仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

セイザーX 『レミーの涙、G2の心』 

ライオ「アド~! なんちゃってー!」
ハイタッチをスルーされちゃうイーグルが可愛かったー!
エイプリルフールだからねv 
なんちゃってー!
(追記:ハイタッチは新上サン(ライオ)のアドリブなんですってーv→新上サンのブログ記事



・シャーク隊長はガイバスターっていう名前なのか。フムフム
 ジャッカルがこう呼んだら萌えるのぬぃ~
・レミーは昔のほうが綺麗で大人っぽかったねv
・グローザの倉庫にグランセイザーに出てきたオメガがっ!
・ガレイド様にはヘソ模様があったのか… なんか可愛い…
・「戦うしかないのか…戦うしか…」と、ブレアード。
  サンダーラの気持ちを汲んでるんだね
・G2を破壊すると言い出すアド。さすが戦争を始めた星の人だ「出さぬなら 殺してしまえ G2」  
・どうでもいいですが、シャーク隊長のズボンの丈は短い気がします。
・「シャークさんよぉ」「ほ~らみろ、なぁ~?」 
 ジャッカルとシャークの仲裁をするブレアード。この人が一番 賢い気がしますね(^▽^)




じゃっかるぅ~!可愛いなぁもぉ!
あの電話は、まんま 電話じゃんかー!
シャーク隊長に異様に執着してるのは、
寝てる間に置いていかれたからなのか……って、チビッ子かい!
駄々っ子かい!
子供みたいな純粋な気持ちでシャークを信頼してたんだろうなぁー。


ブレアードに背負われてる姿も頼りなくて可愛い感じだったしなー。
ブレアードも優しい人だから、ほっとけないんだろうなぁー。

関連記事
[ 2006/04/01 15:02 ] 超星神シリーズ | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR