仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス】 MUSIC FAIR テゴマス共演特集 2013.3.9 

MUSIC FAIR テゴマス共演特集、見応え、聴き応え ありましたねー

谷村新司さんとコラボした「ミソスープ」、
HOME MADE家族さんとの「恋の罠しかけましょ」、
スガシカオさんとの「Weeeek」、
郷ひろみさんとの「言えないよ」、
宮本笑里さんとの「サヨナラにさよなら」。


放映する曲の選曲も、きくちPが考えに考えて選んでくださったのでしょう
大御所・谷村さんがテゴマスのデビュー曲「ミソスープ」を一緒にしっとり歌い、箔を付け、
「恋の罠しかけましょ」ではポップな曲で可愛いテゴマスらしさをHOME MADE家族さんと表現。
元ジャニーズの郷さんとのコラボではテゴマス(特に手越さん)の歌唱力をひけらかし(w
そして新曲は美人バイオリニスト宮本さんの演奏で上質な音と空間の中で歌わせて頂いてて

テゴマス共演特集、ほんとうに素晴らしかったですね!!!



2007年から2013年春までのテゴマスの歌声
2007年から2013年春までのテゴマスの髪型(特にテゴのw)
年を重ね経験を積んだ手越さんと増田さんの移り変わりにも

おっとっと 時間だ

すみません
ブログの途中ですが、続きはまた休み明けに! (^^;) 

20130321.jpg











関連記事
[ 2013/03/09 23:17 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

あのツンツンは可愛すぎました///

もう心臓がきゅーーーんってなっちゃいまっすー♡

あのちょっと照れた感じ♬
そしてされたてごにゃんの嬉しそうな顔といったらもう……
最高すぎます o(*≧д≦)o

もっとテレビに出て欲しいですねe-265
[ 2013/04/06 00:38 ] [ 編集 ]
あのツンツンにはキュンキュンしましたね~~(^^)
二人が可愛らしくて最高でした!


本当に、もっともっとテレビで見たいですーー!
CMとか、あったらいいなぁ~~~
レギュラー、欲しいな~
[ 2013/04/09 16:22 ] [ 編集 ]
テゴマスのレギュラーあったら幸せですね(`・ω・´)ゞ

どんなのだろう?やっぱり音楽系ですかね?
NEWS全員のこほしいですね✧ًꉹ꒰  ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ꒱꒱✧
[ 2013/04/11 00:29 ] [ 編集 ]
ほんと、テゴマスのレギュラーあったら嬉しいですよね~~!

> どんなのだろう?やっぱり音楽系ですかね?
> NEWS全員のこほしいですね✧ًꉹ꒰  ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ꒱꒱✧

テゴマスは音楽系のレギュラーが似合いそうですね(^^)
以前から熱望しているのは、Eテレの「音楽」小学生向けのハモリ番組などが見たいです。
夕方のEテレもいいなぁ~。フックブックローみたいな。

NEWS全員のは冠番組が欲しいですねー!深夜の。
なにか、役立ち系の企画モノがいいなぁ~。
[ 2013/04/17 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」