仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWSのゲームも欲しい… 

1111.jpgさんも4人になってしまいましたね… 
2222.jpgくん、カッパだのツチノコだの言ってて 親近感持ってたのに… 切ない…


4人。
NEWSさんが4人になって、新生NEWSとして活動すると知ったとき、
漫画脳の私はこう思ったんです
「4人といえば、漫画・アニメ・ゲームに出てくる 四天王 みたいに
  濃ゅいキャラ付けしやすくなって イイかも !」って。

東西南北、春夏秋冬、火.土.風.水、朱雀.青龍.玄武.白虎。
「花より男子」のF4も4人組でキャラ分けバッチリ☆でしたよね。
ジャニーズではフォーリーブスさんと男闘呼組さんも4人組。
世界的な有名人だとビートルズやクイーンも4人組。
私の大好きな仮面ライダーでいえば
剣(ブレイド)がトランプモチーフで4人ライダー。
電王の大人気キャラ、イマジンも4人組。桃太郎、金太郎、浦島太郎、龍の子太郎。
新しく始まったガイムもOPでは4人ライダーが出てきます。果物モチーフで。

4人。
1111.jpgさんも4人に。
ぅわぉ~ぅ。1111.jpgさんの方が属性キャラ付けが似合いそう!
四属性&四神モチーフでコスプレさせても似合いそうーーー
鳳凰みたいな赤いヒラヒラのお洋服を着て剣を振るって戦う亀梨くんとか、
龍が天を翔るようなアクロバットをしたり、
青龍偃月刀という大刀で大立ち回りのアクションをする入り口出口田口くんとか、
白虎というより、白猫みたいな上田くんとか(^▽^)
剣で戦う亀、大刀で戦う田口、猫パンチで戦う上田の後方から
なにやら呪文を唱えて雑魚敵を一掃する魔道師の中丸くんとか
似合いそうです!見たいです!

1111.jpgさんはファンタジックな世界観とも親和性がありますもんね。
ファイナルファンタジーに出てきても違和感ないと思います。パズドラとかも。
GREEのカードゲームのCMに出てる海賊1111.jpgさんも超カッコよかった!
近未来チックな世界観にもハマるし(CMあったよね~)、
‘2次元萌え’的な見方もできそうなグループだなぁ~ と。

NEWSさんが四属性&四神モチーフの衣装を着たら、
学園祭の出し物か仮装パーティみたいになっちゃいそうな気がしますw
ズバリ!似合わないというイメージ(注:手越さん除く)
‘やらされてる感’‘コレジャナイ感’が滲み出ちゃうと思うンですよね。
そもそもNEWSさん側が、そういったファンタジーも異世界もコスプレもゲームも、
まるで興味無さそうですしw (^m^)
だから、‘キャラもの’ に向いていない気がします。(注:手越さん除く)
ノリで変装は出来るけど、
衣装を着ることで周囲半径5mを異世界にしてしまうような器量は無さそうです。

私、このブログでもよく、NEWSさんが吸血鬼だったら…とか、
真田十勇士だったら…とか、妄想を繰り広げてきましたが、
2013年の10月現在、NEWSにキャラものは無理かな…って思っちゃってます。
(実写「天才バカボン」をやるとしたら、バカボンは増田さんで!って願ってますけどw ハクション大魔王も実写化するんだからバカボンも希望~~w)


タッキーがFF10のCM出てたり、TOKIOさんがドッドッドリランドのCMに出てたり、
KAT-TUNさんがGREEのカードゲームのCMに出てたり (→  素敵!)
すっごく羨ましかったんです!!!
(スマップさんのドラクエ。嵐さんのニンテンドーCM、エイトさんのモンハン3、テゴもポケモン
 出演してましたけど、コスプレしてないので度外視しました。あれ?エイトさんモンハン衣装着てたっけ??)



NEWSさんは、現実を生きてる等身大の男の子っていうイメージです。
毎日同じことの繰り返しだけど腐らず生きよう!とか
今はまだ全然ダメだけど地道に頑張るよ!的な、
ほどほどの応援ソングが似合うし、
気がつけば、女ナンパしてる曲が多いしwww

こないだ歌番組で歌ったABOとチャンカパもナンパ系だし、
なんだかどんどんイメージが チャラ~くなってっちゃいそうでコワイですw
自分の中のNEWSさんへの期待度が下がっていくのがコワイwww
いやまだ下がってないけど、ここ最近NEWSはゴシップが重なったから余計にモヤモヤするンですよね~。エッチな歌を歌われると腹立たしくなったりもしますよwwww
それでなくても過去に似たようなスキャンダルが2回もあって評判落としてるのに… 



ナンパ!
そうですよ。そういう恋愛系ゲームなら今のNEWSさんにピッタリかも!
V6さんが実写恋愛ソーシャルゲーム「ラブセン~V6とヒミツの恋~」
2013年10月23日から提供するそうですけど、
乙女ゲー路線なら今の 恋愛脳 NEWSさんにピッタリマッチ!!!!
「子猫ちゃ~ん」「浮気するなよ」「美しい恋にするよ」
砂糖吐くようなゲロ甘のセリフをNEWSさんは通常使いしておりますことよ?!


あれだ!「ラブプラス」みたいに、攻略して終わりじゃなくて
恋人となってからの毎日がエンドレスで続く構成がいいな!
「友達パート」のクリア後、「恋人パート」に移行して、
現実の時間や季節に合わせたリアルタイムの「恋愛生活」を体験できるゲームがいいです!
やり取り次第で髪型・服装・性格が変化するなど、
ユーザー次第でさまざまなシチュエーションが楽しめるようにして欲しい!

たとえば、増田さんを攻略対象に選んだ場合、
夏に花火を見に行くイベントを選んだら、「花火」を歌ってくれるとか、
風邪を引いたカレを看病に行くイベントとか、カレと一緒に餃子を作るとか、
ハワイ旅行とか、富士山登山とか、ショップにお買い物とか、
カレのバッグを床に置いたらケンカ勃発!とか
ぅおーーーーーー!!!!!! なんか照れる!恥ずかしい!


テゴ攻略だったら、サッカーは欠かせないイベントで、
イッテQの海外ロケにも仕事として同伴したり!
シゲ攻略だったら、小説書かせたり、一緒に梅干漬けたり。
慶チャン攻略は、手話で会話したり、スイーツの食べ歩きしたり、
慶チャンのお姉さんと一緒にお料理したり、お母さんのお店を手伝ったり(^^)
選択間違えて失敗するとカキタレに降格しちゃうバッドエンド ヒヒヒヒ
なんだか面白そう~~~~~~~wwwwww


ユーザ名、デフォルトは パーナ だな








関連記事
[ 2013/10/14 18:36 ] 増田貴久くん | トラックバック(-) | コメント(-)

[タグ] NEWS まっすー
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」