仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ABChanZoo(エビチャンズー)  

録画しといたABChanZoo(エビチャンズー)を見ましたー!
海女ちゃんの回!
塚ちゃん・橋本くん・五関くん・ふみきゅん、の、泳げない4人が挑戦。

人目を遮る壁も無い屋外で 服を全部脱いでウェットスーツに着替えろと言われたり、
(困惑する4人に漁師さんが「付いてるモンは同じだろ」とシモネタをwww 「違うのは大きさくらいですもんねw」と大人の返答する ふみきゅん。頼もしい!)
足がつかない海でいきなり潜れと言われたり、
今まで番組内で接してきた農家さんや業者さんと違う
荒っぽい口調の漁師さんに「早くしろよ」と急かされたりして、
なんか少し可哀想に見える4人www
海で泳ぐのコワイし漁師さんもコワイし意地悪されてビビルしで
腰が引けてる塚ちゃんw 
漁師さんに話しかけてフレンドリーに接しようとする河合君。
負けん気を発揮する橋本君。
内心ビビってそうだけど、いつもと変わらずフラットな態度を保って質問する後関様w
頑張って海に潜る練習をする4人。

この企画、新体操の次に好きかもーーー!
カナヅチの彼らは潜水に苦戦してたけど、私、潜水大好き。
海に潜るの楽しそう。私も潜りたい!またダイビングに行きたい!


海に潜った後のヴィジュアルも良かった。素の顔、素の肌、乱れ髪。
飾り気のない彼ら。
正直今迄えびの人たちの容姿にときめいたことは無かったのだけど、
飾り気の無い彼らは、マジでかっこよかった!水も滴るイイ男。
船に乗って移動する彼らのカッコイイこと、カッコイイこと。
ふみきゅん、イケメーーン!
塚ちゃんは女性的な美しさも兼ね備えてた(角度によって)

そして橋本君。善行積んでたね~~~!
海女おばあちゃんが船に乗るとき手を差し出してたね。ノーサンキューされてたけど
頭までウェットスーツ着た海女おばあちゃんを見て
はっしー「可愛くなった。可愛くなっちゃった」って
おばあちゃんをちゃーんと女性扱いしてるところがスゴイ!
この子、出来る子! ジャニーズの幹部候補として見所あるんじゃない?

誰よりも先に海へ入って、誰よりも長く息を止めて、誰よりも先にフィン着けて。

怖いイヤだとウエイト装着を拒む塚ちゃんの背中をバシン☆と叩くはっしー!!!
うひょーーーーーーーー!!!! 叩いた! 叩いた!
もおおおお、ここ何度録画を巻き戻して見たことか!!
「根性出せよ!」とばかりに塚ちゃんを叩くはっしー。
なにこの人たち、超絶萌えるンですけどーーーーー!!!

叩いて気合いれたかと思えば、
潜水成功した塚ちゃんにハイタッチを求めるように手をあげる橋本君!
うううううほーーーーーーー!うほーーー! 鞭と飴!

塚ちゃんが潜水のコツを喋ってる脇で、橋本君「ああ、ああ、合ってる合ってる」
うわなんだろうこの橋本君の上から目線
言葉足らずな塚ちゃんをアシストするような橋本君。
(じゃなくて単に成功者としてアドバイスの言葉を言いたかっただけ?)

海に潜って漁をするのは来週~~!!!


あっ と。
昨日、ポップサーカスさんの宇都宮公演でABChanZooの番組収録があったようですねー!
サーカスの巻もこの先、あるのか~~!
ABC-Zの本領発揮!ってトコですかね 楽しみ!


いつかジャパンアクションエンタープライズさんとABC-Zで
ドラマ&アクション&スタントをやって欲しいなぁ~。
関連記事
[ 2013/10/31 15:58 ] その他 | TB(0) | コメント(0)

[タグ] ABC-Z
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」