仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

A.B.C-ZのイエナイYO!を見ました~。 

A.B.C-ZのイエナイYO! を見ました~。
まず、ふみきゅんの「顔の下半身がブサイク」に大笑い!!

お孫さんとお祖母ちゃんの巻は、結末が予想できる予定調和的な流れで
面白いか面白くないかと問われたら「普通~」としか答えられないし、
パンサーさんの巻も「普通~」でした。
企画は面白そうだけど、相談内容に興味を持てなかったな~~。
大掛かりな仕掛けのわりには結末が呆気なかったというか。
うん。でも、
橋本くん、イイね!
ワーホリ、エビチャンズー、PON見たきたなかで総括した印象は
橋本くん、いつもダルそうに見えて、熱量が低い子なのかなぁ?と思っていたのだけど、
パンサーの回ではテンション上げてトーク回して頑張ってるのを見て、
芸人さん相手のバラエティでは盛り上げ役に徹することも出来るんだ!スゴイ!
やれば出来る子なんだ~~~!と、目から鱗が落ちました。
よかった!フロントに居る子は熱意を持ってないとね!

五関くんはテンションが一定。
そんな五関くんだからか、戸塚くんとタッキーにドッキリし掛けられてた~w
でも、ネタばらししても大袈裟なリアクションは無く~~~。
タッキーと一緒のときも喋り方や振る舞いが変化せずに ナチュラル。


五関くんの言いたいけど言えないことのアンケート、亀梨くんの名前も書いてあったけど
なにをイエナイNO~~?(^m^) それが知りたい。

京都の大学のバリカンくん。 あのあとが心配…
あのやり取りの後では対等の付き合いは難しいンじゃないかなー? 痛々しかったので、あそこに居た学生さん全員から見下されそうな悪寒…。
でも塚ちゃんは、
視聴者がバリカンに突っ込みたかった‘言いづらいこと’を言ったと思う。イエタNE!

拍手喝さいしたのは橋本くんの発言だな~~(^▽^)
9人のヘイジャンに加入してたら自分が目立てないだろうから
A.B.C-Zでよかった っていう発言
本音トークが面白すぎる!

でも納得の発言だと思った~。
A.B.Cと組めばアクロバット&ダンス&ショーのスキルは上がるだろうし、
先輩と一緒にいることで大人の意識を持って仕事にのぞめそうだし
センターだし、生歌を披露できる機会も多そう!

A.B.C-ZのイエナイYO!
演出の渡辺春佳さんはパンサーの冠番組も演出なさってるのですね~。
なるほど!だからか!
日テレの渡辺さんは、増田さんと中丸くんが出演した
「ダチタビ 第一章 ダルセーニョなキャンプ」も企画演出なさってましたねー!
あれも第二章、第三章と続けてくれるのかな?と思ったら、あれっきりだったので
イエナイYO!も今回限りなのかなぁー?
お試し版ってことなのかなぁー?


イエナイYO! また見たいけどなー!!!!
MCは別の芸人さんを希望するけど(^^;)あとゲストも
関連記事
[ 2013/10/17 14:57 ] その他 | TB(0) | コメント(0)

[タグ] A.B.C-Z
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」