仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【シゲ】 クイズ「ソモサン⇔セッパ」 

夕べはNEWSの加藤シゲアキさんが出演したクイズ番組「ソモサン⇔セッパ」
見ました~(^▽^)
同じくNEWSの増田貴久さんのラジオを聴きながらテレビを視聴したので
シゲの様子をジックリ見れませんでした
ラジオ聴きながら視聴してたけど、ラジオそっちのけで
思わずクイズに熱中しちゃった(^▽^)
ウチの家族はクイズ好きなので、クイズ番組を見ていると我先にと答えるンですよ!
なもんで、私もクイズの答えを考えるのに夢中になっちゃいましたw

録画をしているのでね
休み明けにゆっくり独りで見ようと思います!!

それにしてもシゲ先生ったら、イケメン!
小説家チームのセンターに据えられてて扱いイイd(○゚∀゚)b イイ!


明日のサンバリュ NGファイヴ2の慶ちゃん、
明後日のお試しかQさま合体2時間SPのシゲも楽しみーー!

あっ!11日のLOVE!アスリートのテゴも見ましたよー。
吉田さんの逸話のプレゼンは草野さんより
(増田さんの相方の)手越さんのほうが適役なんじゃないかなー?と思いながら見てました~~~


ここ最近のメン達のTV露出は なんの露出なのでしょう~?
何の宣伝もないしねぇ~。 シゲ先生の3冊目ってわけでもないし…
もしかして、、、、、、11月中旬にリリースの予定があったけど、
サッカー関連の露出時に一気にまとめようってことになって延期で
来年に調整されたとかかなー?  勘ぐり過ぎ?? 


関連記事
[ 2013/11/16 20:15 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」