仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【ます絵】 炎の体育会TV 2時間SP  

増田さんが出演した「炎の体育会TV」録画をまた見ちゃいました(^^) 
ますださん、かわいかったですね~~~~~~
格好良かったし、可愛かった。

走り終わった後のコメント。
ワッキーさんと話す増田さんの可愛いこと可愛いこと!
イラスト 炎の体育会TV  20131123


会話中、ワッキーさんにピットリくっついちゃうくらいに近付く増田さん。
近い近い近い。
増田さんに尻尾があったらブンブン尻尾振ってるンだろうなぁ~
ちゃんと走れてホッとして、チームが勝って、名指しで褒めて貰って嬉しかったんだろうな

次、上田君に話を振り、上田君の方に近寄る増田さん。
距離を詰めてくる増田さん(^^)


上田くんと増田さんが勝利のハグをしたときは、
ハグしてる状態に耐えられなくなったかのように上田くんが照れて、
ハグ後数秒に増田さんを手で押し 離れてましたよね~~。
上田くんのパーソナル・スペースと
増田さんのパーソナル・スペースの違いを見た感じ



イラスト 炎の体育会TV 20131123



いつか、上田くん率いるKAT-TUNチームと
増田さん率いるNEWSチームのリレーも見たいですね!
増田さんの発言「KAT-TUNに勝てるように頑張る!」は
あれ、きっと、次に繋げる布石を打ったンだと思うんですよね!(嘘嘘w 違うw)

またの出演を楽しみにしております(^▽^)/
関連記事
[ 2013/11/24 22:31 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

ミルルさんこんにちは(^-^)

久々の動くまっすーさらに走ってるぅぅ~
可愛いやらかっこいいやらでしたね。
そして、ミルルさんの絵が可愛い~~ワッキーさん似ていて笑えました。
上田くんとのハグとか…さすが細かい所までみていますね~再度チェックしたくなりましたよ 。定期的に出てくれたら嬉しいてすよね。次回は是非水泳の方でも活躍がみたいですね(^-^)
[ 2013/11/25 16:09 ] [ 編集 ]
きゅうさん、こんばんはー!!
絵の感想、ありがとうございます~~~!!

まっすー、真剣な顔がカッコよくて、会話中の顔は可愛くて、んも~、たまりません!!


> 次回は是非水泳の方でも活躍がみたいですね(^-^)

水泳競技も見たいですね~~!

[ 2013/11/25 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」