仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWS】 THE MUSIC DAY 音楽のちから  

昨日放映の「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
今日もまた録画を見ました~(^^)

NEWSさん、可愛らしかったですーー!
最初の登場時に4人が手を繋いで出てきたのに 感激っっ
『NAI-NAI 16』のパフォーマンスも
ニノを中心としたオモシロパフォーマンスにしていて、とっても楽しかったです!
コヤシゲがニノの前に立ちふさがって隠し、ニノがジタバタしたり、
テゴマスもニノの前に出てきたり。
テゴニノマスの画ヅラが可愛くて可愛くて!!
小動物の詰め合わせみたい!むぎゅむぎゅ
ニノにすがり付くNEWS4人の図も面白かったーーー
(ニノに縋り付く増田さんの手に戸惑いがあってwwww)


御衣装は、お花がついた青い衣装と、濃いマゼンダ地に桜柄の浴衣。
10130105.jpg 20130706.jpg
浴衣の下に黒いスパッツをお履きになっていて、踊るたびに裾がめくれ
おみ足がチラリ!チラリ!とチラリズム。
手越さんにいたっては太ももまで見せてくれる出血大サービス!
渚のお姉サマーは夏の歌だから浴衣デザインの衣装で攻めてきたのでしょうか~?
他ユニと被らないお色にしないとならないだろうし、一般視聴者も見るこの機会にNEWSの特色(カラー)を出してアピールしときたいだろうし、それやこれや考えて、あの浴衣衣装だったのでしょうか~~(^^)
浴衣で踊るのってなんとなく宴会芸みたいに見えてしまい、私はあまりあの衣装は好みではない…
でも!でも!でも!カッチリ格好良くキメたスーツ・ジャケットの衣装が多かったジャニーズ勢の中で、ああやってラフに着た浴衣をバッサバッサ肌蹴させて踊るユニットはNEWSだけ!! 他ユニとの差別化を図っていて良かったと思いますーー! 


倖田さんと並んだNEWSが胸の谷間を協調するリアクションしてたのもナイス☆
増田さんのリアクション(小島よしおの「ウィー!」みたいな揺れ) を見て爆笑しちゃいました。
歌の振り付けで、胸を上げる仕草が入るのも笑ったーー。ブラジャー!



「渚のお姉サマー」今度はMステで生パフォーマンスが見られますね!!
衣装はどんなかなー?
(AKBさんがデコラティブな揃いの衣装、エグザイルさんも多分お揃いの衣装、Champagneさんはアンニュイな普段着系だと思うし、RIP SLYMEさんも普段着系かな?)
「渚のお姉サマー」の世界観に合う服装だったら普段着系のスタイリングでしょうかねー?
マリンリゾートちっくなスタイリング??
っはー!楽しみーーー!
関連記事
[ 2013/07/07 18:09 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

[タグ] まっすー NEWS
ミルルさんこんにちは♪

NEWSくんたち可愛いかったですね(^^)リピが止まらない♪私もあのガウンの浴衣はあまり…ですが夏らしかったのでいいですかね?うん!小動物のようなテゴマスがたまらないですぅ~
しげが歌上手くなってましたよね?安定感のテゴマスの歌唱力に影響されるんでしょうか(笑)Mステが楽しみですね。
[ 2013/07/08 11:51 ] [ 編集 ]
きゅうさん、こんばんは!!

NEWSさん達、可愛いかったですね~~~!!!

きゅうさんもあの衣装はあまり…なのですね(^-^;)
でも夏っぽかったので選曲に合ってましたよね~~~


> しげが歌上手くなってましたよね?

Weeeekは生歌で、お姉サマーのシゲのソロ部分はクチパクだった気がします~。
[ 2013/07/09 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/10 10:13 ] [ 編集 ]
Kさん、こんばんはー!コメントありがとうございます!

> やっぱりミルルさんもしげ口パクだと思いましたか?
> うちの子供がそう言うのを否定したんですが・・・(悲)まぁファン以外はリピしないので上手い方がいいけどね。

ファン以外の視聴者は録画を見て確かめたりはしないでしょうし、
生歌でもパクでもどちらでも問題は無いですよね~(^▽^)

私はパフォーマンスの質を上げるためならクチパクも全然OK!と思うタイプです~~~


> 浴衣に見えないあの衣装、中をTシャツとかでなく白のさらし上下(祭りの人がきている物)にしたらかっこいいのではないかな?あの衣装の出番が次回がないかもしれませんが(笑)

賛成!賛成!さらしの方が肌蹴たときに鎖骨とか見えて萌え度も高いし、和装に合ってますよね~。
黒のスパッツだと、プロレスラーがガウンを羽織ってるみたいに見えるし、下も白のステテコがよかったような~。
けど、あれはあれで面白かったし、
ツイッターでも画像が拡散されて目立ってたから結果オーライですね!(^▽^)!

[ 2013/07/10 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」