仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

いよいよ明日は 

い! いよいよ、明日は、NEWSさんの、10周年記念イベントですねっ


っはー。10周年ですか~~
んね~~、も~~、めでたい!!!


昨日までポンヤリ過ごしてきましたが
今日は心臓がバクバクしはじめました! む、武者震いまでも!

明日のまっすーはどんなコンディションかな~?
可愛いまっすーを見せてくれるかなー?格好良い増田さんも見せてくれるかな?
声も色々なパターンを聴きたいなーー!あとダンスも楽しみ!!とても楽しみ!
10周年。特別なイベント。
山あり谷ありあったNEWSさん。


明日また
「増田さんを好きでよかった。この人を応援し続けてきてよかった」
って、 思う。きっと


関連記事
[ 2013/09/06 22:37 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

[タグ] NEWS
こんばんは、お久しぶりです。にのです。

いよいよ明日ですね、ドーム!
かっこよいNEWSさんたちと、いっぱいラブラブして楽しんできてくださいね~!!


私は家庭の事情でどうしても行けず…すっごく行きたかったのですが、仕方ないですね~(^^;)
15日にも何かしらあるとの情報を聞いたので、代わりにそれを楽しみにしてます。笑

また是非、ご負担でなければレポを拝見したいです(//▽//)
ミルルさんのレポは本当、毎回細かい部分まで書いてて下さるので、いつも読んでいて楽しさが伝わってきて、こちらまで嬉しくなってしまいます♪


ではでは、明日お気をつけていてっらっしゃいませ~~☆
[ 2013/09/06 23:44 ] [ 編集 ]
明日楽しんで来て下さい(^O^)行きたかったのですが、自分のダンスの舞台と日にちが被ってしまい、泣く泣く諦めました(笑)また可愛らしいイラストと的確なコメント、感想を楽しみに待ってます♪♪楽しんで来て下さいね(^ν^)♪♪

増田くんとNEWSにパワーをもらって、そのパワーを少し分けて下さい( ̄^ ̄)ゞ♪笑
[ 2013/09/07 02:01 ] [ 編集 ]
にのさん、こんばんは!お久しぶりです(^^)


にのさんは家庭の事情で参加を断念したのですね…
15日にライブで歌ったNEWS作詞作曲の楽曲のインターネット配信があるとのことです!!
楽しみですね~~!!


> また是非、ご負担でなければレポを拝見したいです(//▽//)
> ミルルさんのレポは本当、毎回細かい部分まで書いてて下さるので、いつも読んでいて楽しさが伝わってきて、こちらまで嬉しくなってしまいます♪

ありがとうぎざいます!!
レポ、一回しか見ていないので記憶がおぼろげな部分も多々あると思いますが
今回も曲ごとに書いていきたいと思っています~~。

毎回、無駄な雑感なども書いちゃってますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪


[ 2013/09/08 18:32 ] [ 編集 ]
まどちゃん、コメントありがとうございます。

まどちゃんはダンスのステージの発表会だったのですね!
まどちゃんも昨日はおめでたい日だったのですね~~!!

増田さんとNEWSにパワーをいっぱい貰ってきました!!
曲ごとの感想も後ほどアップしたいと思います(^^)

[ 2013/09/08 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」