仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【素顔の戦士】 特命戦隊ゴーバスターズ in Gロッソ 

今日11月24日、家族4人で東京ドームシティ・Gロッソの
特命戦隊ゴーバスターズショーを見て参りました~!

20121124.jpg
【最強海賊現る!出動せよ、ゴーバスターズ!!】
素顔の戦士! 出演俳優さんが出演する特別公演です。
ナマ! ナマ俳優さんを拝んできましたよ~~♪


まだ公演中なのでストーリーを詳しく書くのは控えますが、
とっても面白かったです。
ヒロム達メイン4人のアクションはかなり動けてて見ごたえあったし
スーツアクターさんのアクションもスピード感があって素敵でした。
今回はゴーカイレッドも登場。
ゴーカイレッドとくれば当然、歴代レッドも何人か登場ー!
特に私はゴーオンレッドが繰り出す、何通りもの 蹴り技に心惹かれました!
体を回転させながら蹴る、一連の動きが綺麗で綺麗で
変身シーンも、役者さんとスーツアクターさんが移動パネルで瞬時に入れ替わったり、
役者パートとスーツアクターパートが途切れてないのが良かったです。
エンターとエスケイプはTVの役者さんではなく、ショーチームの方でしたが
エンターさんの声と喋り方は本物に似てるしアクションのキレはいいしで最高。
ステージ上で華麗に立ち回るエンターさん、本当に素敵でした。
衣装の裾のピラピラを持ってシュッと払う印象的な仕草にはっとしました。
そして敵側のオリジナルキャラ・海賊エドワードの濃いキャラクター性も良かった!
ラスト、エドワードもゴーバスダンスをちゃっかり踊ってるしw

ネタバレになっちゃいますが、
ヒロムの登場の仕方が、天井から客席へ降りてくるという
ゴーバスタ-ズらしい特徴的な登場で、初っ端から大盛り上がり。
鈴木君が私のすぐ後ろを通って、脇の道を通っていったことにワタシ大興奮!
あまりの興奮に、思わず、隣の見ず知らずのお嬢さんと声を掛け合っていましたwww
ラストのダンスも全員が明るく踊ってて、観ているコチラも胸が躍りました~。

ナマの役者さんはTVのキャラとあまり印象は変わらず(ヒロム、ヨーコ)
りゅうさん役のばばりょは「わーーー!!」と、無駄に はしゃいでて
とっちらかってて 実に可愛かったです(^m^)
松本寛也サンは「ちょべりば」「ちょべりぐ」と、滑りまくりwww 


役者さんのトークの時間は短く、
こんにちはー!盛り上がってますかー?等のご挨拶程度。
ドラマでのキャラクターの性格から掛け離れないようにしているせいか、
昔の素顔の戦士の時の役者挨拶と比べたら、自由度はかなり低い感じ。
っは~、デカやマジの時は役者さんの名前で挨拶してて、
役者さん本来のトーク力を知ることができたのにね。
あのときはビデオ撮りもOKだったなぁ~
ゲキレンからだっけ… 自由度が下がったのは。


ヒロムの性格がああなので、どうしても鈴木君が無駄話できないのがね…
印象が薄くなってしまうのがチョット可愛そうな気もしました。
ヨーコちゃんは太ももが魅力的で存在感あるのでOK
松本クンはマジレンもやってるから2回目なのに、アレなのね(^▽^;)
(じんさんだから、アレなのかな?ぐだぐだなのも演技?)


正月挨拶は行けないけれど、次の素顔の戦士も行きたいと思います!
次は誰が来てくれるかな~?エンターさんとエスケイプさん???
森下さん来てーーーー!





素顔の戦士・観覧履歴

ゴーカイジャー(ブログに感想をアップしてませんでした
ゴセイジャー
シンケンジャー
ゴーオンジャー・ ゴーオンジャー2月
ゲキレンジャーゲキレンジャー2月
ボウケンジャー
マジレンジャー
デカレンジャー正月挨拶デカレンジャー最後の挨拶


関連記事
[ 2012/11/24 20:43 ] 特命戦隊ゴーバスターズ | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR