仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス】 MUSIC FAIR 2013-02-23  T.M.Revolution×テゴマスのTHUNDER BIRD  

リアルタイムでMUSIC FAIRを見ました!
M.Revolution西川さんととテゴマスのコラボTHUNDER BIRD。
胸の奥からぶわぶわっと熱い塊がこみあげてきました


西川さんの張りのある歌声!素敵過ぎますよね 滾る!!
彼の歌声を聴くとなんだかもう頭の中にガンダムSEEDが湧いてきますがw

手越さんのスパーン!と出てくる高音もTHUNDER BIRDにピッタリマッチ☆
増田さんの魅惑の下ハモも密やかに艶があって、胸の奥が震えました。
今回のコラボはテゴマスのハモが西川さんを引き立てるように綺麗に寄り添ってて
絶品でしたね。絶品でした。


キーが高い歌だからか、増田さんが苦しそうでしたが
「絶えた祈りに 熱を放ち 消えていくのか」のトコ、 
 んっとに もーー!
カーーーーーっこいいいーーーーーーーーーーーぃぃぃぃ


椅子に座り輪のような形で歌うのも、セッションの臨場感が出てよかったですね。
テゴマスが対面で座っているのも、
テゴマスのライブ・アコースティックコーナーを思い出しましたし、
番組側がテゴマスらしさを取り入れてくれたのかな?と思いました(^^)
真正面から映すとテゴマスの顔が見えなくなるのはチョイ残念でしたが
編集でそれぞれのアップや被せがあったので良かったです。
3人立って並んでいる姿も見てみたかったですが(^m^)
3人並んだら、少年のような5頭身くらいの背格好が似通ってて
面白かったと思うんですw
っていうかむしろ3人とも二次元キャラっぽくもあるので、
何らかのコスプレ服(SSとかFFとか戦闘服とか妖精とか女装とか)などを装着して、テゴマスの突飛な曲もコラボして欲しかった気も(^^)ヒヒ


映像がブルーなのも綺麗でした。
特に手越さんの脱色した髪をより一層美しく魅せてましたよね~~。
単色のフィルタかけて背景に埋もれないのは金髪のほうですねー。


来週の予告にテゴマスは映っていませんでしたが
「サヨナラにさよなら」の披露はあるのですよね? 


関連記事
[ 2013/02/23 23:00 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」