仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/05のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @___na___: あの頃のTBSはKAT-TUNになんの恨みがあったのだろう。もちろん連ドラは嬉しいし、どれも話は面白かったけど、ドラマ出れば毛を刈られ、ドラマ出れば毛を刈られ。TBSはヲタクの心に爪痕を残してった。KAT-TUNの半分毛刈られた http://t.c
11-05 17:59

RT @tamaki0207: 鎧武、そのうち桃が割れたりするんだろか・・・そしたらやっぱりアレになるんだろか・・・
11-05 18:53

電王のコハナちゃん役だったたまきちゃんをフォロー(^0^)
11-05 18:57

Wii Party U、家族4人でプレイしたけど面白い(^▽^) 基本、1~4人対応のゲームだよ~。4人だよ~。4人だよ~。4人~~~
11-05 19:05

RT @kanau: 信長大戦笑ったwwさすがコーエーwwwhttp://t.co/IgZA8fv1oT
11-05 19:07

RT @wakana_ma: ゆりちゃん、、かわい過ぎだろ、このやろーヽ(*゚∀゚*)ノ? http://t.co/YVfDmHQdGr
11-05 19:14

先週か先々週、私のブログの電王記事22頁にWeb拍手を押しまくってくださった人がいらっしゃったのだけど、遅れてきた電王ファンの人だったのかしらん??
11-05 19:18

電王のハナさん役だった白鳥さんも元気そうで嬉しい!なにより美しいのが素晴らしい!
11-05 19:20

RT @kokorosunao: ★11/6(水)のにゅーす。◎5:50~8:00 「ZIP」▽CWC手越祐也メッセージ◎10:25~11:25 「PON!」▽NEWS手越祐也コメント(※各日テレ番組表より)http://t.co/TU5CptGtx5
11-05 19:44

関連記事
[ 2013/11/06 04:07 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」