仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

任天堂“Wii U”のソフト『Wii Party U』CMに関ジャニ∞さん! 

今朝のめざましTV視聴中、『Wii Party U』のCMを見て驚きました~~!
関ジャニ∞さんが出てるーー!!!
Wii Party U


Wii Partyは嵐さんがCMしてたよね~(^^)
WiiUではエイトさん起用~~!
ファミリーだ!
すばるくんがお祖父さんで横山くんがお祖母さん。
大倉くんがお父さんで村上くんがお母さん、
錦戸さんが小奇麗な服を着た息子・高校生?安田くんは次男?
丸ちゃんがふたつ縛りした長女!

村上くんの おばはんコス、違和感なさすぎてスゴイ!

最初に出てくるmiiは公式の人が作ったmiiだよね?
3333.jpg

メンバーによっては、ファンが作ったmiiの方が似てるのもあるなぁ~(^^)

あ!そういえばウチの自作NEWSさん達は どうしてるのだろうか?
今年の2月、Wiiスポーツ リゾートを買ったときに増田miiが出現してくれたけど…
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/m/o/e/moetirakasi/20130207.jpg">
と待てよ?『Wii Party U』にもNEWSさんのmiiがランダムで出てくるってことか~~。
ふむ~。Wii Party 持ってるけど、『Wii Party U』も買うべき?


関ジャニさん、ゲームのCMはこちらで2社目??
モンハンP3のCMも出てましたよね~。

ニンテンドーさんのCMは嵐さんが出てたし、
Hey! Say! JUMPさんも出てましたね~。「デカスポルタ」
手越さんも「ポケモン」CM出てました。

調べたら、ゲーム機のCMにもジャニ-ズの人が出てるんですね~。
セガのドーリームキャストのCMに滝沢くんが出てました。湯川専務と!
あとXbox360にTOKIOさん。

タッキーはファイナルファンタジーXのCMにも出てるし、
滝翼で「ファミリープロジェクト」というソフトのCMも出てますね。

マッチさんもナムコのレーシングゲームのCMに出てるンですね!
スマップさんは有名なドラクエ。


ソーシャルゲームのCMには、TOKIOさんがドリランド、
KinKi Kidsさんが神獄のヴァルハラゲート、
KAT-TUNさんが『entag!』、そのなかの「愛はKAT-TUN」アニメ、
『弾丸パイレーツ!約束の地』

V6さんと恋愛するソシャゲ「ラブセン~V6とヒミツの恋~」
あと、V6さんは「真・北斗無双」のイメージソングを歌っておりました。
そうそうKinKi Kidsさんも「真・三國無双6」のイメージソングを歌っておりました。

いいな~~~


いいな~~~~~~~



ニューー ……  





関連記事
[ 2013/10/17 17:16 ] ゲーム | TB(0) | コメント(3)

[タグ未指定]
私も今朝ビックリしましたe-317

「エッ!!Wii!?ニンテンドー?」
「あれ?モンハンはPSP?あれSONY?」

そして…モヤモヤ モヤモヤ

皆まで言うまい(>_<)
[ 2013/10/17 17:31 ] [ 編集 ]
ひとみさんもご覧になりましたかーー!

> そして…モヤモヤ モヤモヤ
> 皆まで言うまい(>_<)


うん。うん。言うまい (☍﹏⁰)。
[ 2013/10/17 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/11 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」