仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWS 10ve Anniversary!! 

NEWSの皆さん、スタッフさん、10周年おめでとうございます!
20130915NEWS-10th イラスト


NEWSの結成日9月15日ジャスト、昨日の夜12時にアップされた
インターネットのライブ配信、見ましたー!
私の古いPCでも難なく見られました。音ズレはあったけど、まったく問題無し!
綺麗な画像で感激しました。
これだけスムーズに動画が見られて尚且つ無料配信ということは
世界中のNEWSファンがストレス無く平和的にお祝い出来たということですよね?
NEWSさんとスタッフさんと、世界中のNEWSファンの方達と
こうしてお祝いできるのがとっても嬉しいです

『愛言葉 ~てをひいて~』
作詞・作曲:NEWS

サビの歌詞「てずてってとって」の意味がテロップで入っていましたね~。
秘密の暗号の答え合わせを「結成日」にするNEWSさんの企画ゴコロが楽しいv


NEWSの4人、
各々の歌唱力も数年前と比べると如実にパワー&スキルアップしてるし、
なんど聴いても味わい深い歌詞
東京ドームで聴いたときと同じものなのに、
動画を見たらまた新たな印象が上書きされた感じに(^^)
彼らの表情や動作をアップで見ると、
とても丁寧に 大切にこの歌を歌っているのがわかって
より一層、深く、感情移入できました
ほんと、NEWSさんって ドラマティックですよね

Johnney's WebのNEWS結成10周年メッセージも読みました。
ファン向けのメッセージかと思って、慶チャンから気軽に読み始めたら
慶チャンはまずメンバーに向けてメッセージを書いててグッときました。
仲間を大切にする姿勢に惚れる!チーム男子萌え!
テゴは3650日。まっすは事務所担。シゲは照れ屋。
メッセージも4人それぞれ違って、似通ってなくて、ナイスバランス!!
4人揃ったときの、4人それぞれタイプ別のキャラクター性が大好きです。

これからもNEWSの活動を楽しみにしています!
関連記事
[ 2013/09/15 16:19 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

初めてコメントさせていただきます★
私は24歳で増田くんと加藤くんが大好きです!
お話出来たらと思いコメントさせていただきました☆
良かったらヨロシクお願いします!!
[ 2013/09/16 01:02 ] [ 編集 ]
kaoriさん、はじめまして(^^)コメントありがとうございます!

kaoriさんは24歳でまっすーとシゲが大好きなのですね~~!
私も増田さんとシゲ先生が大好きです!!
手越さんも好きです!小山さんも(^^)


> お話出来たらと思いコメントさせていただきました☆
> 良かったらヨロシクお願いします!!

こちらこそ宜しくお願いします(^^)

[ 2013/09/16 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」