仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

10/09のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございまーす。 のど風邪ひいて、咳はコンコン犬はワンワン猫はニャ~ 鳥はピーピー鼠はチュー牛はモー蛙はケロケロ象はパォーン 家鴨はガーガー魚はブクブク…。  ふぅ~。
10-09 09:14

咳が酷くて辛くて夜中何度も起きちゃった。 寝不足~~
10-09 09:16

生大根の角切りにハチミツかけたの作ろうっと。
10-09 09:17

あー、あー、ゴホゴホ。 ま~ほぉ~の~~メーロディーーーー♪ひびーきわたれーもっととおーくへーーー♪ うん。声は出るんだけどなぁ
10-09 09:19

次の商品を購入しました:'鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)':鳥山 石燕 via @amazonJP http://t.co/CONkVflTTd
10-09 09:59

1週間前の出来事でしたが、載寧さんと林さんのツーショット(身長差・寄り添い方、特に手)に超絶萌えました! なんで二人ともああいう表情なの?  
10-09 16:17

赤青で緩い恋人繋ぎしているように空目しちゃったよー!うわーん! 戻りたい!戻りたいよう!空劇デカ千秋楽の日に戻りたいよぅ~~~
10-09 16:24

このよそ行きの表情…。慣れ親しんでる友達じゃないんだろうな~。互いに演技で激しく戦いあい、尚且つ背中を預けあった戦友のような特別な存在なのかもしれない…
10-09 16:29

7年経ってるのに、こんなにも興奮してる私って一体
10-09 16:36

あ~。ホージーを扱った二次創作小説3部作、完結させとけばよかったな~。
10-09 16:50

#1. ヴィーノ目線。 宇宙警察学校の卒業後の退室前夜、ヴィーノに薬を盛られて一晩だけ記憶を失くすホージーの話。
10-09 16:53

#2. セン目線。バンがファイヤースクワッド行きで不在時の話。過去に盛られた薬の副作用でホージーの視力が徐々に失われ、警察官の資格を剥奪されそうになる話。 ハクタクさんの漢方で失明は食い止めているが、センは不安。 バンがいないから心理的な視力の低下かな?と思ってるセン
10-09 17:01

#3. バン目線。人の記憶を操る麻薬の一斉捜査の指揮をとるバンバンさん。捜査線上にホージーや故ヴィーノの名前があがってきて… ってなお話。
10-09 17:11

やっぱり、ノリと勢いが大事だよなぁ~。モタモタデモデモダッテしないでNEWSの4人をFree!のキャラにあてて描いてみるべきだったよ。うん。
10-09 17:26

増田さんが水大好きはるちゃんで、あたりまえのようにテゴが渚で、慶チャンがマコちゃんで、シゲ先生は竜ヶ崎怜!パーフェクトボディ☆
10-09 17:28

RT @neo_romance: 今日は源頼久の誕生日!皆さんもお祝いしてあげてくださいね♪お誕生日キャンペーン開催中です!◆『100万人の遙かなる時空の中で』PC> http://t.co/sWr0q8ASdR 携帯> http://t.co/GEHIuPJLes http:…
10-09 17:34

RT @mizunagaru: 「anan」の秋ドラマ特集の中に、少女漫画の仮想ドラマ化(妄想によるキャスティング)コーナーがあったけど、その中に「日出処の天子」を厩戸=窪田正孝、毛人=松坂桃李という案があった。そんなのが実現したら色々と大変だ(見てるこっちが)。
10-09 17:50

窪田クンの厩戸、見たい! あの目!あの目で
10-09 17:51

関連記事
[ 2013/10/10 04:00 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」