仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

仮面ライダー鎧武 ドリアン登場 

仮面ライダー鎧武を見ました~。ドリアン登場。
オネエの濃いキャラライダー。いいですね。面白いです。けど、濃すぎw
劇団☆新感線の吉田メタルさん。キャラ濃すぎwww
で、メタルさん演ずる鳳蓮ピエール、大道芸はいつ披露してくれますか??(^m^)

鳳蓮ピエールなんたらの見た目のキャラが濃すぎて、他キャストさんが薄く見えますけど
いいんでしょうか? 
まぁ、ドングリもマツボックリも‘小者’ってことで、
印象薄くてもいいんでしょうけど。
(けどドングリの役者さん好きだ。)

ドングリとマツボックリが戦闘の特訓をしてたシーンはなんか可愛かった。
役者さんがイケメンだから、可笑しさは半減してたけど…。
脚本的に あのコンビはオモシロ要因なんだろうけど、なまじ顔がイケメンだから
面白いやりとりしてても爆笑まではいかなかった~~~。
絵的に、どんぐりは低身長の蛍原ヘアスタイル。
マツボックリは、ドングリと対照的な大柄ガテン系の茶髪外ハネヘアーがいいなぁ



ライダーに変身する面々はダンサーなんだから、
ダンサー的な動きを取り入れてもよさそうな気がするのは私だけ??
鳳蓮はパティシエだから、ブラーボの戦闘は
お菓子作りみたいに練ったり混ぜたり焼いたりとかw
あ~、でもあれか…、まだヤンキー同士のケンカみたいな段階だから
戦闘シーンも素人っぽく演出してるのかな?
鳳蓮も劇中で「素人の喧嘩じゃない。近頃の子供はこんな茶番を見て喜ぶの?」
なんて言ってたし、
部屋には軍隊or傭兵時代っぽい写真が飾ってあったことから鳳蓮は戦闘のプロっぽいし、
今後、鳳蓮が加入することで戦闘シーンが洗練されていくのかなぁ~?
ガキ同士の縄張り争いのケンカから、一段階ステップアップするのかも。

この先もしも、
ユグドラシルを全ライダーで一丸となって総攻撃するっていう展開になるのなら、
戦いのプロが居たほうが都合いいよね。
んあ~、でもどうかな~。終盤まで残れるかな?
キャラが濃すぎるから、素敵シーン有りの途中退場かなぁ?


そして、今回も黒ミッチ  
お兄様のカバンからスイカを盗み出しちゃいました!!
ミッチ! ビッチ! ミッチ! 

仮面ライダー鎧武では、私はミッチに着目していきたいと思います!
あと、ラット!

関連記事
[ 2013/11/19 19:15 ] 仮面ライダー鎧武 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」