仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/21のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございまーす。八分袖のヒートテックは手首あたりのノーガードな感じが心地好くなくて無意識に手首のほうまでグイグイ伸ばしちゃう。かといって全袖だとトップスの袖口からインナーがチョロリ見えちゃってババくさいしwww
11-21 08:58

石井さんの占いによると牡羊座は正直さがすぽっとツボにはまる、みたいな感じの日。めざましの占いでは最下位だったのだけど、今日は石井さんを信じることにしよう(^^)
11-21 09:02

Happy Birthday! 宜野座伸元! RT @noitamina_shop: 【宜野座&縢 誕生日!!】バースデーウィークを明日に控え誕生日イラスト公開 http://t.co/hlLJYlIIf0 #pp_anime http://t.co/yX8E2YR1U7
11-21 09:09

鍋たべた~(^^) 
11-21 18:33

RT @efzero: 理想の結婚生活像が俺:ただいまー嫁:(ゲームしながら)おかえりー。ご飯炊いてないや、お風呂も入れてなかった…。ごめんこれ倒したらやるね。俺:あ、風呂俺やるわ。今日はどっか食べ行こ。みたいなのって言ったら、ドン引きされたんだが、隣で並んでCoD…
11-21 19:53

RT @lotustea2009: うちも、私が艦これ、子供らがDSかPSやってて、旦那がなめこ抜いてる
11-21 19:53

ウチも、居間で私がパソコンでお絵かき、長男がノートパソコンで色々、次男と旦那が3DSでワンピース アンリミテッドワールド レッドをプレイ中~。
11-21 19:56

幸せな結婚生活w ゲームやPCやっててご飯を作れないとかは無いけどw >RT
11-21 19:58

■京都精華大学長に竹宮惠子氏 マンガ学部教授の漫画家(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/SUpKs5CiOm
11-21 22:00

関連記事
[ 2013/11/22 03:55 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」