仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWS LIVE TOUR 2013 in秩父宮ラグビー場 2013.7.28(27) 衣装の感想(イラストつき) 

NEWS LIVE TOUR 2013 in秩父宮ラグビー場 2013年7月28日の感想です!
ネタバレしております。ご留意ください


全部書ききってないので、とりあえず衣装のイラストだけアップー!
今回はライブに1回しか参加できないので、衣装もじっくり見られませんでした
うろ覚えで描いてます(^^;)

【衣装】
NEWS LIVE TOUR 2013 in秩父宮ラグビー場 2013.7.280130728 NEWS イラスト
おっと白シャツ衣装を描くの忘れた


続きは 【続きを読む】からドウゾ♪




今年は、腋が丸見えの柄柄しい衣装が凄かったですねーー。
筋肉を見せびらかすように 腋 全 開 !
去年、ファンが「まっすーの腋毛が無い!とぅるとぅる!」と大騒ぎ(笑)したため
今年は毛を生やして「うらぁ!見ろお前らぁ!」とばかりに腋 全 開 の衣装!!

増田さんの裸に興味が無い私でも
「っぎゃーす!お肌の露出の仕方がエロイ!エロすぎる!」と
エア鼻血を吹き上げそうでした。
衣装がたるんたるんしてるから中身が見えそうなんだけど、なかなか見えない!
見えそうで見えないチクビーとか、厚い胸板とか絞って引き締まったウエストとか
目線はすっかり増田さんの上半身に釘付け!!!
脳内ではすっかり裸に剥いてたよ!私ゃ、エロオヤジかっての!!!wwww

和装モチーフの赤衣装もステキでしたね~。
ひらっひら、ばっさばさしてて ジャニーズっぽい!
これ、フライングしてターンしたら裾とお袖が広がって見栄えがするだろうなぁ~。

カラフルなボールがパッキングされたダウンベストは技ありで、見てて面白い。
バルーンラッピングみたい! ガチャガチャもいい!
トゲトゲの付いたシルバーのジャケットも、尋常じゃない輝き&瞬きを放ってて
これぞステージ衣装~~って感じ。
ボトムは非常用保温アルミシートを縫ったズボンに見えるww

黒衣装は、首にかけた白いヒラヒラがとっても可愛い!
ああいうスイートなテイストのものをチョイスする増田さんのセンスが好き。
白シャツ姿も好み! 
今回もお尻を隠した衣装ばかりだった増田さん。
ジャケットの後姿もシャツがベロンと出たデザインで、お尻死守。

4人ともテイストは同じでデザインが違う衣装なのがGood!
4人の衣装の細かなディテールの違いを比べるのが面白そうなんだけど
今回は1回(27日半分見れたから1.5回?)しか見られなかったので
主に増田さんしか覚えてないーーー(涙)


髪の色を赤に変えてきたのは、夜のステージに映えるように??

髪の毛セットして頭でっかくなってる増田さんよりも、
ストンとしたナチュラルな髪型の増田さんが好みな私。
27日は雨で髪がストレートになってて、ドキドキしちゃいましたv

あと、近くで見ると、襟足の毛が逆立ってて、
後頭部からおりてきた毛とぶつかってオモロイことになってた!!



よりあえず、衣装の感想をアップします。
セットリスト順の感想も書きたいと思いまーす!
関連記事
[ 2013/07/30 00:04 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(6)

絵心ありすぎて本当に尊敬します(〃д〃)(笑)

イラスト見ただけで早く行きたい早く逢いたい〜ってなってます♪!
詳しい感想も、わくわくしながら待ってます(^^)♡笑

可愛い可愛い増田くんはもちろん大好きだけど大人な増田くんも、たまにはいいですね〜♪早く拝みたいです!(笑)
[ 2013/07/30 01:43 ] [ 編集 ]
ミルルちゃん!おはよ♪

ご馳走(笑)
あたしも見えそうで見えないをみてみたい!
その見えそうで見えないの美学をよくわかってるよねマスってv-353

マスの考えた衣装はやはり
ステージ映えするように考えられてるよね!
細かいメンバーとの違いってのも見てみたいんだけど
きっとあたしもマスしか見れないかも(笑)

あたしもナチュラルなヘアーなマスの萌えかも
最近は見れなくなったから余計なのかな?
見れないモノに萌えを感じるってホントなのね

朝から癒された~
ありがとっ♪
[ 2013/07/30 08:52 ] [ 編集 ]
ミルルさんこんにちま

大丈夫でしたか?無事に振替日も行けたのですね。安心しました。
お衣装のイラスト嬉しいです。初日のみ参加でしかも、最後列だったので衣装もイメージだけなので納得しながら、大胆に腕からウェストが…の衣装のイラストにニヤニヤしちゃいました。カラフルなベストはまっすーらしい…ポコポン…のダンスがまた可愛いですよね。きらききら銀色もカッコいい。メンバーそれぞれ少し違うのもいいですよね。曲の観想も楽しみにしています。初日5時間以上グッズに並び時間がせまり…で何も買えずペンラもタオルもうちわもない… 脱力と怒やら悲しやらでしたが…4日もたつと…なんなんでしょう(笑)可愛くカッコイイNEWSだけが頭ぐるぐるです。
[ 2013/07/30 15:53 ] [ 編集 ]
まどちゃん、こんばんはーー!!

> イラスト見ただけで早く行きたい早く逢いたい〜ってなってます♪!

まどちゃんはこれから参加するのですねーー!!!
楽しみですねーー!!!


> 可愛い可愛い増田くんはもちろん大好きだけど大人な増田くんも、たまにはいいですね〜♪早く拝みたいです!(笑)


色気があって素敵でしたよーー!!
とにかく、踊りのキレがよくて完成度の高いパフォーマンスを見せてくれました!増田さん!!
全力で魅せてくれました! ほんっと、すばらしいです!絶賛です!
[ 2013/07/30 20:56 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、こんばんまっすー!


> ご馳走(笑)
> あたしも見えそうで見えないをみてみたい!
> その見えそうで見えないの美学をよくわかってるよねマスってv-353

んね~~!!! 確信犯だよね。
見えそうで見えないって心理的にもくすぐられるよね~~~~


> マスの考えた衣装はやはり
> ステージ映えするように考えられてるよね!
> 細かいメンバーとの違いってのも見てみたいんだけど
> きっとあたしもマスしか見れないかも(笑)


いっぱい色んなステージを見てるし、事務所担でもあるから、
ステージ衣装についての知識やアイディアはいっぱい持ってるんだろうね~(^^)
ジャニーズっぽいのから、可愛くて変なの、カッコイイスーツ、チョイワルっぽいの、
色々なパターンを取り揃えたのもヨカッター。

メンバーの衣装との違いを比べたいから、早めにDVDが欲しいね!



> あたしもナチュラルなヘアーなマスの萌えかも
> 最近は見れなくなったから余計なのかな?
> 見れないモノに萌えを感じるってホントなのね

あ~~!そうかも!私も、最近見てないから余計に見たいのかもーー。
けどもう、むかしの艶々キューティクルのサラサラヘアーは復活できないかもって思ってる。
年齢を重ねると髪の質も変わってくるし。

チャンカパーナのメイキングまっすーを見て、楽しむことにするよ~~

[ 2013/07/30 21:10 ] [ 編集 ]
きゅうさん、こんばんまーー!!

> 大丈夫でしたか?無事に振替日も行けたのですね。安心しました。

ありがとうございます!大丈夫でした~(^▽^)
振替日も無事に入ることができました。


> お衣装のイラスト嬉しいです。初日のみ参加でしかも、最後列だったので衣装もイメージだけなので納得しながら、大胆に腕からウェストが…の衣装のイラストにニヤニヤしちゃいました。

イラストを見てくださり、ありがとうございますー!!
実物は少しカタチが違うかもです(^^;)
ワイドショーとかで実際の衣装を見たら、もすこし身頃の幅がありました~(汗)


> メンバーそれぞれ少し違うのもいいですよね

それぞれ、似合う丈や襟周りやボトムがありますもんねー!!
いつか、DVDなどで、増田さんから衣装の細かなディテールの違いを説明して欲しいな~と思ったり(^^)
慶ちゃんは背が高いからジャケットの丈を長めにとったほうがカッコイイとか、
シゲはライン使いやステッチでシャープさを出してるとか!!



> 初日5時間以上グッズに並び時間がせまり…で何も買えずペンラもタオルうちわもない… 脱力と怒やら悲しやらでしたが…4日もたつと…なんなんでしょう(笑)可愛くカッコイイNEWSだけが頭ぐるぐるです。

初日のグッズ購買は大変だったようですね…

私も面白かった記憶がぐるぐる頭を渦巻いてます!
とにかく楽しかった!騒いだ!盛り上がった~~~!
[ 2013/07/30 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」