仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

特命戦隊ゴーバスターズ 感想 

ギャバン回もその後も、書いてなかったゴーバスターズの感想ですが
ヤバイです視聴脱落しそうです。
最新話を観る気力が起きないです…
えっといつの間にパワーアップしたんだっけ?
あれ、私、数話とばしてるかな?


ん~
両親を殺してまで敵を討伐したのに、その敵が復活してンのに
なんでもっと大袈裟にドラマを盛り上げなかったの??
前半はヒロムとヨーコの親のことで随分引っ張ってきたのに、
決戦後、翌週はすっかりギャバン祭りモードでリセットされてフツーに戦ってて、
興が削がれたわい!

ギャバン回、最新話のアニキ回は映画の宣伝やテコ入れ(?)で仕方ないし
好きな人は大喜びできたエピソードだったのかもしれないけど
私はアレで気を削がれて観る気が萎えてしまいました~~~トホホ

34話。
ジンさんがいつも以上にふざけているのは、あれは心で泣いてる証拠。
仲間だった研究所の人達を失った…しかも自分の計画で。
心で泣いて、表面上はおどけて笑う 陣マサト
っていう、まぁ、いいエピソードだったけど
なんだかいまいち気分がノらなかったです(´・ω・`)
私は敵を倒すために両親を死なせるしかなかったヒロムと、
計画から実行まで全て解ってたジンさん
二人のやり取りが見たかったなぁ~。
ヒロムのセリフ「ジンさんの方が辛いはずです」っていう展開じゃなくて。


ジンさんの内面を暴くクライマックスシーンも
またヒロムと二人きりだったけど
そういう大事なシーンにはリュウさんとヨーコちゃんも混ぜてださい!!!
3人の感情や表情を見せてください!
ああでも、肉弾戦とロボ戦を並行して見せるシステムのゴーバスじゃ
どだい無理な話なのか・・・

赤と青と黄が、金の本当の姿を目の当たりにし、
三者三様の感情や動きを見せることで、仲間内の関係性も濃く描けるし
仲間の絆も深くなりそうなもんなのに…。
まぁ、青も黄も、ロボ内で金と赤のやりとりを聞いてて何か呟いてたけどね。


あまり関係ないけど、
ロボット。あんな風に色んなモノをガチャガチャくっつけるの
子供さんは好きなの??
ひとつのデザインとして見て綺麗にくっついてるならいいけど
手足に異様な物体がひっついているように見えて邪魔に見えてしょうがない。


アンチじゃないですよ!
素顔の戦士を楽しみにしてますよ!!
とにかく俳優さん達が頑張ってて好きなので、これからも視聴は続けます!
関連記事
[ 2012/10/23 16:24 ] 特命戦隊ゴーバスターズ | TB(0) | コメント(4)

[タグ未指定]
こんばんは。

すごく、すごく分かります。
なんだかすごく萎えちゃってます。
パワーアップ回も見てたのですが、ん?あれっ?どういう流れで?
ってくらいの印象しか残りませんでした(苦笑)

仰るとおり、俳優の皆さんが素敵なので見てますが、
なかなか辛くなって来ました。

でもEDで皆が生き生き踊ってるのが好きなので、
EDがある限り僕も見続けようと思います!(笑)
[ 2012/10/23 17:53 ] [ 編集 ]
ミルルさん、こんにちは♪

ふふふっ
私もギャバンですっかり萎えたーーーーwwww
あれ、二話あのタイミングで必要だったのでしょうか?
タイミングが悪すぎますよね。
その感情のまま、スルッとパワーアップしてのアニキ回。
はははっ
萎え萎えでございます。

空回り感は否めないですね。
ロボ単独(ヒロム)なのが、レッド孤立っぽく見えてしまいます。
最近はヨーコ&Jの方がかわいくて…
この後、どう盛り上がっていくんだろう。
次回もギャグっぽいし。

ギャバン
シャイダーとシャリバンの存在を先日知りまして…
そんなことなら、そっちもチームで来てくれれば萌え萌えだったのに。
と思ってました。(伊達さん大好き♪)

後半、もう一山あることを願って☆

ロボにつっくけるのは、バ○ダイさんの作戦でしょうね。
ゴテゴテくっつくようになってから、見た目はブサイク極まりないです(涙)
でも
子供達は、あれやこれや付けまくってます。
子供の好奇心と大人のお財布事情のためだけのゴテゴテ作戦ですね。
[ 2012/10/24 09:37 ] [ 編集 ]
かみぃさん、こんにちはー!

かみぃさんも最近のゴーバスターズに萎えちゃってるのですねー!


> パワーアップ回も見てたのですが、ん?あれっ?どういう流れで?
> ってくらいの印象しか残りませんでした(苦笑)


パワーアップ回、見てても記憶に残らない感じなのですね…
うーん。過去戦隊のパワーアップ回は毎回熱い展開が多いというのに
残念です~~~~~


> でもEDで皆が生き生き踊ってるのが好きなので、
> EDがある限り僕も見続けようと思います!(笑)

EDのダンス、みんな笑顔で踊っててイイですよね~~♪
なかなかヒロムを好きになれないのだけど、EDのヒロムは好きです!
[ 2012/10/24 14:03 ] [ 編集 ]
マフィンさん、こんにちは~~!


> 私もギャバンですっかり萎えたーーーーwwww
> あれ、二話あのタイミングで必要だったのでしょうか?
> タイミングが悪すぎますよね。


映画の興行重視のギャバン回だったのでしょうけど、
タイミングが悪すぎですよねーーー
本編が重視されてないのが丸ワカリで、かなり白けました。


> 空回り感は否めないですね。
> ロボ単独(ヒロム)なのが、レッド孤立っぽく見えてしまいます。

ですよねですよね~
ヒロムもああいう性格だし、余計に孤立して見えますよね~。
私にはロボ戦も何故か魅力的に見えなくて…


> 次回もギャグっぽいし。

前半、ストーリーが暗くて地味で人気はイマイチ…、
中盤に陣Jが登場して ウケて 盛り返した感があったから、
後半は面白いシーンを増やすのでしょうか??


> ギャバン
> シャイダーとシャリバンの存在を先日知りまして…
> そんなことなら、そっちもチームで来てくれれば萌え萌えだったのに。
> と思ってました。(伊達さん大好き♪)

えっ?伊達さん?
おおおーー! ギャバンは完全にスルーしてたので、今知りました~!
シャリバンはゲキ紫でシャイダーは岩永さんだったのですね~~~
ホント! どうせゲスト出演するなら三浦くんと岩永さんも出演して欲しかった!



> 子供達は、あれやこれや付けまくってます。
> 子供の好奇心と大人のお財布事情のためだけのゴテゴテ作戦ですね。


お子さんは玩具を楽しんでいるのですね~~(^^)
大人のお財布事情www 確かに~~!
[ 2012/10/24 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR