仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

10/17のツイートまとめ 

moetirakasu

昨晩の睡眠中、全身が急に痒くなって、朝おきて身体見たら、頭部を除いた皮膚が見事なアニマル柄にw パイソン!パイソン柄だ!ヘビおんな化しちまった!! >蕁麻疹  
10-17 12:45

わたしの蕁麻疹スイッチは どこにあるんだろ~? 食べ物?ストレス?気温や気圧の変化?
10-17 12:47

エイトさんの、任天堂『Wii Party U』CM!! 公式のmiiがみんなバラバラのコスチューム着てて面白い~~! まるちゃん、かわいい! ふたつ縛り可愛い!
10-17 13:01

RT @kawabe_kon: 今流行りのearthアプリ http://t.co/ZCa96YE3J0
10-17 15:21

あっ、なるほど。earthアプリが流行ってるのね~♪
10-17 15:22

RT @satoari_wind: earthアプリを入れた http://t.co/zDjQ4vvw1f
10-17 15:25

ツイッターで「蕁麻疹」検索したら、大勢の人が蕁麻疹になってるー!ビックリ! 台風(低気圧)のせい??
10-17 20:14

関連記事
[ 2013/10/18 04:16 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」