仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWS】 ベストアーティスト2013  

「ベストアーティスト2013」の録画を見ましたー(^▽^)


ベストアーティスト2013 NEWS イラスト


スポーティなこの衣装、割りと好きです(^^)
ツイッターでCWC参加チームのエンブレムとNEWSの衣装の画像がRTされてたけど、エンブレムに似た配色の衣装をショップで探してコーディネイトしたのかな?
とてもカラフルで“SEVEN COLORS”というタイトルにも合ってますね~~♪

去年の「WORLD QUEST」のサムライブルーの衣装も良かった
20121129-1.jpg
今回は4人みんなにフードが付いてて可愛い!
増田さんにはまた今回もボーダーが取り入れられてて好き好きっ!


去年に引き続き、「news every.」から慶ちゃんが会場に駆けつける 'てい' で、
小芝居がありましたね~。毎年恒例にしていったら面白そう!

トンネルのような入り口からステージ上に登場するNEWSさん。
増田さんが自分の立ち位置を考え キョロキョロしてましたねw カワイイ
ポルノグラフィティさんの邪魔にならないよう体を横にしたりして。善い子!

スタンバイで移動するとき羽鳥さんがコヤシゲに手を添えて声を掛けてて
ホッコリ 未来シアター!未来シアター!
にゃん様は、翔くんに声を掛けられた小山さんを見て微笑みながら移動。
増田さんは、人様の前を横切るときは会釈しながら移動。


初披露の新曲“SEVEN COLORS”のパフォーマンスは
4人とも笑顔で本当に楽しそうでした!!
4人が肩を組んで並ぶ振り付け、見ててウキウキしますね(^^)
前後左右のフォーメーションも、跳ねるようなステップもイイ

シゲ先生のパートだけ、録音した歌声を かぶせてたかな?
すべて生歌・生声というストレスを出来るだけ回避して
振り付けに集中できたのが好結果に繋がったのかも(^^)

他の3人と比べると笑顔は少なく、おくちはおちょぼ口。
(集中すると口が窄むタイプなのかな?)
クールでイケてる表情で踊ってたけど、そのクールさが素晴らしく恰好良かった!
なんてったって髪型が!この髪型が大好きです。モロ好み!
青い衣装もクールな見た目に合ってた~~~!
クールな作家先生 カッコイイよ~~~~~
NEWSの宝だよ~~~~~~~~
そして、手に装着した黒のレザーグローブ! 似合う!
 こーゆー格好して欲しかったから黒革手袋の装着嬉しいv


慶ちゃん。
慶ちゃんはリズム感がいいんだね~! 音と動きが一番合ってる気がする。
あと今回は慶ちゃんとテゴのハモリがあって、慶ちゃん 低音ハモリパート。 
低声で歌うと声が潰れて濁っちゃう時もあるから、
潰さない声の出し方を習うといいような気がする(^^)
喋りのお仕事だから喉を大事にして欲しい~~~。
こうしてNEWSさん各4人ともハモパートも歌えるようになったら、
歌の表現力が飛躍的に上がるんじゃないでしょうか?!

テゴ。
夕べは「手越さん最近 音程が怪しい?」と感想書いちゃいましたが、
踊りながら歌ってるからマイクが動いて強弱がついちゃってただけでした!
にゃん様、ゴメンなさい。
「オ~、ィエーーーーーー」のところなんかもう圧巻だね!
あの高音。すごい。NEWSの強力な武器!
両耳から垂れ下がる十字架ピアスが可愛い けど女子みたいw


増田さん。 アイシャドー
賛否両論あると思いますが、私は男性の化粧はあまり好きではないです
ないですけど、あれは一種の まじない だと思って見ました。装備でしょw装備。
戦化粧でしょっ

あれを施すことで増田さんのスイッチが入るなら、ぜんぜんオッケー

まっすー、歌も踊りも笑顔も、本当に良かったですね~
特に私はラップに心惹かれました。
「あ。あ。あ。あ。赤っ恥かいたって」~のラップがあって、
低音の「ぅおぅぉ ぉぉぉぉ 迷い蹴散らせ」があって、
「ずっとずっと駆けていく」の高音
この高音が生放送では出し難かったようですが、キチンと録音した音源を聴いたら
きっと透明感ある美しい高音の歌声なんだろうなぁ~と思うんです。
つまり、SEVEN COLORSは増田さんの7色ヴォイスの中の何色かを楽しめる作りになっているのではないかな~?と。

数年前はラップといえばシゲさん担当だったような気がしますが、
ここ最近は増田さんが多いですね。ラップ。


リアルタイムで視聴しているとき、「もっと輝けSEVEN COLORS叶うから」のところ
増田さんは満面のマッスースマイルでテレビ目線。
ここ、ビビビッ!ってキました 可愛い!トキメク!

あと、ここ。トキメキともうひとつ
まっすーに ドヤ顔で大成功アピールされたような印象を受けました(^m^)

テレビを見ながら思わず「まっすーごめんね、前回の歌番組・金曜ロードSHOW!1位をとった名曲音楽祭の時に‘生放送に弱い’とか、及び腰メンタル’とか、‘いい加減テレビに慣れてよ’とか思ってゴメンなさい! 侮っててゴメンなさい!」と平謝りしちゃいました

っはー
ほんと、よかったね~
ミスもなく、楽しい雰囲気が画面から放出してたし、
NEWSさんがその場を楽しんでるのも伝わってきたし!
(シゲせんせは少し緊張してた??羽鳥さんに声かけてもらって空気変わったかな?)


あ、でも一個だけ苦言。
ラスト、投げキッスするなら円陣組まなくてもよかったんじゃないかな?
円陣組んだ後で投げキッスするには時間が足りなかった感じ。

投げキッスの仕草も4者いろいろで楽しかったけど~~(^▽^)


+++

CM前にAKBさんとNEWSさんときゃりーちゃん。
増田さんはAKBさんの近くに寄って、AKBのメンバーみたいにwwww
(そのあと、隣にいたみるきーちゃんに「失礼しました」とでも言うように笑顔を向けてたね~)
ツイッターではファンの人が嫌だ嫌だ呟いてたけど、誤解誤解!大丈夫!大丈夫!

以前2010/10/29のMステでもAKBの一員のように立って笑いを誘ってた増田さん。
懐かしく思いました~~~~

んで、テゴが慶ちゃんの首筋にチュウ
慶チャン、いつもみたいに笑ってなくて、引いてた??





チャンカパーナ

距離は離れてるけど、ふなっしーと共演

出だしの増田さん、ちょっと苦しそうーー。
テゴも少しふらついてるような…
でもサビまでくれば大丈夫。安定のチャンカパーナ。

あ、もしかしてみんなメイクしてる?
アップになった慶ちゃんもうっすら目の上にグラデーションが…


ベストアーティスト2013、面白かったですーー!
2013年内はあとどのくらい4人揃ったNEWSさんをテレビで見られるかな~?
関連記事
[ 2013/11/28 15:43 ] 増田貴久さんNEWS | TB(0) | コメント(8)

こんにちは☆イラスト毎回素敵ですー!TVで見ても止まってないからあんま細かいとこ見てなくて(笑)シゲのグローブ良いですよね!あとパンツも細身で、足細って思いました! あと、このブログでまっすーの素敵なトコ毎回気づかされます♪私まっすーのラップ、音程がちゃんとあるから、聴いてて気持ち良いから好きです!
あ、前のエントリーのおパンティ、パティーンみたいに言いたくなっちゃう語感だからですかねー(笑)
[ 2013/11/28 21:58 ] [ 編集 ]
ミルルちゃん、こんばんまっすー♪

仕事早い~!
SEVEN COLORSは元気な感じの衣装で
チャンカパーナは相変わらずの王子様でv-353
声色もやけど
見た目も色々楽しめて良かったですよね~!
見た後ホッとしてまたリピりたいって思ったん久々で(泣)

あ、チャンカパ衣装少しやけどゆとりがあるように思ったんやけど
どうですか?
去年は詰まってたような気がして
やはりカラダしまったんだ~って同じ衣装着ると感じるよね!

[ 2013/11/28 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♫
NEWS、チャンカパーナも、SEVEN COLORS良かった!めちゃめちゃ良かったですね!本当に増田君の声が色々楽しめて、最高です(笑)私もAKBのみるきーちゃんとの絡みにモヤモヤしてました(笑)が、ブログ読んで大丈夫大丈夫!ってだけで、スッキリしちゃいました\(^o^)/あれは、失礼しました♪てへ!って事なんですね(ノ゚∀゚)ノすっきり〜です(笑)増田君のいつも指輪が変わっていたり、アイシャドウがやたら濃かったり。ん?どうしたい?増田君?と思う部分もありましたが(笑)今回のパフォーマンスは最高でしたね\(^o^)/ライブDVD早く出てほしいですね♪

またまた素敵な絵と、ずばり!な感想、最高ですっっ
[ 2013/11/29 00:08 ] [ 編集 ]
まりぃなさん、こんにちは!
イラストを見てくださりありがとうございます!!

>シゲのグローブ良いですよね!あとパンツも細身で、足細って思いました!

いいですよね~~~!!
レザーとかスタッズとかジッパーとか、ハードなテイストも似合いますよね♪
細身のパンツもカッコよかったですね!


> あと、このブログでまっすーの素敵なトコ毎回気づかされます♪

うわぁ!嬉しいですーー!
まっすーのラップ。ラップというと、ダミ声でゴリゴリしてるイメージがありますが、
まっすーのラップは不良っぽくなくて(笑)安心して聴けます(^^)
まりぃなさんのおっしゃるように、音程がちゃんとあるから気持ちよく聴けるのかも!!


> あ、前のエントリーのおパンティ、パティーンみたいに言いたくなっちゃう語感だからですかねー(笑)

おパンティとパティーン!! そういえば似てますね!!
少し前のリューリン増田回でも、めちゃくちゃ擬音ばかりの内容もありましたもんね~~。
五感が面白くて、書いたのかも~~~(^^)

[ 2013/11/29 16:56 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、こんばんまっすーー!!!

> 声色もやけど
> 見た目も色々楽しめて良かったですよね~!

ねーー(^▽^)
メドレーを歌ったジャニーズは衣装チェンジがあったから「いいな~」って思ってたんだけど、
NEWSさんも衣装チェンジがあって良かった~~~!
ふたつの衣装は雰囲気の違う衣装だったもの良かったですよね~~。


> 見た後ホッとしてまたリピりたいって思ったん久々で(泣)

私も同じですー(^^)
もう10回くらい録画再生しちゃったw


> あ、チャンカパ衣装少しやけどゆとりがあるように思ったんやけど
> どうですか?
> 去年は詰まってたような気がして
> やはりカラダしまったんだ~って同じ衣装着ると感じるよね!


んっ?! ゆとり!? そこには気づきませんでしたーーー
あずきちゃん、すごい! 
見て確認してみるね~~!
去年より痩せてる(隣のテゴと比べるとわかりやすいよね^^)と思う!
ゆるめの衣装だから、一見ボリューミーだけど、横幅は4人とも同じくらいになってきてるよね~~

[ 2013/11/29 17:14 ] [ 編集 ]
まどちゃん、こんばんはーー!!
NEWS、本当に良かったですよねーー!!

> 私もAKBのみるきーちゃんとの絡みにモヤモヤしてました(笑)

まどちゃんもモヤモヤしていたのですね~~~

前後の流れを見た感じ、「失礼しました♪」の笑顔だろうと私が勝手に解釈したものなのですが、
まどちゃんがスッキリしたのなら書いてよかったです~(^^)
数年前にもMステで、増田さんが単独トークをした後、隣席のKARA・スンヨンちゃんにニッコリ笑顔で会釈して、二人で微笑み合ってるシーンもありました~。
増田さんは、面白いリアクションした後は周囲に「お騒がせしました」とばかりに挨拶するタイプなのかな~?と思っているので、今回のみるきーちゃんの件は特に何とも思いませんでした。



> 増田君のいつも指輪が変わっていたり、アイシャドウがやたら濃かったり。ん?どうしたい?増田君?と思う部分もありましたが(笑)


アイシャドウは驚きましたね~(^m^)
指輪が変わってたのはわかりませんでした!!まどちゃん、よく見てるーー!!



> 今回のパフォーマンスは最高でしたね\(^o^)/ライブDVD早く出てほしいですね♪

DVD! 早くみたいです~~~。
いつ発売なのでしょうね~? 
[ 2013/11/29 17:49 ] [ 編集 ]
みるるさんこんばんは。

イラストかわいい!衣装も完璧ですね。
こんなに早くふなっしーとの共演が叶うとは❤言魂ですかね?次回は「ふなっしー」「まっすー」と呼び合ってほしい(笑)
衣装もカラフルでNEWSらしく好きです。しげカッコ良かったね。化粧も好きではないけどまぁ~許しましょう。司会のしょうちゃんも濃かったし。みるきーの件はそんなに騒ぐ事?あの場で笑わない方が人としておかしいでしょ?と思っていたのでみるるさんの解釈にほっとしました。
TVのレギュラーのないまっすーが笑顔で歌っているだけで幸せなんですよね~~涙するの分かりますよ~~
[ 2013/11/30 17:57 ] [ 編集 ]
きゅうさん、こんばんはーー!!
イラストを見てくださりありがとうございます!


ふなっしーとの共演、言霊ですね(^▽^)
きゅうさんと先日コメント欄でお話してたことが直ぐに叶って、ちょっとビックリしました。
次は冠番組のことを語り合いましょうー(笑)言霊!言霊!!


> 衣装もカラフルでNEWSらしく好きです。しげカッコ良かったね。化粧も好きではないけどまぁ~許しましょう。

シゲ、すっごくイケメンだったーーーー!
あ、やはり きゅうさんもお化粧は好きじゃない? ですよねーーー


> TVのレギュラーのないまっすーが笑顔で歌っているだけで幸せなんですよね~~涙するの分かりますよ~~

泣いちゃうなんて自分でも呆れたけど、なんだか グッときちゃって…
新曲の生歌披露もちゃんと音程とれてたし、余裕を感じる踊りも笑顔も佇まいも
本当によかったな~~~~と思いました!!

[ 2013/12/01 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR