンが凄かった!


声優さんが出演する他のイベントもチェックはしてたのですが
見にいけませんでしたー。とほほ。
パパ吉はタイガーマスクと獣神サンダー・ライガーの試合を見て大興奮してましたw


ゲームショウにはもうかれこれ10年以上通っておりますミルル家。
年に2回やってた頃も、春秋春秋、行ってましたよー。ほっほー
でも私はゲームはほとんどプレイしない人で、
ゲームの中の魅力的なキャラクターを見るのが(あと声優さん)好きな人です!

去年は各メーカーのブースに囲いがあるクローズドステージが多かったせいで
肝心の新作ゲームやイベントが見えなくてつまらなかったし
通路も狭くなっちゃってて通行が大変だったけれど、
今回はステージをオープンに戻したお陰で会場が華やかに見えました~。

1012年のTGSは、全体的に渋い色合いのゲームの紹介が多かったような。
ミリタリー系、格ゲー等の戦闘色の強いゲームの紹介ばかり見ましたー。
可愛い女の子のキャラクターを推し出すようなゲームはあまり見なかったかな。

うん!今回のゲームショーは楽しかったですー!
関連記事
[ 2012/09/22 23:21 ] ゲーム | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR