仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

10/31のツイートまとめ 

moetirakasu

ただいま~! 下の子の授業参観に行って帰ってきたなう(^^) 
10-31 12:49

今朝の読売新聞にも「子供とスマホ」の記事が載ってたけど、ここんとこ子供向けのスマホ安全教室が盛んだね。KDDIさんやmixiさんが学校を回って教えてるんだね。
10-31 12:54

読売新聞といえば、恩田陸さんの連続小説「消滅」を読んでるのだけど、ここ終日読んでて筒井康隆さんの「七瀬ふたたび」が頭に浮かんできた~。道化た印象のアフロ頭の男性は行動が予知能力者っぽいし、幼い男児のセリフがテレパスみたいだった。恒夫とノリオっぽい~~
10-31 13:04

「消滅」とりみきさんの挿絵がなんかすごい懐かしく感じる毎日
10-31 13:19

吉田修一さんの「怒り」も毎朝読んでた。ハッテン場で盛ってるゲイの登場人物にすごいビックリしたのが強印象。
10-31 13:21

日曜版の「猫ピッチャー」も大好き!
10-31 13:25

先日、幼稚園年中クラスで絵本「ぴっけやまのおならくらべ」を読み聞かせしたのだけど、予想に反して笑いがとれなかったことに かなり凹んでる自分…。 なにがいけなかったのだろう… 
10-31 13:32

じっと黙って大人しく待ってるンだけど、大人しくしすぎてどんどん もぅどうでもいいよ期待しないよ待ってられっかよ!っていう怒気を帯びてきてる自分が怖い。 ヨソに目を向けたらソッチに転びそうだし、けどそれは嫌だし、結局イイコで待つしかないんだな(遠い目) 
10-31 17:01

ひゃー! 明日から11月っ?!
10-31 17:26

RT @yude_shimada: 11/5にファミマXキン肉マンコラボ中華まん 第1弾「ウォーズまん」発売!! 試食会いったんですが 見てくれと違ってメチャウマで、思わず二個食べちゃいました。数量限定ですのでお早めに!!! #キン肉マン http://t.co/ZJwmilx
10-31 17:27

レッド・アイ飲んじゃお~♪
10-31 17:50

■フリーで海外旅行してると、「あ、これ死ぬかも」って真面目に思う出来事が1度はあるよな(´;ω;`) http://t.co/nF4y3eID33 インドの山奥を車で越えたとき。っての、私も同じような目に遭ったww
10-31 17:58

関連記事
[ 2013/11/01 03:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」