仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/10のツイートまとめ 

moetirakasu

仮面ライダー鎧武みましたー。ど~んぐりん!とまつぼっくり出てきて、来週はドリアンも出る。 どんぐりの男子はドングリっぽく、髪型をソフトマッシュにして欲しかったな~。果物・種のイメージにあったビジュアルならキャラ分けの血が騒いで、私もっと萌えたのにぃぃぃ
11-10 16:56

ちなみにライダーベルトは購入済みw 土曜はイチゴアームスをゲット~~ 
11-10 17:03

アルファードのCM、BGM誰のなんていう曲だろ? 
11-10 19:15

RT @1draftLove1223: http://t.co/FHIAPtWcX9アルファードのCMソング初めてCMで聞いたとき一発で魅了された。なんかすげー心地いい。
11-10 19:18

ジェイミー・カラム。 メモメモ!チェックチェック☆
11-10 19:19

昔インドのダラムシャーラーからヒマラヤを見上げたな~~~ 風花が舞ってキレイだった~~
11-10 19:21

RT @shibue0315: 俳優や歌手などちょっと不安定な仕事をする人に「夢を追ってる人」みたいな表現することがあるけど、そんなのどんな職業でも一緒でしょう。ただ普通より異常に不安定なだけ。
11-10 19:23

マナスル尖ってる!! #イッテQ
11-10 19:24

大島さんが涙ながしてるのを見て あらためて感動した!! #イッテQ
11-10 20:52

関連記事
[ 2013/11/11 03:56 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」