仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ABChanZoo(エビチャンズー)  

録画しておいた ABChanZoo(エビチャンズー)見ましたー!
空中ブランコと、男の娘。

空中ブランコ、すごいっ!
サーカスに行って挨拶して、地上でブランコの練習を一回しただけで、
すぐに空中ブランコの練習させられる塚ちゃんとはっしー 
ハーネス着けて宙を飛んだりゴンドラに乗ったりするジャニーズの人は
普通の人よりも高所には慣れているのかもしれないけれど、
たった3時間の練習で空中ブランコを客前で披露するって、難易度高い!高すぎる!!
けど、それを こなしちゃう塚ちゃんとはっしー。すごい!すごすぎる!

3時間しか時間が無いのが逆に良かったのかな?
恐怖で身がすくむ暇を与えず、はい登って、はい行って、足かけて、手はなして
キャッチ! はいターン!
っていう一連の流れにしちゃうのが。


はっしーの負けず嫌い。今回はなんだか心配になっちゃった。
無茶して怪我しそうな危うさを感じた…
塚ちゃんが成功すると余計にムキになって目の色変わるよね。
塚ちゃんも、そんなはっしーの危うさに気づいて心配したのか、
声を掛けづらい雰囲気のはっしーに
 「大丈夫? …プレッシャーかけたくないけど…  がんばって」と声を掛けてて、
あー!やっぱりこのコンビ、見てて興味深い!味わい深い!と思いました


っていうか、どんな芸能人でも 空中ブランコ成功させるのは厳しいと思うよ!
見応えあったなぁ~。
色んなジャニーズの番組あるけど、この企画は凄かった!!


そして、次は女装回wwww
ふみきゅんと五関くんと戸塚くんが‘男の娘’になる企画。
男の娘カフェの店員さんは五関くんが一番サマになると予想wwww
わかるわかる~! ほんと、よくわかる!
ずっと、嫁っぽいと思ってたんだよね~~。
女の格好が似合いそうってんじゃなくて、やわらかいの。
動きが繊細というか、滑らかというか。ダンサーだからかなぁ?
男性だけどどこかフェミニンな雰囲気もまとっている感じ。

私の‘萌え’センサーがギンギンに反応しちゃうんだよね~。五関さんには。
まったく嫁嫁しい!!
だけど、一般人には「おじさん」とか言われてて…
確かに‘枯れた色気’もチョビット出てきたような気もするけどサ~~~~


実際に女装をしたら、ふみきゅんが一番 女の子っぽかった(^m^)
とっつーはとっつーだった!
関連記事
[ 2013/11/26 17:10 ] その他 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」