仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【シゲ】 お試しかっ!&Qさま!!合体2時間SP 

NEWSの加藤シゲアキさんが出演した「お試しかQさま合体2時間SP」見ました~。
シゲのブレザー姿!!! すっごく イケてましたね
ほんと、イケメンだったーーー!!!

イケメンインテリチームには、
シゲ主演のドラマ「トラブルマン」で共演した竹財輝之助くんもご出演。
シゲ先生の小説の帯のコピーを書いた石田衣良さんもご出演。
繋がりのある方々との共演、嬉しいですーーー(^^)


シゲ先生。難無く回答されていて、ステキでしたねー!
ブサイクチームの方が何度も10問達成していて見応えありましたが
最後の最後でイケメンチームが逆転勝利☆


こういったクイズ番組の常連になって欲しいです~~!シゲせんせ
関連記事
[ 2013/11/18 21:33 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS 加藤シゲアキ
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」