仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

東映特撮YouTubeで特捜戦隊デカレンジャー配信! 

東映特撮 YouTube Officialで特捜戦隊デカレンジャーの配信がはじまりました!
デカレンジャーが大好きなので、DVD持ってるけどツベ動画もガッツリ見ます!!

主題歌を歌ってたサイキックラバーのYOFFYさんも、
ナレーションの古川さんも、ボス役の稲田さんも
喜んでらっしゃいますね~!! ↓ ↓ ↓

稲田徹稲田徹@trombe_boss

デカレンジャー、キターーッ!": マジ?!ボスも喜ぶなこりゃ! :  東映公式Youtubeでデカレンジャー配信キタァーーーッ(・∀・)"

 



特捜戦隊デカレンジャー
 Episode1.「ファイヤーボール・ニューカマー」

さまざまな星から来訪した宇宙人が地球で暮らしている世界観といい、
制服といい、ポニーテールで低身長の可愛い女の子・ピンクといい、
その子がお風呂に入っちゃうンだけど、全然エロくないとこといい、
ボスが犬ってことといい、色んな部分がツボでした。第一話!!

1話から暫くの間は、ギャンギャン騒いでるレッドが苦手でした~
変な英語を喋る、スカしたブルーも苦手だったなぁ~(遠い目)
この二人に まさか あんなにハマるとは。夢にも思ってなかった第一話!







特捜戦隊デカレンジャー 
 Episode2.「ロボ・インパクト」

ボスの「お前、なんで タキシード?」の突っ込みに心を鷲づかみにされた2話!
そして赤青の殴り合い! まだ初々しいケンカシーン






関連記事
[ 2013/11/11 20:47 ] 特捜戦隊デカレンジャー | TB(0) | コメント(2)

ミルルさん、こんにちは♪
嬉しいですね~

私も最初のバンには引きました(苦笑)
ウメコのお風呂もかわいくて~
ジャスミンのクールビューティーもステキで☆
センちゃんのあばれはっちゃく的逆立ちも
あぁ、嬉しい

ツイッターで関係各所の皆様が喜んでいるのを見ると、ホントに嬉しい
みんなに愛されているデカがホント嬉しい
そのデカを愛している自分がホント嬉しい

トリンが変身したのが、やっぱりボスにかぶって感じたのが嬉しかったです。
変身でどこいったの?
(鼻とか…羽根とか…くちばしとか…)
ってのが個人的ツボでしたっ
[ 2013/11/12 10:51 ] [ 編集 ]
マフィンさん、こんにちはーー!
ほんとうに嬉しいですね!!


> 私も最初のバンには引きました(苦笑)

あ、やっぱり(^m^)


> ウメコのお風呂もかわいくて~
> ジャスミンのクールビューティーもステキで☆
> センちゃんのあばれはっちゃく的逆立ちも
> あぁ、嬉しい


メンバーそれぞれ、キャラが立ってましたよね!1話から!!
みんな、まだ顔がツルンと卵みたいな肌で、初々しくて可愛い~。

1話はボスのおくちが開いたまんまで、
2話から おくちが可動式になってるのがまた見れて嬉しいv



> ツイッターで関係各所の皆様が喜んでいるのを見ると、ホントに嬉しい
> みんなに愛されているデカがホント嬉しい
> そのデカを愛している自分がホント嬉しい


ですねーー!!
ほんと嬉しいです。
デカ、ほんっとに大好きです。今でも大好き。
今見ても、「よく出来てるな~」って感動します。

> トリンが変身したのが、やっぱりボスにかぶって感じたのが嬉しかったです。
> 変身でどこいったの?
> (鼻とか…羽根とか…くちばしとか…)
> ってのが個人的ツボでしたっ

私まだ、トリンの変身を観てないのです~~(汗)
トリンが変身するのも、変身後の姿も知ってるのですが、
まだその回の録画を見てなくて(^^;)
早くみなくっちゃ~~~~~~~
[ 2013/11/13 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」