仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ABChanZoo(エビチャンズー)  

毎週録画しているABChanZoo(エビチャンズー)
9月末までの分を一気に見ましたー(^^)

伊勢エビの回はお手伝いすることなくて伊勢エビを食べただけだったけど、
ありがとう牧場の回は面白かった~~!
牛のを掃除したり、に足をとられて身動きできなくなったり、
をホッペにつけてるアイドルwwww

子牛達に慕われる 五関くんとか、
子供と戯れる戸塚くんとか、見てて楽しかった。
特に戸塚くん、とっつーが善い子なのが見て取れて大満足。
鬼アザミというトゲのある植物を伐採してゴミ袋に入れるときに
ポソリと「ごめんね」って言ってて、
 鬼アザミの命を奪ってごめんね っていう意味だよね?とっつー善い子!
って思いました。
宿主のお子さんにも積極的に話しかけて遊んでて、なんかいいなぁ~ と。
寝る前の布団の上でも戸塚くんが子供達と遊んでたように見えたんだけど、
翌朝のシーンでは戸塚くんが寝てたはずの左端の布団に五関くんが居たんでビックリ!
あれ?夜、子供達に乗っかられて戯れてたのは五関くんだったの???

五関くんは至ってナチュラル。
キャラを作る気もないっぽいし、TV用の飾った言葉も言わないし、
ごく普通の大人の男の人って感じ。
そして、五関くんを見ると私なぜか萌える。 色っぽいよね?あの人。
さりげなく、声もイイかも。声優さんでこういう声の人、いる。

橋本くんは髪の毛が毛先しか動かなくて、ウィッグ被ってるようだ…
毛で顔を覆って縁取ってるのは小顔効果を狙ってるから?
彼もナチュラルといえばナチュラルかな?いまどきの若者って感じ。
けど、にはまって動けない戸塚くんを助けにいってたり
よく手助けしてるよね。ワーホリの旅でもそうだったけど。
仏頂面で善行を重ねる橋本くん。こちらも萌えキャラだ。


スズメバチ退治は普通に面白かった。
10月は形式が変わってチャレンジ企画モノになるのかな?
新体操は楽しみ!! 録画してあるのを見なくちゃ(^▽^)

関連記事
[ 2013/10/10 22:24 ] その他 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」