仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWS】 ベスアー2013に出演! 

日本テレビの「ベストアーティスト2013」の出演者が発表になりましたね~!
10/30に投票してからずっと発表になるのを心待ちにしておりました!
本日、公式ページでNEWSさんのお名前を見て大喜びしましたー!!!
http://www.ntv.co.jp/best-artist/


2013年のベストアーティストは「恋のABO」と
「WORLD QUEST」をお歌いになってたのでしたっけ?
2013年は何をお歌いになるのでしょうねー?(^▽^)
チャンカパーナでしょうか?
去年と同じように2曲歌わせていただけるのかな?
楽しみー!
お衣装は何をお召しになるのでしょうねーー?
楽しみーー!
増田さんの髪色は何色かな~~?
髪の毛あんまり爆発させないでね~~~~

関連記事
[ 2013/11/13 22:45 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

tegoloveです!

お久しぶりです! (≧▽≦)

NEWS早くみたいですー!!
[ 2013/11/16 09:58 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~~~(^▽^)

ねー! 早くNEWSが見たいですね!!
今から楽しみです~~
[ 2013/11/16 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」