仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ABChanZoo(エビチャンズー)  

ABChanZoo(エビチャンズー)見ました~。
体力測定の回は、グラウンドでロケしてて、
NEWSさんの番組「走魂」を思い出しちゃいました!

新体操の回はとっても面白かったので保存しておきま~~す(^▽^)
国士舘大学 男子新体操部で新体操にチャレンジしたのは
五関くん、塚ちゃん、戸塚くんの3人!
塚ちゃんは体操経験者ということで流石のアクロバット。
「前に習ったことある」「やったことある」とアピールが激しい塚ちゃんw 経験者乙!
五関くんは柔軟で苦戦してました。
国士舘の年下の男の子にグイグイ身体押さえつけられてて
柔軟してるときの五関くんの苦しげな表情に萌えた(*´Д`)ハァハァ
前回の体力測定で4位だった戸塚くん。
バク転がみんなより遅れて、団体の演技についていけてない感じだったけど
頑張って頑張って なんとかギリで団体演技に揃えることが出来てた。と思う。
それでも、あれだけのアクロバットが出来るのだからスゴイ!!!
戸塚君、レオタードに着替えて体育館に入ってくるとき、
後から入ってくる国士舘大の選手のために扉を押さえて開けてあげてるところが
チラッと映ってたような…。だとしたら、エエ子や!!!!とっつー善い子!!
とっつー、紫の2年生のカワイイ男子に「大丈夫ですよ、出来てますよ」と
優しく励まされてて、この二人にキュンキュンしました!


私も中学の時に体操部だったから、床の演技を見るのは大好きです!
そのときの顧問の先生が器械体操じゃなくて新体操の経験者だったからか、
技よりも見た目の美しさを重視させられてたんですよね~。なぜか。
コマネチが着てたというデザインの白のレオタード着せられたし、
髪の毛を結わえて白いリボンつけさせられて…
その格好で新人戦に出場したら、
回りの中学はみんな黒か紺かエンジ色とかのレオタード着てて、
頭にリボンなんか付けてる子はほとんどいなくて、
私達だけ悪目立ちしたという苦い思い出があります。
白のレオタードって透けるンですよ!
下にアンダーウェアを着てても、なんか ヤらしいンですよね(^^;)
練習では毎回ボンダジェフスカの「乙女の祈り」で準備体操してね…
っはー。懐かすぃぃ



ABChanZooでは橋本くんや戸塚くんの密やかな善行探しを楽しみにしています!
関連記事
[ 2013/10/15 11:37 ] その他 | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
こんにちま。ミルルさんのエビチャンズーの感想大好きです。我が家でも女三人でしっかりと見させて頂きました。
体育大学生の娘は見るところが細かくて、体操も床も分からないけれど、ダンサー目線からバネや手の位置など細かく見てました。
キャプテンの小川くん?の締めの言葉は、3人への敬意も感じられて素晴らしかったですね。彼らにも舞台を見て欲しいです。
ミルルさんの白レオタードにリボン♡見たいなぁ〜
[ 2013/10/15 12:33 ] [ 編集 ]
ゆぅりさん、こんにちまーー!!
ゆぅりさんは娘さんと見たのですね~~。

> 体育大学生の娘は見るところが細かくて、体操も床も分からないけれど、ダンサー目線からバネや手の位置など細かく見てました。

おお!娘さんは体育大学生なのですねー!
ダンサー目線で彼らの演技を色々と評価なさってたのでしょうか~?色々お話弾みそうで楽しそうですねーー!!

> キャプテンの小川くん?の締めの言葉は、3人への敬意も感じられて素晴らしかったですね。彼らにも舞台を見て欲しいです。

ほんとですね! キャプテンも部員の皆さんも、素晴らしかったですね(^^)


> ミルルさんの白レオタードにリボン♡見たいなぁ〜

私、当時は大人の歯も生えそろってないくらいのお子様で
学年1のチビで小学生みたいだったんです(^^;)

[ 2013/10/15 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」