仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ひさーしぶりに超絶 萌えた はなし。 

秋。 
各地で芸術祭や学園祭や収穫祭などで色んなイベントがありました~(^^)
実は先日、
ぐはっ! この子達をマンガに描きたい!
っていうような、萌えぇぇぇぇな出来事を遠巻きに見たんです。

それは、とあるバンドの演奏を聴いてたときのこと…
ひとりの男子の後頭部に ものすごく激しく 寝癖 がついていたんです!!!

20131113.jpg


その子、身なりもお顔も整ってて、色白お肌スベスベ、上品で清潔感のある男子
でも寝癖! ギャップ。ギャップ萌え。
んもー、私、寝癖くんが気になっちゃって気になっちゃって!!
寝癖くんは会場内を ふわふわした足取りであちこち動き回っていました。
飄々とした佇まい、あどけない顔立ちなんだけど、クールな表情。
バンドの演奏中は手拍子で会場を煽ったり、曲にノッて飛び跳ねたり、
目立つわけではないけど、さりげなく会場を盛り上げてました。
女子達に囲まれても自然体の彼。
(周囲を見渡すと出会い厨ばっかりで目の色変えて女の子と喋ってる男子が多いのに!!)
学年が違う子(上履きの色が違う)の集団にも積極的に混ざって、自然に談笑。
私服(OBか、違うガッコの子)の男子にも声かけて回ってて、
な、な、な、なんか、可愛い!!!


とか思ってたら、
関係者出入り口から 女装をした男子コーコーセーがババーン!と出てきて
寝癖くんの方に歩いていき、寝癖くんも女装子ちゃんを見、
二人 おもむろにハグ!!!
ハグ!! 


女装子ちゃん、ハグしながら私達の方をチラ見!
なに?なに?そのハグはサービス?サービスなの?
寝癖くんもこっち見た! 
ヤバイ!目をそらさなきゃ~~~~~ってんで、目線をステージに戻す私。

幾つかのバンドさんが演奏を終え、トリで出てきたのは さっきの女装子ちゃん!
女装子ちゃん、ボーカルだったのねーーーーーー 
ぃえーーー!テンション上がる上がる!

女装子ちゃんの歌をノリノリで聴いてたら、
さっきまで不在だった寝癖くんが関係者出入り口から 出てきたーーーー!

女装しとるーーー!!!!! 20131113-1.jpg

んも、ハヒハヒしながら 寝癖くんをガン見!!!
くっそお寝癖くん、か わ い い ゼ !
女装男子には今まで食指が動かなかったけど、寝癖くんの女装はなんかイイ!
ってか、女装するようなタイプには見えなかったから余計 印象に残ったよ!

寝癖くんといい、女装子ちゃんといい、女装子ちゃんのバンドのギターくんといい、
凄まじくキャラが立ってたYOOOOOOOOO!!
関連記事
[ 2013/11/12 15:55 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」