仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/23のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @mgmgtkb: 前橋駅のマック、まさか優勝するとは思ってなかった感で満ち満ちてました http://t.co/v6w7IWEjWu
08-23 16:44

昨日はグンマーの沼田に遊びに行った(^-^) 丁度お昼ご飯を食べてる時に高校野球の決勝の8回目裏をやってて、お店の小さなTVで観戦。
08-23 17:38

優勝の瞬間を見ることができた! 群馬出身なので前橋育英の優勝がうれしい!  
08-23 17:49

RT @Himeyurrrrry: っwwwwwwwww亀梨「さすがの僕も頭にKAT-TUNときましたね」 http://t.co/u3GAB8sk49
08-23 19:30

林さんがルフィで祐基くんがエネルとか!!! ふがぁ!好き俳優がやりとりしとる!
08-23 19:44

坂本くん、ウマー!!! #Mステ
08-23 20:30

RT @_eri74_: 外の雷雨がすごいから場内開放します、ってことで結局そのまま帰しちゃうのが心配だからとにゅーすがトリプルやってくれた!恋祭りして地声で「ありがとうございましたーー!!」って言ってくれて21:25終了!特別な公演になりました '・*:.。. .。.:*・゜…
08-23 21:31

RT @rabbits74: 終わったー!慶ちゃんが「この雨の中みんなを帰すのは心配だからね」って言ったあとに「まあ俺は蹴っ飛ばしてぼーんてするけど」って言ったますださまが黒すぎた!
08-23 21:38

RT @pigpoo0125: MC 「俺ケータイにドクロのシールつけてるんだけど、てごしがそれ見て『なに?俺の事好きなの?(キメ声)』って言ってくるんだけど(笑)」てごますううううう(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
08-23 21:39

RT @ayk061103: 【NEWS大阪23日】イベントのセット派手らしーいよ( ̄ー+ ̄)
08-23 22:15

RT @tmp48_516: 【NEWS 大阪 8/23】MCにて新しいコールアンドレスポンス誕生。増田「みんなー!ぷにぷにしてるー?」客席「ぷにー!!」本日たくさん使いました。
08-23 22:16

RT @nosetarou: 【NEWS 大阪】増田のネタその④「負けないこと逃げ出さないこと投げ出さないことののむらまこと~♪」
08-23 22:21

RT @nosetarou: 【NEWS 大阪】増田のネタその③「ノース!イースト!ウェスト!サンチェ!お前がやってるのはこう!俺がいってるのはこう!!!!」サンチェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08-23 22:22

関連記事
[ 2013/08/24 03:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」