仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/20のツイートまとめ 

moetirakasu

今日は一日中、大掃除しちゃったー。本棚の本を思い切って断捨離。奥のほうから「呪いの館」が出てきて夢中で読んじゃったw 昔はタマミが恐いだけだったけど、今読むと、タマミ、切ない…
11-20 16:35

RT @tegoNEWS_rinko: 11/23 炎の体育会SP「4th陸上4×100リレー対決 NEWS増田貴久初参戦!vs青山学院大学陸上部 ▼デゴマス&NEWSで活躍中…増田貴久が100m激走! ⇒KAT-TUN 上田竜也と最強タッグ結成!▼全国2位の強敵…青山学院大…
11-20 16:36

RT @mai10300321: NEWSテレビ出演11月23日炎の体育TV(マッスー)24日イッテQカレンダー (手越)25日しゃべくり007 (手越)27日ベストアーティスト (NEWS)3O日サッカーアース (手越)12月O1日ミッドナイトお試しかっ! (…
11-20 16:51

「イズァローン伝説」が見つかったから、あした読も
11-20 16:52

RT @oricon: 日テレ『news every.』が放送時間を繰り上げ NEWSの小山慶一郎をメーンキャスターに http://t.co/IpvgIoL5Jg
11-20 19:10

慶チャン、エブリの月曜日から木曜日までの4時台に出るんだねー! わー!おめでとー!
11-20 19:12

RT @rekodx: 世界のトピックスを伝える「海外中継」をはじめ、生活に密着した商店街からの「街角中継」、ネット各局からの「列島各地の表情」、さらにカルチャーやスポーツなど幅広いジャンルから、「小山慶一郎がこだわる」をテーマにした新企画も開始する。←若干ゆるめの感じかな
11-20 19:14

ほぼ毎日とか毎週とか、メンバーがレギュラー番組を持つのってスゴイ強みだよね!! NEWSのファンを増やしてこ!! 
11-20 19:31

RT @TamikoKurogoke: http://t.co/LFrEJxzPVk M&M’sチョコでオリジナルプリントなんてやってたんだ~!20色から3色選べるって学校カラー×キャラ絵とかにしたらイベの差し入れとかに使えそう。 http://t.co/27Nj236w6k
11-20 19:35

ウチの次男は今 マウスピース咥えてトランペットを吹く練習してる~~
11-20 20:27

次のコンではコヤシゲの「言いたいだけ」系の新たな作品が見たい聴きたい期待!
11-20 20:36

TOKYO MX、11月27日水曜19時枠(今コブラ)で六神合体ゴッドマーズ再放送かーー!!!
11-20 20:42

キャスターなど喋りのお仕事の方は言葉を幾つも並べたり重ねたり飾ったり、とにかく時間いっぱい 情報を詰め込もうとする人が多いけど、慶チャンは見たまま思ったままを素直に伝えてくれるので直ぐに伝わる。子供にも伝わる。お年寄りにも。
11-20 21:00

関連記事
[ 2013/11/21 03:58 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」