仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/15のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございまーす。石井さんの占いでは今日の牡羊座は「パルプンテな日」だそうですが、パルプンテって なぁに?  
11-15 09:02

ググったらドラクエの呪文だそう。 何が起きるかわからないランダム効果の呪文。なにそれコワイ
11-15 09:03

新しい衣装、完璧なカメラワークでNEWS4人のスノエクが見たい! 
11-15 18:06

Rap詩の作詞家の事情で4人は歌えないってことはないよね????
11-15 18:49

テレ東なう。塚ちゃんとはっしー!
11-15 19:12

あっ!ここ長男の3歳の誕生パーティの時に予約したお店だー!丸太ソーセージ食べたv #テレ東
11-15 19:28

RT @tk4tk4tk4tk4: 病み上がりでミニ四駆in新橋。今日もNEWS増田君きてたな~ヤル気あるみたいやし好感度あがるな。
11-15 19:31

塚ちゃん「いっぱいテレビに出たいんで(^^)  大食いできるので、また呼んでください!」
11-15 19:38

MステのABC-Z見るなう! 白い王子服~~
11-15 20:02

あれっ 今日、ABC-Zのヴィジュアル良くね? とっつーが正統派美形路線で攻めてきてるからだろうか? 
11-15 20:04

RT @_Ze_ni_: 【今夜のルパン三世 キャスト】ルパン三世:栗田貫一次元大介 :小林清志石川五ェ門:浪川大輔峰不二子 :沢城みゆき私    :山寺宏一ユティカ :石川由依シオン  :神谷浩史バナード :諏訪部順一ラーム  :金田朋子ミスターG :千葉…
11-15 21:35

せっぱ!
11-15 23:19

関連記事
[ 2013/11/16 04:02 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」