仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

2013年バトン 

新年あけましておめでとうございます
2013年も宜しくお願いします

2007年2008年2009年2010年2011年2012年と続けている
毎年恒例の新年早々バトンです~!


2013年バトン

[1]2013年、一番最初に何をしていた?
義父母宅のテレビで家族4人と義父母と一緒に
ジャニーズカウントダウンを見ていました
2007年からずっと年越しは お茶の間でカウコン


[2]2013年、一番最初に萌えたのは?

カツンの亀梨くんがチャンカパーナポーズをしてくれたことに萌えてました!
カウコン視聴中ずっと萌えてました!


[3]2013年、一番最初に笑った事は?

『ザ・ドリームマッチ2013』のサンドウィッチマン富澤さん!
あと、ドラクエ好きのミルル家は板倉・小門ペアのドラクエコントにも大笑いした!


[4]2013年、一番最初に聞いた音楽は?

ジャニーズの曲


[5]2013年、一番最初に見た夢は?

鉄板焼き屋さんで大規模なマス会(オフ会)をやってた夢!!!!
天井から吊ってあるスクリーンで増田さんの映像を見ながらお喋りする夢でした。
とっても楽しい夢でしたーー


[6]2013年、一番最初に買ったものは?

ミスド福箱


[7]2013年、一番最初にやらかした事は?

まだ何も やらかしてません!



[8]2013年、一番最初に食べたものは?
真夜中に お寿司(海老)


[9]2013年、一番最初に飲んだものは?
真夜中に マスカットジュース


[10]去年一番驚いた事

前髪オンザ眉毛wwww


[11]今一番したい事は?
カウコン録画をじーーっくり見て、一番萌えた増田さんを絵に描きたい


[12]今年の抱負をどうぞ。
・2キロ痩せます
・色々な本を150冊くらい読みます
・労働します
・季節の行事を楽しみます




[13]バトンを回す人をどうぞ。
2014年の私にバトンを渡します!


ブタもおだてりゃブログに登る

面白ツイ

関連記事
[ 2013/01/02 23:23 ] バトン | TB(0) | コメント(6)

[タグ未指定]
明けましておめでとうございます♪

今年もブログ楽しみにしてます(^_^)
ほんまに楽しみの一つです♪♪

マッスー髪型がチャンカパーナに戻ってましたね!色わ若干違いましたけど。
相変わらず可愛かったです・・・

セクシーゾーンのメンバーが若いって事が改めて分かりました(笑)

わたしも今年わ3キロ痩せます・・・
コンサート早く決まってほしいですね(((;゚Д゚)))

長々とすいません笑

今年もよろしくお願い致します^ ^
[ 2013/01/03 11:40 ] [ 編集 ]
あけましておめでと~v-266

今年もミルルちゃんのブログ楽しみにしてるね!
マスの事たくさん描けるといいなって
見てるこっち側も楽しみに出来るからwww

あたしももう少し痩せたい(永遠のテーマだw)
本も去年より読みたい(自分比・・・笑)
手作りもたくさん色々作りたい!
そしてマスの事今年も変わらず応援したい・・・あ、人のブログで抱負書いちゃった~(笑)

ミルルちゃん、今年もよろしくねv-392
[ 2013/01/03 21:21 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますーー!!

今年も楽しんでブログ更新していきたいです(^▽^)/


> マッスー髪型がチャンカパーナに戻ってましたね!色わ若干違いましたけど。
> 相変わらず可愛かったです・・・


髪色が変わってましたね!!今年はどんな髪型にチャレンジするのでしょうね~?
楽しみですね!!


> セクシーゾーンのメンバーが若いって事が改めて分かりました(笑)

けんと君しかカウコンのステージ上に出演できませんでしたね(^^;)


> わたしも今年わ3キロ痩せます・・・
> コンサート早く決まってほしいですね(((;゚Д゚)))

コンサートの予定を早めに知りたいですねーー!
9月15日はもうカレンダーに「NEWSコンかイベント」とメモしてありますが
春にも何かあって欲しいです(^^)

2013年もどうぞ宜しくお願いします!!
[ 2013/01/04 20:30 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、あけましておめでとーー!!v-457
まっすーのお仕事がたくさんあるといいねー!
そしたらお互い、思いっきり盛り上がれるし、楽しめるもんね~♪

> あたしももう少し痩せたい(永遠のテーマだw)
> 本も去年より読みたい(自分比・・・笑)
> 手作りもたくさん色々作りたい!
> そしてマスの事今年も変わらず応援したい・・・あ、人のブログで抱負書いちゃった~(笑)

私もあずきちゃんのようにもっと手作りにチャレンジしたいーーー!
透明樹脂(UVレジン)を買ってあるので、
マス画像を使ったレジンクラフトやアクセサリーを作りたいな~と思ってるー!
そしてまっすーの事、ますます応援したいーー!

今年も宜しく(^▽^)/ あすきちゃーーーん!!
[ 2013/01/04 20:38 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします( ु⚈᷁௰⚈᷁ ू)

ブタちゃんが飛んでるブログデコかわいいです♡

亀がチャンカパーナのポーズしてたの
私もすごく嬉しかったです!
田口くんもするのかと思いきや
まさかの新年早々入口出口田口(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします(๑•́ ω •̀๑)
[ 2013/01/05 16:21 ] [ 編集 ]
tegoloveさん、あけましておめでとうございますーー!!

> ブタちゃんが飛んでるブログデコかわいいです♡

お正月ということで、にぎやかにしたくて
ブタのブログパーツを付けてみました~♪


> 亀がチャンカパーナのポーズしてたの
> 私もすごく嬉しかったです!
> 田口くんもするのかと思いきや
> まさかの新年早々入口出口田口(笑)


NEWSの後ろで出番を待ってるカツンさん達もチャンカパーナを踊ってくれてて
嬉しくなっちゃいましたよね~~!
亀ちゃん、自曲の時にもチャンカパーナポーズとってくれて
本当に嬉しくて「亀梨サイコー!」と大萌えしておりました。
田口くんの入口出口田口は聞き逃してました(汗)録画を見てみます~~


今年もよろしくお願いしますーー(^▽^)
[ 2013/01/05 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」