仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

10/03のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございまーす(^0^) 朝から「シゲ熱愛!」のツイートに うは(゚∀゚○)━━━━っ! って思って、画像見て、(・。・)売られとる… って思った
10-03 09:14

成人男子だし、シゲ自体には特に不満もないし不愉快でもないんだけど、こういう写真撮って当事者以外に見せる行為やそれで金儲ける行為は、 愉快ではないよね。
10-03 09:26

でもなんか生々しくて、ドラマのヌメアキ見るより よっぽど うぐわぁあっぁぁl(:゚;Д;゚:;)ノ ってなったw
10-03 09:34

成人男子 って、おかしいねw 成人男性だよねw でもまだ男子って感じってことで
10-03 09:41

さて、出掛けますか
10-03 09:42

私ぶっちゃけちゃうと、シゲ寝顔見て「ふふっ ブサ可愛いv」って少々トキメイちゃったw 生々しいことで逆に恋のスイッチ入っちゃうこともあるんだー ってビックリw 
10-03 16:20

今日は長男(高1)繋がりで新しく出来たママ友とランチしてきた~。ほとんどママ友が喋ってたw 私は相槌係(^^) 
10-03 16:23

生身の男!生身の男! そうそうそれそれ!シゲも生身の男なんだなぁ~と、ドキッとした!!
10-03 16:51

けどもしM田さんのだったらどう思うのかなぁー?私。 ファンが減る~~と焦るだけかな?生々しくてマジ勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。って思うのだろうか? 
10-03 17:00

RT @dorokyon: 増田コーナーがあったよw http://t.co/Uh383Pi4Fg
10-03 17:56

っていうか、どっちかっていったらけーちゃんとじょせーのらいんのやりとりほうがヲイヲイヲイヲイって思うw ほんとかうそかわからないものだけど
10-03 18:11

RT @s_hakase: 帰宅。マンガ『ピンクとグレー』の2巻目も到着。これで完結巻。小説との併読、両方相互に興味深い。 http://t.co/9dzF85UbRh
10-03 18:12

あれもこれも博士も全部ひっくるめてシゲ祭りが始まってるンじゃない? ムーブメントを起こそうと秘密裏に動かれてるんじゃない? なんて妄想(^m^)
10-03 18:19

かる~い炎上マーケティング
10-03 18:35

RT @ttt_tb: 明日夜9:00 金曜ロードSHOW!ますださんがででーん(σ)`▽´ ) http://t.co/pLw59ENOvA
10-03 20:04

関連記事
[ 2013/10/04 03:52 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」