増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

絶園のテンペスト・BTOOOM!・K・CØDE:BREAKER 

アニメ。
絶園のテンペスト・BTOOOM!・K・CØDE:BREAKERを見ましたー!
ちょっと4本ともなんか雰囲気似てる! 
主人公が痩身オシャレな男の子で、バトルもので、映像カッコイイ系。
OPとかもカッケー。
4本続けて見たんだけど、
キャラクターとか設定とかが4本ゴッチャになっちゃったw
原作の漫画はどれも未読。あ、Kはオリジナルのアニメなのかな?


そういえば俳優の本郷奏多クンが声をあててるのは4本のうち
どれだっけ? と考え込んじゃって、録画のクレジット見たら
BTOOOM!だった。 うっそ! うまっ! 上手すぎる!声の演技。
大絶賛! 
今日見た4本のアニメの主役声優さんと比べても
遜色ない声の質!声の艶!叫び声!演技!
実写よりも演技が自然に感じるのは何故にっ?
かなたクンは笑顔が歪むから、そこが損してるトコだよね…。
でも好きだけどね。本郷奏多。

主役の男の子の声は、絶園のテンペストは内山くんと豊永さん。
Kは浪川さんと小野D。CØDE:BREAKERは岡本くん。


絶園のテンペストは男子二人が敵(魔法使い)と戦うらしい。
Kは白い男子と黒い男子が居て、杉田キャラ率いる青い組織に対して
つだけんさん率いる赤い反体制のチーマーがいて、キャラクターがウジャウジャ居て
くんづほぐれつ戦うらしい。
CØDE:BREAKERは必殺シリーズのアニメ版って感じ。法で裁けぬ悪人と戦うらしい。
使える能力に属性がついてて、髪の色でキャラ分けできる。
BTOOOM!はバトルロワイアル みたいに島に連れてこられて殺しあいが始まるアニメ。


映像や彩色は「K」が好みかな~。
映像に凝り過ぎててゴチャついてる印象もあるけど。
ただ浪川さんの可愛い子ぶってるブリ声がちょっぴり苦手かも…。
青服の抜刀シーンが面白かったw
ふっふ。私は京都弁の洒落男、草薙出雲推しですぞ!
そして青服の中ではオペレーターみたいな仕事してた伏見猿比古(マモ声)推し!
白い男子と黒い男子は、あれ、 「No.6」の紫苑とネズミが頭を過ぎったよ。



さー! 今夜は楽しみにしてたノイタミナ!
野島サンが出演する新アニメ「サイコパス PSYCHO-PASS」!!
なにやら前情報によるとキーワードは「ブレードランナー」とのこと。
やったー!大好きですよ。ブレードランナー!
楽しみ~。
関連記事
[ 2012/10/11 15:47 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

CalendArchive
最新記事 (サムネイル付)
『装苑』2024年5月号でNEWS20周年ライブ衣装! 2024/03/22
増田貴久主演ミュージカル『20世紀号に乗って』 観劇! 2024/03/22
いろいろ~ 2024/03/22
ぐるナイ!ゴチになります2024.3.14【まっすー】 2024/03/15
映画「ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突」 2024/03/13
小山慶一郎さんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/13
『20世紀号に乗って』 開幕おめでとうございます🎉 2024/03/12
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.29【まっすー】 2024/03/05
加藤シゲアキさんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/03
新会社イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」 2024/03/02
NEWS大集会2024のストリーミング配信視聴 2024/03/01
映画「マダムウェブ」感想 2024/02/29
慶ちゃんがホームページ開設!株式会社慶和 2024/02/22
【まっすー】 酒のツマミになる話 2024.2.16 2024/02/20
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.15【まっすー】 2024/02/20
「20世紀号に乗って」のチケット届いた! 2024/02/14
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.1【まっすー】 2024/02/03
映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』 2024/02/01
映画『ゴールデンカムイ』 2024/02/01
『呼び出し先生タナカ』人気9番組対抗2時間SP【まっすー】 2024/01/31