仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【林剛史サン】 林さんと2ショット 

林剛史さんがブログで共演俳優さんと「2ショット」をアップしておりますね~。
第一弾は辻本くん。  辻本祐樹と2ショット!!
第二弾は三上君。  えっ、ブルー同士の2ショット!? 

なんだかも~、感慨深いです。
奇しくも、私が昔、超絶 萌え萌えした カプ コンビ!
萌え萌えしながら ファンアートを描いた お二人。

デカブルーとマイク星人・クロード(辻本クン)
ill_37.jpg

これは2005年2月18日に描いたものですね~。
モノクロなのは自作二次小説(37話 外伝)の挿絵用に描いたものだから(^m^)


デカブルーとボウケンブルー(三上クン)
38.jpg

こちらは2007年10月24日。お絵描きBBSで描いたものです。
スーパー戦隊Vシネマで「特捜戦隊デカレンジャーVSボウケンジャー」があったら
どんな感じか想像した、妄想絵ですぅ~。
最上蒼太と戸増宝児の「バディもの」 今からでもいいから観たい!!!!
最上蒼太みたいな三上真史と戸増宝児みたいな林剛史の「バディもの」でも可!
ふがーーー!!!


2005年に見て萌え萌えした2ショット。2013年も萌え萌えさせてくれるという奇跡!

っていうか、私どんだけ ホージーが好きなんだ っていうね




関連記事
[ 2013/11/27 13:14 ] 林剛史さん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 林剛史
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」